サイゲ…お…俺は疲れた

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:05:42

    お前は確かにお料理シーンやパクパクシーンは可愛い…
    しゃあけど…しゃあけどサイゲよ…も…もう畑レベルだの料理だの全部自動化して見るべきところも減らしてボタンぽちぽちゲーに戻さなねえか…

    ど、どうしてラークやUAFで工程数減らして楽させたの…なぜ…グラマスまでの流れなら耐えられたのに…はうっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:06:40

    4ヶ月で新しいシステムになるから問題ないですね🍞

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:07:11

    学生ウマ娘としての貴重すぎる3年間を農業と料理に費やすのはどうなのかって思ってんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:08:04

    >>3

    トレーニングにレースもやってますよ パンッ

    過密スケジュール?ククク………

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:08:18

    connectingで固まりまくるの何とかしろやえーーーっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:08:24

    練習見てから上げる畑のレベル決めるやんけ
    練習見たから畑レベル上げるやんけ
    畑レベル上げるために一度戻るやんけ
    畑に行くやんけ
    畑のレベル上げるやんけ
    畑から戻るやんけ
    じゃあ練習するやんけ

    ふざけんなよクソが

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:08:57

    >>3自分で合間にやってるからええやん…好きでやってるんやで

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:09:03

    よしじゃあ企画を変更して因子周回を兼ねた育成をできる“メイクラ”系新シナリオにしよう

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:09:13

    >>3

    卒業後に農業と料理に費やした3年で異性の胃袋を掴むレベルになっていればどうということはない

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:13:16

    マンスリーマッチで普段戦わない強者と戦ってモチベ上げてやねえ…マイルチャンミでマイルの推し走らてやねえ…長距離LOHで長距離の推し走らせてやねぇ…中距離チャンミで中距離の推し走らせてやねぇ…映画見てジャンポケ天井してやねえ…思い切ってヴィヴロス完凸とセレガシャで賢ダイヤ完凸させて短距離LOHに向けてモチベを上げてくのも上手いでっ

    あうっ はうっ うげっ オ゛ッ♡

    なっ なんやこのシナリオは…めんどくさい…めんどくささの次元が違う
    モチベなら荼毘に付したよ
    6月に使った金額は記憶の底に埋めてある

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:14:06

    >>6

    ボケーッ 料理を作らんかいっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:14:26

    よしっ料理作る前に畑を強化してやったぜ
    あっ料理作らずにトレーニングやっちゃった
    我ながらバカすぎて死んでくれって思ったね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:14:33

    サイゲ
    雑なテストプレイしかしないお前にはシニア後半にもなってスキルヒントのためにカレーとサンドウィッチを大成功させ続けるトレーナーの苦労はわかるまい

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:15:44

    UAFでレベルが足りず15勝できなくて闇猿になってた頃よりはマシだと思う…
    それがボクです

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:16:06

    >>13

    さすがに本育成なら金料理多く作りたいからせいぜい2,3個やんけ

    因子周回では連打するからバランスは取れてるんだけどね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:16:07

    >>13

    でも…アナタが好きでやってることですよね?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:16:35

    正直UAFよりこっちの方が好きそれがボクです
    UAF最初から最後までよく分からなかったけどこっちは緑の所押して料理作ってれば上手く行くから分かりやすい気がするんだァ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:17:50

    嘘か真か知らないが このギミックを作ったのはグラライシナリオと同じ人達なんじゃないかというウマ娘配信 者もいる

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:18:43

    UAF全勝と超満足だったら超満足の方が楽じゃないスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:19:48

    GIプレートだけは気持ちよくなれるっていうけどね
    実際はNPCの枠占拠だったり全然人集まらなかったりやりたい友情だけ光らなかったり思ったより気持ちよくなれないの

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:22:36

    食がメインのシナリオが来たなら
    次のシナリオはヨギボー・コラボで睡眠で体を休めることでステータスを上がりやすくしてやねぇ
    その次のシナリオはうまぴょい欲を

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:22:45

    やめろ 体力満タンかつ休みが緑じゃない時にトレ制限はやめてくれパール姐さん やめろッ ぼうっ
    1育成が荼毘に付したよ・・・

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:23:51

    どの畑のレベルあげれば良いかわかんねーよ
    あと短距離向けシナリオとはいえスタミナが上がらなさすぎなんだよね 怖くない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:24:28

    >>22

    だから、私がいるんだろっ!

    あっ 一発で野菜が溢れたっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:25:03

    UAF…神 楽を超えた楽なんや
    あーっ今のシナリオよく分かんねーよ もう最適解とか出てるんスかね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:25:30

    やっぱりラークだよねパパ
    ニシノとかの因子も作れるしなっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:26:12

    >>25

    ひたすら友情を踏め、鬼龍のように…

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:26:13

    >>19

    しかし…全勝は数字見とくだけでいい上にその数字も練習ページから見れる上に色変えも練習ページでできる上にほとんどのターンは料理したりアイテム買ったりもなくただ練習ポチポチするだけでいいんです…ワシの気持ちわかってください!

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:26:49

    >>24

    後出しバフは口が裂けても褒められないが・・・緑がないときの逃げ道が出来たから育成そのもののストレスは減った事は褒めたいと言う衝動に駆られるっ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:30:40

    >>20

    気持ちよくなりたいなら得意率が高いやつを入れろ...鬼龍のように

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:31:25

    もしかしてスタミナよりも根性サポカ入れた方が良いタイプ?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:33:21

    >>26

    なあアニキ なんでサイゲは意地でもクラシックのヴェニュスを調整してくれないんだ?

    あれが一番のラーク周回のストレス要素なんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:36:44

    >>32

    ストーリー的にもシステム的にもシニアの方しか勝たせる気ないやんけなにをムキになっとんねん

    クラシックの方は裏ボスみたいなものだから因子周回でも勝とうとも思ってないから負けたとも思っていない

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:38:07

    >>31

    そうですけど何か?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:38:10

    野菜を3つづつ配ってくれた偉大なる理事長
    修正前秋川

    ふざけんなよボケが絶対テストプレイしてないヤンケテストプレイしてなくてもわかるようなレベルの問題ヤンケ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:39:33

    >>31

    あの男はスタミナ上限1000のシナリオでスタミナサポカを採用するつもりか…?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:39:52

    >>23

    ニンニク以外…

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:41:00

    >>35

    嘘か真かバフ前の理事長は両手に抱えて野菜をプレゼントしてくれていたという科学者もいる

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:43:49

    >>36

    因子周回なら入れるからバランスは取れてるんだけどね

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:44:17

    >>38

    ムフフ…かわいいのん

    んだらあと13往復してもらおうかあーん?

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:45:55

    >>38

    まいったなぁ

    本気で調整を愚弄しようと思ってたのにげきえろ以外考えられなくなっちゃった

  • 42/人◕ ‿‿ ◕人\24/06/30(日) 18:49:01

    許せなかった...マネモブ達の願いを叶えて修正したのにエントロピーを凌駕することができなかっただなんて...!!

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:49:02

    >>33

    因子周回でシニア凱旋門賞つらっ、つれーよ

    クラシック凱旋門賞の方がまだ勝てるのが俺なんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:49:14

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:49:43

    >>39

    こっちで因子周回するくらいならUAFでよくないスか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:51:41

    サポカゲーがUAFより顕著になったら気がするのん

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:00:51

    >>45

    シナリオ因子がこっちの方が揃えやすいのとGIプレートのおかげで評価点やスキルポイントもこっちのが上になりやすいのが利点なんだあ、シナリオ用金スキルの因子も作りたいしなっ!

    時間の話はするな、ワシは今ムチャクチャ気分が悪いんじゃ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:15:04

    >>47

    嘘か真か理事長バフで一番悲鳴を上げたのはこのシナリオが最適解になってしまった因子周回勢と言う科学者もいる

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:15:24

    >>45

    スキルポイントがあってもヒントが集まりにくいという評判は撤回された

    カレー、サンドウィッチ…とにかく料理ならなんでもありだ

    大成功になるなら種類は選ばない

    ただし料理の素材が足りない時は必ずお出かけをしろ

    シナリオ友人の"理事長"が現場へ急行するからな

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:19:09

    えっ 今はUAF楽ってことになってるんですか
    あーっめんどくせぇよもっとシンプルにしろーよみたいな愚痴で溢れてたと思われるが……

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:11:16

    シナリオ開発チームさん聞いてください
    ワシは脳死でボタン押すだけだから距離Sやスキル未完走でハゲ鬼龍になるくらいで耐えられたんです
    一回一回の手間が増えて運要素まで残ってると耐えられないんです
    ワシの気持ちわかってください!

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:16:39

    嫌だ 料理の効果なんていちいち読みたくない
    あーっ どうして周回ゲーでこんなにめんどくさいんだよ兄貴おかしくなりそうだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:27:38

    なにっ やるのが辛すぎて何時の間にか艦これに戻ってきてたっ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:35:41

    喜一ッもうウマ娘は無理や 艦これに逃げよう

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:48:05

    お言葉ですが艦これも運営が大概ですよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:12:59

    なんや擁護されてるけどUAFも普通にめんどくさい枠ですよね?
    ラークが一番楽なんだ
    サクサク回れるんだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:13:01

    まっ例の育成ゲームとは思えないシナリオと比べたらまだまだ余裕なんだよね
    起こらないでくださいね3年間でレース数40越えってバカみたいじゃないですか

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:13:46

    ポチ数が多い=ゴミ
    いちいち確認しなきゃ進まないから平行して作業しにくいんや

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:14:59

    >>58

    とってもわかるのん

    ながら育成できたラークやUAF =神

    1日5育成も辛くないんや

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:15:04

    >>56

    "ラーク"が"楽"!?

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:16:04

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:17:03

    >>60

    教えてくれ木場よ

    URA以外にラーク以上に楽だったシナリオがあるのか

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:18:26

    グランドライブ→曲ガチャがだるいしポイント集めもだるいーよ
    グランドマスターズ→最悪色だけ意識すれば良いし赤でやる気ダウンも無視できて快適を超えた快適
    ラーク→クラシック凱旋門とポイントに合わせた適正の取り方が面倒すぎるーよ
    UAF→15項目のレベル意識しないとダメだし運が悪いとどちらにしろ事故るから最悪を超えた最悪
    野菜→まあええやろ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:19:17

    集金強化するんならまずダルい仕様とクソみたいなバランスどうにかしろって思ったね

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:21:11

    野菜だと割とポンポンUD以上行けるけど
    未だにUAFでUDが作れる気がしないのは俺なんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:22:59

    >>63

    自分みたいなサポカ弱者でもUE連発できるんだぁ

    もうちっとリスペクとしてくれや

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:30:25

    >>65

    俺と逆の意見だな…

    なんかUE連打するようになったんだよね謎じゃない?要点は押さえて育成してるはずなのに何故…?

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:50:17

    (中国人のコメント)
    ねえそんなに面倒ならツール使えばいいじゃん

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:54:36

    このスレだけでもラークUAF豊食祭の評価が全部バラバラなの運営の難しさを感じますね・・・本気(ガチ)でね
    ちなみに俺的にはギミックは好き寄りだけどテンポ感がジャワティー過ぎて苦痛らしいよ 
    そこにアプデ入るか次のシナリオまでなあなあで過ごすんだぁ 起こさないで貰おうかぁ

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:58:37

    ケイエスミラクルがいっぱい飯を食う神シナリオとしてお墨付きを頂いている

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:20:33

    >>68

    殺す…

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:27:09

    >>21

    いいや衣食住ということになっている

    衣は各種勝負服と考えられるから通っていいよ この住は…!?

    それで考えたけど住とかではなくレースの馬場というかレース場のコースに関するシナリオはあるかもしれないね どういうギミックになるのかは浮かばないんやけどなっ

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:28:19

    >>70

    ニンニクをカリカリに焼いてやねえ…ケイちゃんに食べさせるのもうまいけどタマちゃんに食わせるのもうまいでっ!

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:53:51

    怒らないで聞いてくださいね バカ
    ウマ娘を周回ゲーではなく育成ゲーとして楽しんでるやつなんていないとワシがお墨付きを与えている
    嘘か真かサイゲはユーザーが一回一回の育成自体に遊びとしての楽しさを感じてると思ってるからアイテムだの料理だの畑だの楽曲だの選択肢を増やしたシナリオを実装しているという科学者もいる
    確かにストーリーは読むし各シナリオごとのイベントムービーもスクショするよ始めの一回はね

    しゃあけどボケーッボケーッボケーッボケーッ

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:07:34

    Lark…神 適応するのも早かったしめちゃくちゃ楽やったんや リタマラの話はするな ワシは滅茶苦茶機嫌が悪いんや
    UAF…普通 適応するのが遅かったのがそこそこ辛かったんや まっ 何だかんだ慣れたら査定盛りや育成自体は楽しめたからバランスは取れてるんだけどね プラチナ久々に取れたしな(ヌッ)
    大豊…良 テンポの悪さは置いといてステがガンガン伸びるのが楽しいんや

    ワシの意見はこうっ

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:11:21

    結局UAF産で農家の出に短距離マイルダート太刀打ちできるのか教えてくれよ
    ワシめっちゃ短距離に推しいないからモチベ上がらないし
    UAFでなんとかなるならそっちでどうにかしたいんだぁ

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:15:22

    お前は火力はある…ただそれだけだ こんなにめんどくさいなら一手間加えてでもメイクラ同様の目標格差是正に動いてくれって思ったね
    あっ適正格差社会に逆戻りって思ったでしょ ちょっとまってねそこにラーク系の補正を足すから

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:16:40

    >>76

    マイルとダート(短距離以外)はUAFでも良いですよ。ワシめっちゃスタミナ危険やし

    短距離は無理です

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:33:22

    パクリ元のパワプロは脳死でやってても楽しいのになあ
    お前は成長しないのか
    …成長しないのか

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:13:02

    >>79

    ボクゥ?畑や料理などプレイヤーの介入を増やして高まったゲーム性から目を逸らしてる子やね?ちょおお兄ちゃん達につきおうてや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています