でもオレまだ見た事無いんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:13:53

    月島さんが竿役のNTR本

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:14:29

    銀城大好きのゲイが竿役!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:14:40

    >>1、お前が描け

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:14:56

    人間関係の構築が銀城のものしかないせいで催眠のバリエーションも微妙に足りないって話を見たんだよね
    まぁそのくらいの精神性じゃないとやっていけないんだろうけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:15:04

    >>2

    いいんだ

    同人誌にはそれが許される

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:15:15

    犯されてるメスブタより月島さんに意識が集中しそうなんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:15:23

    公式で出したNTR竿役っぽいキャラの定石だ
    実際そういう創作はあんまり増えなかったりする

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:15:33

    >>2

    ククク…酷い言われようだな

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:15:58

    >>6

    絵面で笑っちゃいそうなんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:16:09

    >>2

    待てよ別にゲイとか言われて無いんだぜ

    その方が異常?ククク…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:17:09

    でも時計おじさんとの小説での会話なんかスキなんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:17:20

    嘘か真か知らないが銀城に命令されれば月島さんも女をボボパンするという科学者もいる

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:17:25

    待てよ本編で既にチャドと織姫NTRされてたようなもんなんだぜ
    まぁお兄様には通用せんかったけどなブヘヘヘ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:18:50

    >>13

    "チャド"の"NTR本"!?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:19:19

    >>14

    誰が読むんだよえーっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:19:45

    >>10

    恐らくガッツに執着するグリフィスのようなものだと思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:20:15

    すいません
    織姫のNTRならともかく銀城が好きなゲイがチャド彫ってる本とか本物の腐れメスブタも読まないんです

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:20:35

    >>2

    性愛というより家族愛だと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:20:41

    銀城に言われればなんでもするだろうけど銀城自体まぁいい人なんだよね割と

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:21:23

    ゲイじゃないとしても銀城以外への感情が薄すぎてNTRと相性悪いと考えられる
    月島が銀城の命令で仕方なく腰振ってるとかもはや月島の方がNTRれてるーよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:21:50

    >>3

    嫌だ 間違いなくギャグ漫画になる

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:23:01

    >>17

    しゃあけど…挟まれてる展開にエロスを感じたワシは普通に読みたいのです…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:23:48

    >>22

    一応確認するけど寝取られてるのは織姫ですよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:24:28

    >>16

    ……やっぱりホモじゃないスか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:24:49

    銀城が命令した月島さんが挟み込んだモブおじさんが発狂しつつも腰を振る展開…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:01:41

    織姫ちゃんのチャン一への思いは別に改変されてはないんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ
    それで記憶に流されて月島さんにNTRムーブしちゃうとか怖くない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:11:46

    >>24

    しかし…グリフィスは金のためにおっさんに抱かれた時を除けば女としかヤッてないのです…

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:15:08

    月島さんは勃起なんかしない!!

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:16:14

    定石だ月島さんは改編だけして自分はやらない

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:17:29

    挟んでおいたよ君を孕ませたのは僕じゃなく本山昌という格闘家だという過去を

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:18:47

    >>20

    イクとき銀城の名前言いそうなんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:23:43

    そんなことしても竿役ハッサンの顔だけが話題になったげきえろ同人みたいな末路迎えるだけですよ
    ジャンプ系同人で原作竿役不要ッ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:26:05

    >>32

    ウム…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています