……

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:00:07

    げきくさ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:01:10

    他学級だと喋るドアなんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:02:21

    べるみ
    話も聞かずに逃げ出すのをやめろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:03:14

    >>1

    5年後は乳でかきもの…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:03:16

    赤鷲でなんか虐められてるのかと思って赤鷲プレイしてみたらただのクソニートじゃねえかあーっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:03:29

    お前は父親の死を深く悼んでくれた…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:03:57

    "また生き残った"、"また殺した"!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:03:59

    覚悟してください
    岩ゴボウを打ち込みますッ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:04:09

    あわわお前はめちゃくちゃ頼りになる人殺し

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:05:05

    エーデルガルドさん...なんか聞いたことがあります
    あれっ?誰だっけ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:05:15

    げきえろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:05:23

    >>10

    点火!

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:05:25

    覚悟してください岡に火を放ちます!

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:05:51

    あかんやん 夜道を刺繍しながら歩いたら
    ぶつかったら大事やで

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:06:03

    >>5

    "虐められている"というより"別にそんな事はないけど癖のありすぎる奴らに適合できない"という感覚

    どちらかというとイングリットあたりが一番ソリが合ってない"引きこもり陰キャ"の衝撃

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:06:52

    >>15

    趣味はアウトドアやけどなブヘヘヘヘヘ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:06:54

    師に他学級に引き取られるルートは麻薬ですね
    多分赤鷲のメンツほとんど忘れてます

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:07:24

    お前はキースが燃えてる画像貼られるやつ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:07:26

    エーデルガルトさんが死んで平和になった…"それはいいんですけど"で腹筋がバーストしたんだっ
    もしかしてスレ画は割と神経図太い上に辛辣なんじゃないスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:08:00

    こんなんなのに普通にふてぶてしいし図々しいんだ
    ある意味戦乱では強き者かもしれないね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:08:09

    >>10

    お前油断するとエガちゃんに女もいけるしなヌッされるから死ぬよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:12:36

    エーデルガルト含め周囲からの扱いがほぼ共通でおもしれー女なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:22:10

    もしかして🔔は乙女ゲーの主人公じゃないスか?

    >>22

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:23:43

    エーデルガルトが嫌いな紋章だけ持ってるだけの怠惰な貴族としてお墨付きを与えている

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:25:12

    >>23

    先生もしゃべるドアおもしれーしてるしおそらくおもしれー女なんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:27:00

    >>19

    黒鷲の連中は元々教団ルートが既定路線だからとにかく覚悟決まった連中が多いんや

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:27:29

    >>24

    実際殆ど生き写しの親が典型的エーデルガルトがボロクソに言うタイプのダメな貴族なんだ 愚弄が深まるんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:29:17

    >>6 >>7

    このたった2レスにワシが毎周必ずベルをスカウトする理由が詰まってるなんて刺激的でファンタスティックだろ

    まっワシはレズのレス先生だから結婚できないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:30:12

    なんかHP減っちゃったなあ
    被害妄想復讐しよっかなあ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:31:17

    覚悟してくださいッ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:31:37

    おいおい家事も出来るし体を綺麗にしておくのも多分仕込まれてるでしょうが

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:32:49

    初見金鹿ワシ「どわーっベルちゃんが敵として出てきとるやん!この子ジェラルトにお花供えてくれたし殺したくないのん…よしっそれじゃあ企画を変更してベルちゃんをひたすら無視して戦おう」

    そしてワシはベルファイアを知らぬまま1週目を終わらせた

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:33:40

    >>1

    ポッチャマ……(知将書き文字)

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:34:41

    >>30

    自殺…?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:45:12

    エガちゃんに女もいけるしなってエンドになった時はえってなったのん
    どんな感じで結ばれたのか滅茶苦茶気になるのは俺なんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:11:14

    >>35

    普通にレイプされたと思われるが...

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:18:48

    >>34

    ワシ…この展開に覚えがあるんや

    前作の中の人繋がりで見たんや

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:23:50

    ユーリスエンドは麻薬ですね
    暗殺裏切り尻丸上等で生きてきたアウトローが振り回されちゃって…ここんとこ毎周です

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:26:35

    >>19

    まあ毎回燃やされてるしええやろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています