ロイさまのお嫁さんとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:22:23

    お墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:23:16

    リキアは…負けておりません…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:24:17

    はーっソフィーヤよ太れ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:24:24

    あわわ お前はロイの嫁候補使用率ワースト

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:24:33

    お嫁とはこうっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:26:24

    せめてもう2章くらい早く来れば評価も変わったと思われるが

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:26:27

    闇魔法おもっ
    お前の速さおそっ
    よえーよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:32:33

    14章で出てきて最後までお荷物なメスブタやん元気にしとるん?
    闇魔法がほしければレイかニイメで十分なんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:32:56

    おいおいお嫁さんは同時に加入するこっちの方でしょうが

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:34:01

    >>9

      ・・

    おばさん

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:34:30

    お嫁さんとはこうっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:36:00

    ギネヴィアルートがないなんて…こ、こんなの納得できない…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:36:02

    お…おいあまりデカい声で話すと青髪魔力ゴリラに聞こえるぞ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:39:13

    キャスルートがないなんて私聞いてないよっ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:41:43

    [キャス]
    口先だけなら
    なんとでも言えるもんねぇ〜▼
    あんたが 本当にそんなことができるのか
    じっくり見せてもらおうじゃないの▼
    [ロイ]
    望むところだよ!

    そして二人のやり取りは猿空間行きとなった

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:47:33

    >>10

    貴様ーーーーっ!!魔導軍将様を愚弄する気かぁっ!!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:48:18

    敗北者共やんアスクで元気しとん?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:49:28

    >>12

    無理です下手を打ったら傀儡どころかクソ貴族に暗殺されかねませんから

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:49:43

    魔王様を悲しませたらあの世のヘクトルに「はいっクズ確定ブッ殺します」されると思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:52:07

    >>9

    わりと冗談抜きにこっちの方が杖が振れる分便利なんだよね

    酷くない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:52:09

    あれ、もしかして覚醒とIFってめちゃくちゃ地雷作品なタイプ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:52:39

    いやちょっと待てよ
    FEHってめちゃくちゃ危険な作品なんじゃないスか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:53:09

    >>9

    どうしてリライブとエイルカリバーなの?

    トルパドールからCCしたはずなのに理魔法の方がレベル高いのは本当になぜ......?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:53:46

    >>23

    恐らくマギヴァル大陸システムだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:54:01

    ムフフ…マーカスにロイとの仲を相談してとっても自信がついたのん

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:56:10

    お嫁さんとはこうっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:56:34

    >>26

    えっ これが正史なんですか

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:56:51

    >>25

    その支援はやめろーっ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:57:45

    >>26

    照れ隠しに侵攻を開始するってリリーナって奴は結構鬼畜だな

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:57:45

    >>26

    あわわお前はですリリーナ様

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:59:24

    魔道軍将……聞いたことがあります
    早く救助しないと1人で敵軍を壊滅させてしまうと

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:01:18

    封印の政治的には普通にリリーナが一番無難なんスか?
    暗黒竜後のマルスは間違いなくシーダ選ぶべきじゃなかったけど

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:08:00

    >>12

    ちなみに烈火考えたらセシリアさんの次くらいに年上らしいよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:10:01

    怒らないでくださいね
    一番年上の可能性があるのソフィーヤじゃないですか

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:10:30

    >>32

    すいませんマルスが選んだんじゃなくてニーナの方が2人のことを慮って後押しすらしたんです

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:10:45

    >>32

    ただでさえFE主人公一有能と評されるロイとソロエンドで同盟まとめられる手腕持ったリリーナがくっつくんだ

    リキアは安泰を超えた安泰だと思われる

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:11:31

    しかし…オッパイはセシリアさんが一番大きいのです

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:06:51

    ワシはレイソフィが好きなんです!ワシの気持ちわかってください!

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:15:37

    ファたそとの支援がすきなのは俺なんだよね
    寿命差の問題に触れつつもほっこりするでしょ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:19:46

    怒らないでくださいね どう見ても枕で成り上がったメス豚じゃないですか

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:21:26

    >>40

    よ、よわすぎる…

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:21:58

    >>40

    比べるまでもなく初期上級のステータスじゃ無いんだよね酷くない?

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:23:45

    >>40

    ひどいステータスだね

    おかげで当初私の実力まで疑われたじゃないか

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:24:08

    マネモブってホントソフィーヤ好きなぁ!

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:25:02

    >>40

    エトルリア三軍将みたいなもん最初に突撃するパーシヴァル以外は残党狩り要員やんけ何ムキになっとんねん

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:25:09

    >>40

    比較相手が悪いと言ったんですよ本山先生

    まさか一般エトルリア兵より弱いなんてことはないでしょう

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:26:07

    >>43

    お前の嫁さんは淫売のエロ女!

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:26:09

    >>43

    お前は逆に強すぎるんだよえーーーっ

    どうして下級叩き上げの弟子よりも強いの?

    支援がほぼ固定ってこと以外上位互換なのは好感が持てない

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:30:07

    >>48

    支援固定でAを最初から持ってるのはデメリットではなくメリットであると考える専門家もいる

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:54:12

    >>49

    パントが強き者すぎるだけでルイーズも普通に強いんだよね

    前作の反省で初期上級職の強さ見直されてるとはいえつ…強すぎるんだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:33:32

    >>43

    早く救出しないと敵壊滅させて砂漠の宝探しできないってネタじゃなかったんスか

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:38:54

    おいおい魔王様にはゴンザレスが居るでしょうが

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:39:21

    >>43

    そもそも因果関係が逆なんだ

    セシリアよえっよえーよされたからお前が滅茶苦茶強くされたんだ当時のGBAのシステム猿くない?

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:40:23

    >>50

    正直期待値のヴァッ君よりハーケンのほうが強いと思うよパパ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:54:07

    ◇この魔王専用特別エンディングは…?

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:56:46

    >>53

    怒らないでくださいね

    仮にも大国の将軍がそこらのモブに負けるのはどうかと思うんですよ

    だから前任の強さに多少のテコ入れはしょうがないですよねなんで杖Aなんですか

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:59:03

    >>50

    パント、ハーケン、ホークアイ、そして俺だ


    村を襲うぞ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:00:13

    いつかのスレでロイのお嫁さん候補が貼られる度にFEHのリリーナがヒロインをアホみたいな数値で倒してるSSが貼られたスレが好きなんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:03:32

    >>15

    うーん嫁としては不釣り合いを超えた不釣り合いだしこれ以上掘り下げる内容もないから仕方ない本当に仕方ない

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:03:34

    烈火の剣でも当然のようにイチャついてるロイリリが公式カプと思われる

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:05:37

    >>58

    そのスレの名前を教えてくれよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:18:49

    >>61

    あにまんで検索しても出てこなかったけどGoogleだと出てきたのん

    ロイのお嫁さんとして|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 63二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:47:46

    >>62

    君に勲章を与えたいよ

    あうっアホみたいな数値が本当にアホみたいな数値

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:15:57

    恐らく聖戦→トラキアでフォルセティが強化されていたように作品間の戦闘規模でステータスが変化していると思われるが……
    セシリアさんも烈火時空なら強いのかもしれないね

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:26:55

    >>56

    ◇このセシリアさんレベル20の期待値より強い初期値は…?

    強すぎて弟子の存在意義を奪ってるんだよね 酷くない?

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:29:10

    エトルリア三軍将は実質パー様の1トップであると考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています