AVで抜けなくなっちゃった……

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:18:58

    Twitter観てたらイーロンのリプ欄にめちゃくちゃエッチな動画リプが貼られてたんだよね
    その動画を5分ぐらい見てたんだけど、ムラムラはするけど勃たない
    ここ数年はずっと二次元ばっかで抜いてたからもう体がリアルな肉体じゃ興奮しなくなっちゃった

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:19:59

    女でダメなら男で試せ!!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:19:59

    俺のように二次元でも三次元でも抜ける人間を目指せ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:20:17

    AVがダメならヌード写真集とかで抜けば?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:20:28

    ずっと二次元しか観てなかったら
    逆に新鮮に感じて抜けそうと思うんだが

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:22:17

    実物の刺激を受けると案外いけるようになったりする
    銀行で可愛い受付のお姉さんに手続きしてもらってから二次から三次のリクスー物いけるようになったからな

  • 7124/06/30(日) 18:22:26

    ちなみに最近買ったのはコミックキスハグです

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:23:22

    見た目じゃなくてシチュから攻めるといいぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:24:49

    別に三次元女相手にしないなら抜けなくても良くね?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:25:03

    その手の話なら夢野まりあとかギリいけたんだけど
    前の職場にいた50過ぎの色ボケババアを連想しちまって無理になったな

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:26:44

    分かる
    実際のエッチだと生々しくて抜けない

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:33:49

    >>9

    抜ける対象が多い方がオトクだろ!

    同人誌でしか抜けないよりも二次元全般で抜ける方が、二次元全般でしか抜けないよりも声優とかアイドルで抜ける方が良いんじゃないか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:51:38

    これ結構割と普通に病だよな
    脳が二次元ポルノ以外では本気で性に結びつかなくなるらしい。どんまい

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:52:15

    EDじゃんね

  • 15124/06/30(日) 18:58:55

    >>13

    嘘だよな……

    と思ったけど現実世界の女性に性的興奮を覚えたの小学生の時しかないかもしれない……

    中学からガッツリ二次元だったし

    あれ、もしかして俺おわり?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:00:56

    子どもいらん女とか性行為嫌いな女探したらええやん
    ファイト

  • 17124/06/30(日) 19:09:37

    >>16

    アセクシャル(二次元を除く)名乗るわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:26:01

    >>12

    それは確かにそうだな

    俺が悪かった

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:27:22

    よしここはみんなのイチオシ女優を教えて>>1にAV素晴らしさを教えよう

    ちなみに俺は工藤ララ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:29:25

    Xのハメ撮りいい……よくない?
    まずは三次元の女に慣らしてけ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:31:21

    俺も最近ずっと二次元で抜いてるけど
    普通にAVでも抜けるしSEXも気持ち良いぞ
    ただ、三次元に対する見方が厳しくなった気はする
    二次元にハマりすぎるとやっぱ戻って来れなくなるリスクはあるな

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:37:15

    キッズが一生二次元だわwとかイキってるけど年取るとアニメやゲームがどうでも良くなるから気を付けるんやで
    キモオ夕からキモおぢにクラスアップ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:37:22

    ふーんえっちじゃんとはなるけど抜けるかといわれるとうーんまあ抜けるけど…みたいなね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:44:14

    >>15

    まあ別に不治の病って訳じゃないさ

    ずーーっと禁欲して、2週間くらいでようやく3次元モノを使えばいいんだし

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:47:24

    2次元でも3次元でもヌけるが3次元の方はパイズリものでしかヌいてないな…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:05:35

    人間の構造的に昔は現物を見るか頭の中で妄想しながら抜くからペースは少なめにならざるを得なかったのを本や映像で毎日見れるようになって麻痺して毎日シコ猿になっていくと本番で起たなくなったり女性嫌悪や女性不信に繋がるらしいからな
    何事もほどほどにだぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:08:33

    >>25

    リアルは全然気持ち良くないよな

    ローションないと痛いし

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:14:20

    >>22

    30超えてから急に三次で抜けなくなってDLsiteのエロ同人やエロCG集で抜いてるんですがここからさらに二次にも興味無くなるんですか…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:15:51

    >>28

    性欲は衰えるで

    特に女抱かずに自慰ばかりしてる奴は

  • 302524/06/30(日) 20:16:28

    >>27

    気持ちいいが…?

    気持ちいいパイズリ経験した事ないのにテキトー言うのやめてもらっていいですか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:16:45

    >>29

    抱かないんじゃない

    抱けないんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:20:27

    視覚情報そのものに頼らずシチュだけ食って脳内変換するんだ

    シチュは最高のものを提供してくれるけど
    絵がものすごい昭和でメチャクチャ微妙なエロマンガで抜いてるうちにこのスキルが身についちまった…
    二次元だとなかなか提供のないフェチ的なやつは実写にしかないから仕方なくってことも少なからずあるし

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:23:21

    >>30

    同人誌とエロゲーの知識しかなさそうw

  • 34124/06/30(日) 20:23:57

    >>24

    しばらく禁欲してアセクシャル(二次元以外)卒業します

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:31:39

    自分も>>1と似たような状況だから不安になって試してみたら三次元で勃たなくなってた‥

    自分もしばらくオナ禁するかぁ‥

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:42:49

    VRとか見てみたら?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:43:30

    >>19

    hitomi

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:46:01

    射精しないとさらに減退するパターンもあるぞ
    使わない機能は衰えるからな

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:54:41

    >>27

    全然というのは言い過ぎだが

    直接的な快感だけで言えば実際にSEXよりオナ●ーのほうが気持ち良いのは確かだな

    まあ異性と繋がってるという充実感はSEXでしか味わえないものだが

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:23:52

    >>33

    パイズリはちんこもデカくないと気持ちよくなれないって本当?

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:25:24

    反出生主義の人は喜びそうね
    でも少子化するな…

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:27:37

    ムラムラはするんだ
    余計に心配になるね

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:41:24

    >>42

    Twitterで海外のエッチな無修正動画を見てムラムラして、ダイレクトにセッシーンがあるのに、それで抜かずにお気に入りの二次元エロ絵で抜く

    これが日本人の奥ゆかしさというやつだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:04:40

    ワイは最近官能小説をオカズにしてる

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:06:10

    自分は定期的にエロ漫画の波とavの波がある
    エロ漫画でしこり続けて抜けなくなってきたらavに戻ればよい

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:58:02

    >>2

    なんでこんなにハートがついてるんだ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています