へー西部警察ってHuluで配信してるんか 観てみよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:12:44

    なんだぁ…この無茶苦茶な刑事ドラマ?は…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:13:52

    なんで1話から前後半で走行車とバトルしてるんだよ!意味わかんないよ!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:21:34

    恐ろしいお知らせだが第一シーズンだけで100話ぐらいあるんだ

    頭おかしなるで

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:26:03

    まぁ1話で装甲車とバトルする刑事ドラマなんて後にも先にもこの作品だけだろうな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:39:05

    警察作品の犯人も893や過激派組織が出ること減ったよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:40:16

    大門がカッコいいからそれでいい

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:54:57

    人質の少女が見せしめで爆殺されるから現代の感覚で観るとホント頭おかしくなりそう

    何というか海外の治安悪いアクション映画観る時ぐらいの気持ちで見た方が良いかもしれん

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:56:06

    このドラマがあったお陰でどんなにムチャクチャしても「まあ昭和の撮影現場だし」で済ませてもらえる漫画

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:57:37

    どう見ても爆発させる前振りの雑な建物が出てくる

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:57:44

    太陽にほえろと西部警察がいつもごっちゃになる

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:59:23

    >>10

    たくさん爆発するのが西部警察

    爆発が少ないのが太陽にほえろだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:01:12

    >>9

    前振りの予想を覆せと言わんばかりに建物の規模に対して異様に巨大な大爆発を起こしてくれる

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:01:55

    西部警察の世界は治安がやばすぎる
    ネット上の誇張された修羅の国福岡みたいな世界観

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:03:07

    現代の刑事ドラマも銃撃戦や爆破シーンやってほしい
    リアル気取って地味な話ばかりやってるから視聴率堕ちるんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:05:25

    >>13

    まあダーティハリーとかジョン&バンチみたいなのを日本でもやろうって作ったヤツだからね

    治安もアメリカレベルに引き下げられてる

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:05:38

    ソースが不明で古めの車爆発映像があったらとりあえず西部警察だと思っておいて問題はない程度に爆発しまくっている

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:06:35

    火薬使いすぎて島の形変えて大問題になったんだっけ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:07:31

    >>17

    それは仮面ライダーV3だ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:07:44

    全国レベルで治安が悪すぎる
    遊園地でカーチェイスとか

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:08:19

    >>17

    それは仮面ライダーで西部警察より全然前の事件


    この作品は法規制された後だからちゃんと安全に配慮して爆破してるのでご安心ください

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:09:06

    >>20

    安全に配慮してあのレベルの爆発を!?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:09:55

    >>11

    しないわけではないんだ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:15:30

    全国ロケしてるから昔の日本の様子が見れて楽し

    爆発した……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています