言っちゃってもいいですか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:15:10

    最終回の緑先輩なんかめちゃくちゃエロかったです(小声)

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:16:01

    は?
    緑先輩をそんな目で見るなよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:16:20

    おは求くん

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:17:34

    ここまで三期ずっと無垢な子の声だったのに求くんに顎クイする場面で突然色気のある声になってゾクゾクしたわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:17:48

    >>2

    来年頑張れよ求くん

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:18:30

    ラストで久美子が秀一から貰ったピン見れたし
    求君と緑月のやり取り見れて満足です!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:22:19

    顔赤らめてて超可愛かった…
    結局、求くんの事どういう風に想ってたのかな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:24:08

    求くんお前男として取るべき態度と責任ってもんがあるんちゃうか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:24:44

    絶対内心穏やかじゃない

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:26:46

    原作だと金賞発表された時に思わず求が抱きついたみたいな描写あったけど映像化はされなかったかー

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:33:32

    求君これは姉のそれではないよ!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:48:31

    突然湿度高い声になって驚いたわ
    声優さんって凄いんですね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:13:02

    これで親愛は無いでしょ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:28:36

    この2人マジでそういう感情無いの?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:31:49

    >>14

    緑はありそうだけどわからん

    求は原作はなさそうだけどアニメは問題吹っ切れた後のお祭りで緑の首筋とか見てたからありそうではある

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:42:32

    求は恋愛的な感情は無さそうだけど、緑ちゃんはもともと恋愛に結構興味ある感じだし求のことを意識したことがあっても全然おかしくないと思う
    個人的に緑ちゃんが求から亡くなった姉を重ねてると聞かされてちょっとガックリしながらも頑張って優しい先輩として振舞ってるとしたら、健気でグッとくる

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:06:23

    求奏のほうが良いです

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:35:57

    正直求が奏に対して好意的な感情持つのは想像しにくいなあ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:40:18

    でも最後の低音2年写真にちょっとちょけて入ってる求くん見てワンチャン関係改善あっても不思議じゃないとは思ったよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:49:27

    ただ少女漫画に憧れて恋に恋してたなら気まずくなりそうなものを
    緑ちゃんはでっけえからな…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:00:33

    すぅばらしい、15万円!

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:55:23

    緑と求が7年後現在どうなってるか知りたいわ。

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:51:10

    この二人は卒業しても大人になってもずっと何らかの形で交流があって欲しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています