アニメとかゲームのレビュアーってさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:04:56

    一方的に講釈垂れてるけど、逆に彼らをレビューするメタレビュアーみたいなのって需要ないの?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:05:26

    まとめサイトアンテナみたいなもんか

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:06:22

    レビューするためにはその人らのレビュー動画見なければいけないのがな

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:07:00

    なくはないが結局そいつの主観な上労力がかかる

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:07:48

    でそのメタレビュアーをレビューするメタメタレビュアーがいてさらにそれをレビューするメタメタメタレビュアーが

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:09:07

    ゴミレビュアー共が互いをボロクソにレビューし合う地獄の様相を見たいんじゃ。

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:09:43

    >>6

    それは面白い

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:10:03

    赤○レ○ア

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:12:32

    マジな話、思い上がったゴミレビューしないように、相互レビュー社会を築いたら良いんじゃないかなって

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:13:00

    >>8

    中井戸にぶつかって名を上げたのに登録者数も再生数も完全敗北の負け犬やん元気しとん?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:14:43

    評論家の評論家ってどこに需要あんの?
    別にアイツらは評論家ではないが

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:18:55

    >>11

    評論家って一方的に上から評価する連中じゃん? そいつら自身もちゃんと評価されて、良いなら良い、クソならクソってそれなりの立場の人(評論家)に言われて欲しい。 まあ私怨なんだけどさ。

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:21:05

    >>12

    よーわからん

    そいつらを評論する奴にお前はムカつかないって言い切れるのか?

    そうじゃないなら何も意味ないやん

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:21:55

    結局のところ意味がないんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:23:17

    馴れ合い/住み分け全盛の時代だからなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:23:37

    そのレビュアー見て楽しんでるヤツが
    他のヤツからそのレビュアーの言うこと信用無いよと言われたところで
    ソイツの言うこと自体を信用しないわな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:24:29

    じゃあそのレビュアーをレビューするレビュアーのレビューを…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:24:59

    全人類何かしらのレビュワーになってそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:25:14

    というかレビューってのは一方的にするもんでしょ
    偉そうに語るならアニメ一本作って持って来いとか言われたらもうアニメ自体見るのやめるぞ俺は

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:26:39

    >>19

    それはそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:26:40

    >>12

    評論家への偏見が酷すぎる

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:26:58

    単に自分が気に食わない意見を封殺したいだけだろ
    でも批評を書く文章力がないから誰かの力に縋りたいだけの哀れすぎる存在

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:29:55

    >>22

    これでは

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:35:38

    掲示板とかサイトの評論家とかはいないの?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:36:34

    スレ画がボーダリングのアニメ批判してたけどそのアニメ見てた別のyoutuberが「あの人の言ってることは間違ってる!」って反論動画出したのを見たことならある

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:37:04

    >>24

    まず手前で探せよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:57:23

    趣旨がズレてきてるから訂正しとくと、
    その人の意見が正しいかどうかって言うんじゃ無くて、
    この人は否定的レビュー多めとか、
    あの人は全肯定とか、
    再生数稼ぎ主体の過激な内容、サムネが多いとか、
    この人は考察多めみたいに
    なんかそういう各レビュアーの特徴とかをまとめた感じのレビューしてくれる人っていないんかなって意味ね。

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:00:14

    3次創作は伸びねえんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:01:43

    スレ画はコナン映画は爆発にしか興味なさそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:03:11

    >>19

    結局これよな

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:00:45

    >>19

    おうやめちまえ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:01:58

    >>30

    それって正論みたいに扱われてるけど

    この娘の裸体描く父にせよ

    レビュアーと知り合い、

    レビュア―の方も重病でヤケになってるとかそういう甘えあったしな

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:02:09

    >>6

    めちゃくちゃ見てえなこれ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:02:30

    >>6

    デスゲームのゲームマスターみたいな考え方してんな

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:04:35

    スレ絵って毎回ボコられてるけどどんな感じなん?見たことないわ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:06:19

    >>35

    今こそレビュアーのレビュアーの出番やん

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:16:47

    >>35

    コナンの映画は爆破だろと公言してる

    流行ったアニメは褒めてる

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:31:42

    自分でやれよ
    リスク取らずに安全圏からレビュアーを叩きたいだけにしか思えない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています