彼女、お借りします 満足度202感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 08:07:38

    マミちゃんあかんやろ

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 08:09:03

    麻美の役者っぷりよ
    こいつの方がレンカノ向いてるだろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 08:09:45

    麻美ちゃん性格悪すぎて笑う

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 08:10:10

    これどうすんのよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 08:10:59

    読んでいて普通にきつかったわ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 08:18:31

    瑠夏ちゃんがなんか喋るんかな

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 08:24:32

    こっからどうやって逆転するんや

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 08:28:58

    マミちゃん救いようの無いレベルだな

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 08:44:29

    全編読んでないんやがマミちゃんなんでこんなことすんだ? 主人公に恨みでもあんの?

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 09:24:45

    主人公が全体的に気持ち悪くて同情出来ない
    けどこいつはちゃんとクズだと思う

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 09:25:59

    >>9

    ちょっと前に麻美ちゃんの過去編あったけど一言で言うと八つ当たり

    過去に家庭環境のせいで自分の恋愛ぶち壊されたことがあるから恋愛してる人見るとぶっ壊したくなるらしい

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 09:38:53

    もうマミちゃんが全部めちゃくちゃにして終わりでいいよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 09:48:58

    この漫画の良心はやはり墨ちゃんだけか

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 09:56:26

    >>11

    黒い衝動ってやつか…

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 10:20:14

    もうちょっとまともな理由あるのかなーって思ってたら何にもなくて草

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 11:30:41

    ほんと多少同情できる要素とかも一切ないからただただタチが悪いんすよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 12:12:14

    >>11

    えぇ……ただのヤベーやつじゃん

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 12:20:12

    引き伸ばし、本番シーン、キショい男のガチ泣き顔と来てトドメに今週のクズ展開、作者は何がしたいんだ?

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 12:52:40

    逆にこっからどーするのか気になる

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 12:53:40

    一周回ってすげぇ展開が気になるようになってきた

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 13:16:25

    マミちゃんくそつええ状態

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 13:47:57

    引き延ばしがひどい

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 13:57:19

    >>21

    鬼つええな

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 13:58:12

    管理人感想スレってついてるからってとりあえずオススメに入れてないか

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 14:02:41

    >>22

    映画作って告白からのカップル成立でよかったわ

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 14:04:41

    主人公のクズの才能開花させた女だ。面構えが違う

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 14:04:53

    >>24

    おすすめの基準ってそういう感じなんかな

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 14:06:25

    読んでなくてあんま評判良くないとは聞いたが実際に読んだ人の感想どんなもんやろって見に来たら死屍累々で草

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 14:08:50

    マミちゃん名女優よ

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 14:50:45

    >>28

    今まで色々な漫画を人に薦めてきたが

    この作品を推薦したことないな

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 14:54:01

    こいつらいつまでプールでグダグダやってんの?もう単行本2冊分くらいはいってないか?

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 14:58:34

    この旅行編始まってもう30話以上になるんだぜ…

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 15:28:43

    管理人掲示板からまとめたいの



  • 34二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 16:27:49

    まとめるような内容でもないぞ管理人ちゃん

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 16:31:08

    これまとめてもPV稼げんやろ

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 16:32:11

    今の話だらだら続いていて面白いとは思わんけどどうなるかは正直気になる

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 16:33:23

    とりあえずオススメに上げとけば誰か書いてくれて上手くいけば記事に出来るかもって感じなのかね

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 16:41:05

    今週の話を見て本家でまとめられるような好意的な感想を出すのは少し難しいかな…

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 16:53:04

    映画の部分と婆ちゃんとの別れで距離が縮まったとこまでは良かったし
    レンタル彼女って立ち位置をどうするかって部分はあったからもうちょい続くんじゃってのはわかる
    でもどいつもこいつも憶測と勘違いと悪意でぐっだぐだにする必要はねえだろ、今までの話なんだったんだよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 17:00:34

    墨ちゃん助けて

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 17:12:29

    あの状況で和也が何を言ってもダメそうな気はするし友だちか瑠夏ちゃんあたりが助け舟出してくれそうな気はする

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 17:18:42

    マガジン界の櫛田桔梗

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 17:25:33

    来週が楽しみ
    毎週皆の感想聞きたい

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 17:26:26

    マミちゃんの方が遥かに役者向きなの笑うでしょ

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 17:29:36

    いやまぁみんなどういう感想を抱いているのかっていうのは正直気になる

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 17:36:43

    >>44

    水原に刺さるわー

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 17:44:59

    あそこで自然と泣きながら水原をボロクソに責められる麻美ちゃん名演技すぎて草

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 18:00:08

    >>31

    3巻分超えてるぞ、ここだけで4巻使う流れや

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 18:02:31

    顔と体しか良い所ないのにどちらも水原に負けてる女だと思ってたけどまさか演技力で勝ってたとはな

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 18:04:32

    ぶっちゃけ主役と正ヒロインがグダグダになり過ぎて、もはや麻美が何をするのかのが気になる漫画と化してるからな

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 18:07:28

    サム8やタイパクを毎週まとめて大盛り上がりのコメ欄を特に閉鎖とかしてなかった管理人ちゃんだぞ
    いけると踏んだらこのスレもまとめると思う

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 18:18:20

    婆ちゃんが場を収めそうな気はするけどまだまだ解決せずに引っ張りそうな予感

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 18:21:21

    マミのがメチャクチャキャラ立ってるな

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 18:43:54

    >>42

    じゃあ佐倉ポジは?

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 18:46:08

    ワイはクズの部分含めてマミちゃんすきです

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 18:47:26

    7月のアニメに合わせるために引き伸ばしで調整してるの



  • 57二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 18:48:03

    キャラクターの魅力としては麻美ちゃんめちゃくちゃ高いと思う

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 18:48:08

    マミって最初から性格悪そうだったし特に驚きはない

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 18:49:20

    >>58

    フィクションで性格悪そうな奴がほんとにただ性格が悪くてどうするよというのはあるけどな

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 18:52:42

    >>56

    これアニメ2期あるんか

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 19:36:19

    主人公のレベルが普通の男子大学生としてリアルすぎる
    時代はスパダリよ
    ほんまはあんなもんやけど

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:19:52

    >>32

    そう思うと全然話進んでないな

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:42:25

    >>61

    普通の大学生でも会話を諦めたりしないと思うんですけどそれは

    お前の決心何処に消えたんですか?って思うわ

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:50:18

    >>61

    マガジンのラブコメって展開が荒れた時はリアルだから、リアルだからっていっつも同じ擁護意見が出るよね

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 22:12:53

    ここ数週キツくて薄目で読んでる

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 22:20:27

    正直マミちゃん悪女としてすごく好きよ
    悪女はこうでないと

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 04:55:30

    友達や家族、さらには周囲の目がある状況でこれをやるマミちゃんエグすぎ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています