これって不具合?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:13:42

    マジで1育成で4回くらいこうなるんだけど
    エラー抜きでも結構長く固まる時多い
    固まりすぎやろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:14:26

    通信状況が悪いのでは?それかなんか変なアプリ一緒に起動してない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:14:27

    新シナリオやたら重いんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:14:49

    3年以上ものの端末でやってたりする?
    iPhoneのSE2だけどわしもよくあるで

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:14:51

    自分は全くならんから、おま環じゃないの?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:15:02

    >>1

    どこで育成してるの?場所とかのWi-Fiは大丈夫なんだよね?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:15:12

    >>2

    アプリこれだけにしてもなるし初日からずっとこうなんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:15:43

    この手のスレは端末聞くと推奨じゃなかったりがよくある

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:15:54

    オイラPixelだけど、ほかの育成に比べて食祭は変に固まるときがあるからなんかバグってそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:15:57

    おま環....と言いたいところだが
    新シナリオやたら重いしエラー吐くしで一概におま環扱いできないんよな

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:16:32

    エラーはないけど新シナリオが重いのは同感

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:16:50

    8plusでやってるけど通信環境以外でなったことない

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:17:25

    1周するたびに重くなっていくクラマ現象は実際起きてる気はするからアプリ再起動くらいは定期的にした方がよい気はする

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:17:55

    多分スマホでやるとほぼ固まる
    PCだとそんなに固まらん
    まあ明らかにスマホでやる時何かおかしいし修正待ってる

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:19:50

    通信環境が悪いか端末が悪いかのどっちかでしょ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:19:50

    俺の場合は17時から22時ぐらいは通信エラーで良く止まる
    原因は格安プロバイダー故にピーク時はウマ娘ができなくなるぐらい通信速度が遅いから

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:20:23

    一応俺が今使ってるXsギリギリ推奨端末内には入ってたけど
    推奨環境はもう今14以上なんだね
    14以上で固まるって人いる

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:29:00

    一応初日時点でフリーズの事が不具合のところに書かれてるけど
    やけに重いことと関係あるのかは知らん

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:33:42

    最近流行りのDDoSかねえ…嫌だねえ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:35:49

    >>19

    DDoSだったらもっと全般的に重いだろうし違うんじゃね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:15:46

    データ修復してみたけど
    育成2回目くらいで元の固まり具合に戻ったわ
    回線はビンビンだしやっぱゲーム側がおかしいとしか思えん

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:16:39

    俺も新シナリオ……というかUAF最後のアプデからエラー頻繁してる

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:19:11

    >>17

    14ProMAX使ってるけどまぁまぁいい頻度で通信エラーになりかけるからし重いぞ

    多分アプリ側になんかある

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:23:05

    ipadminiでやってるけど因子周回でラークとか回ってる時は何ともないのに
    新シナリオやってるときだけフリーズとかが通信エラーが多発するんで
    新シナリオが重いんだと思う

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:23:13

    >>23

    同じく14ProMaxマンやけどやっぱなんか重いよな????

    最後のアプデからとにかく通信エラーとかクソ長loadingやらでアホみたいに重いんよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:23:58

    ワイは新シナリオ来てからはエラー吐いてないな

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:25:02

    いつになったら60fpsを...

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:26:42

    UAFで因子周回してた時は何ともなかったから
    新シナリオが何かおかしいね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:27:53

    新シナリオは料理毎に通信発生してるのが悪さしてる気がする

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:30:55

    >>23

    >>25

    14ProMAXで止まるってまじ?

    さすがにおま環ちゃうか?

    そんなんもう15しか使えんやん

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:31:51

    なお15は15で発熱がやばい模様

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:34:12

    え、15ってウマ娘で発熱するん?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:35:11

    余裕でアチアチだよ、多分まだ14とかの方が熱くなりにくいと思う

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:45:51

    結局不具合なのか仕様なのか!
    どっちなんだい!

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:38:08

    iPad Pro(M2)でもちょいちょい固まるから性能が…ってわけではないと思う

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:01:36

    固まった事ねえなぁ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:02:52

    やたらエラー吐かれるけどこうも症例報告あるあたりおま環どころじゃねえってやっぱ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています