ブルーアーカイタフ 843発目

  • 1◆VrUmmOCyAk24/06/30(日) 18:24:00
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:24:41

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:26:12

    3getヘルメット

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:29:38

    チヒロは悪だ

    チヒロは我々から大切なログボを奪う!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:29:59

    後輩と一緒に駆け出してるこの3年生は…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:31:18

    ソシャゲに休みは存在しないんだくやしか

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:38:04

    ローディング画面のアリスクとやってること変わらなくて笑ってしまう

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:44:33

    ムフフ…明日になったら熟達更新されるから、ナギサ様を固有2にできるのん…
    固有1のままじゃほぼ確実に水着ハナコを打ち漏らしていたからありがたいを超えたありがたい

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:44:41

    364/365で途切れるのは普通にかわいそ…案件ではあるんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:48:37

    >>5

    えっコタマって三年生だったんですか

    ハレとマキが一年でコタマが二年、チヒロが三年と思い込んでたのが…オレなんだ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:48:47

    管理どないする?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:49:47

    >>10

    3年なのに三馬鹿として一緒に遊びまくってるんだ絆が深まるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:53:46

    連続ログインボーナス…糞
    一度途切れると一気にモチベが減衰するんや

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:29:23

    ヴェリキャン...神 全員クソ可愛いんや
    キャンハレの「焼けたかな」...糞
    "あの男"が脳裏をよぎるんや

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:38:12

    >>14

    ◇†悔い改めて†ください…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:33:50

    >>15

    サクラコ様が“例のアレ”…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:01:23

    >>16

    この話は危険や

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:24:07

    >>17

    オリンピック・・・?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:37:50

    一応コタマとチヒロはタメなんスよね

    一体チヒロはどういう心境でコタマを叱っとるんやろなあ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:53:16

    コタマとハレとマキの3人がヴェリタスの不健康事情を支える…ある意味最悪だ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:56:17

    真面目な学生が不真面目な同級生叱ってるなんてよくあることヤンケ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:04:33

    まあまあ気にしないで 元々ここに全知もいた訳ですから
    …チーちゃん!適度に休めっ
    想像よりも説教は疲れる…無理をしすぎて倒れては元も子もないはずだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:13:13

    アビドス三章…すげえ
    先輩の言ってた事に反してどいつもこいつも暴力でしか解決しようとしてないし
    ホシノに関しては先輩関連書くと思ってたらいつのまにか強者故の孤独貴女に愛を教えるのは…って感じになってるし

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:15:57

    実体験を伴わなければ学べない教訓はあるんだっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:16:53

    おいコラッ 欲しいアイテムは今の内に交換しておけよ
    ショップ更新は明日なんだぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:25:27

    30連引いて3連続で最低保証だった
    あーあ もう終わりだよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 07:49:27

    >>26

    天井して新規0枚だった我のガチャを冒涜するのか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:17:21

    うあああああ、お時間をアウトローが練り歩いているっ

    x.comTwitter.com
  • 29二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:25:31

    >>28

    えっ4人分3Dあるんですか

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:44:28

    まさか禁断の4着目が来るってワケじゃないでしょ?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:46:43

    ミスター鬼龍、バニーアスナとサクラコ様のモーション家具を作りたいんスけど、どのボックスを選べばいいんすか?
    家具選択ボックス(無印)?それとも「その他シリーズ」?
    ブルアカwikiコメント欄だとシリーズ別のボックスが罠だって書いてあって、どうしてなのかよく分からないから相談したっす

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:00:20

    >>26

    最新話ネタはえーよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:02:32

    キャンプハレの使い方を教えてくれよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:27:04

    >>31

    アスナのカウンターチェアは家具初級選択ボックス、サクラコの聖堂長椅子は家具上級選択ボックスで作るのがお得だと考えられる

    レアリティが合ってるかは自分で確認しろ…鬼龍のように

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:28:41

    >>28

    参ったなァ 便利屋メンバー揃い踏みの動画ってだけで面白く感じちゃうよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:37:01

    クフフ         ・・
    ワシのシャーレにもうさぎさんをお迎えできるのん
    待てよ すり抜けで出たら今まで貯めたコインを凸に使えるんだぜ
    しかし…今まで神秘ガチャや天井で狙ってもすり抜けなかったのです
    しゃあけど…しかし…
    そして事故崩壊が始まる

  • 373124/07/01(月) 09:38:29

    >>34

    あざーっす(ガシッ)

    サクラコ様は星3、バニーアスナは星1家具っすね

    確認完了 ファー眠い

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:41:00

    >>23

    まあどうせパヴァーヌ二章みたいなオチにするだろうしマイペンライ!

    対策委員会はホシノとは離の段階にいるんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:10:23

    >>33

    SPにヒマリでなくカジコを入れた方がいい場面…

    特に初動を安定させたい、防御デバフ要員、そもそも全員のコスト減でクリアが早くなる場合が挙げられるんだなァ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:18:22

    対策委員会編3章は製作チームの大幅な人事異動もあって、今後のメインシナリオの方向性を占う危険な立ち位置なんだデカグラマトン
    結末があまりにお粗末ならはっきり言って見切りをつけるマネモブも多いと思われる

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:56:31

    そろそろコスト関連弄れるストライカー来てもいいと思うんだよね 

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:14:09

    ウイ「えっ」

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:35:53

    コスト半減のウイ 初手コストばらまきのシュン 時間経過のキキョウ スタンプ五度撃ちのココナがコスト減 常時コスト回復速度↑のチェリノがストライカーのコストを支える…ある意味最強だ
    EX発動中のヒフミやNS+のバニーアスナもいるけどねっ(グビッグビッ 最適編成入りすることが少ないしアスナは育て切るまでが長いんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:48:01

    そろそろチェリノ会長のコスト速度がかんぺき〜に運用できるように優秀なストライカー赤冬勢が来てほしいのが…俺なんだ!

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:58:55

    >>28

    ムフッ 3Dがあるのはアルとムツキだけだから期待値は程々にしておこうねッ

    なにっ なんだあっ

    カヨコもハルカもいる…神神神神神神神神神神

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:10:40

    これ見る限りこれからの大決戦は4つの防御タイプのうちどれか3つが登場するってことっスかね?

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:13:20

    >>46

    どわ〜っ短期決戦のせいでダイケツの報酬が減っとるやん!

    はようダイケツコインの在庫管理計画見直さなッ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:19:09

    >>46

    7月中旬開催の短期シーズンの大決戦ってことはもしかして月曜のログイン前に終わるタイプ?

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:21:05

    >>48

    はい!生放送でも言ってたけど7/22(月)3:59までですよ(ニコニコ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:25:48

    >>46

    あの…振動属性軽装備の生徒がメイドモモミドとキララしかいないんスけど…いいんスかこれ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:27:23

    >>50

    insaneだからクリアするだけならミカでいけるのん

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:27:51

    >>50

    前半ミカ後半ワカモ+チョコミントでなんとかなると思われる

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:31:30

    >>49

    教えてくれてあざーす(ガシッ

    ふうん 3.5周年生放送の翌日のログイン前に終わるってことはもしかしたら月曜からイベントなりガチャなりが始まる可能性もあるということか

    まあ今レスした内容がただの憶測を超えた憶測だから21日の生放送を視聴するまで何も分からんけどなブヘヘヘヘ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:48:46

    >>38

    まあオチでやっちゃいけないのは

    1番ダメ ホシノ死亡

    次点でダメ アビドス二章と同じオチ

    くらいだよねパパ

    この辺やられるならメッセージ残して離脱とかの方がまだマシだと思ってんだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:52:01

    ブルアカ名言botがタイムラインに流れてきた!
    俺は悲しいぜ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:07:55

    えっ 大決戦コイン実質減少するんですか
    新任本山先生だから有能枠多い大決戦レアコイン減るのキチーよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:16:28

    >>56

    生放送やアニメ放映記念の配布でいつもより多いのでマイペンライ!

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:19:06

    チケ枚数減らされるなら累計Pt報酬もしんどいんだよね 辛くない?
    Tormentクリアした上で弾力装甲もそれなりのタイム出さないと取りきれないんだ
    わざわざ短期決戦とか書いてるし初日に7枚配ってくれって思ったね

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:41:27

    流石に全属性ins突破出来たらPt報酬全ゲットできるんじゃないスか? 短期決戦初めてだからどうなるか詳しくわかってないからバランスは取れてるんだけどね

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:50:08

    そういえば水着シズコの文字30って常設クリアじゃもらえないままなんスか?

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:00:15

    流石にあれだけメイン生徒死亡=バッドエンド一直線を念押ししておいてホシノ死亡はやらないと思われるが…

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:43:29

    >>61

    しかし…死んだら先生や周りがどんな対応するのか気になりはするのです

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:43:29

    ボクはレベル70でマキユズぐらいしか星上がってる貫通生徒いないんです
    それでも助っ人のミカとかさえ借りればビナーextremeクリアできますか?

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:51:58

    >>63

    はい!ぶっちゃけマキやアカネみたいな防デバフ要員を自前で用意してカンスト育成のフレンドミカを借りればEXまでは適当にやってもビナー君をボコボコにできますよ!(ニコニコ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:54:22

    なんならビナー君はインサネまでは割と適当でも勝てますよ(ニコニコ
    🍅は無理ですステータスからスキルから理不尽なまでに超強化されますから

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:55:23

    >>61

    連邦生徒会長の退場っ!は既定路線っぽい以上ホシノ死亡も変えられないイベントですって理由をつけて実際やったらどうなるかは滅茶苦茶気になる反面…!

    まあそれやったら色んな意味でコンテンツがガタつきそうだから本編はPVの独白をボイスレコーダーとかに残した上でホシノがアビドスから去るビターエンドくらいが安牌だという衝動に駆られるっ!

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:57:18

    とにかくビナーはレベル70代でも生徒が揃ってればinsがくりあできるボスなんだ
    ミカ…

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:07:26

    まあそこまで心配しないで
    今回は屋外だから🍅も余裕をもって2凸できますから
    1凸はさすがにまだ厳しいと思われるが...

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:26:54

    さすがに市街地神秘よりかは難しいと思われる
    ワシはミカミカ編成含めた5凸での突破を覚悟してるんやでちったぁ危機感持ってくれや

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:30:41

    🍅ビナーはミカじゃなくマキ2凸っスよ
    だから市街地と屋外で難易度がだいぶ違うんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:42:30

    ククク効かないですよぉ コピー先生の私は現環境の攻略法が出揃うまで自分で編成は考えないのですよぉ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:02:35

    イズナ彼氏概念...糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞虚飾虚飾虚飾虚飾虚飾虚飾虚飾虚飾虚飾虚飾虚飾虚飾虚飾虚飾虚飾虚飾虚飾虚飾虚飾虚飾虚飾虚飾虚飾虚飾虚飾虚飾虚飾虚飾虚飾虚飾虚飾虚飾虚飾虚飾虚飾虚飾虚飾虚飾虚飾虚飾虚飾虚飾虚飾虚飾虚飾虚飾虚飾虚飾虚飾虚飾虚飾虚飾

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:41:37

    ◇何が始まる…?


  • 74二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:03:29

    市街地ビナー特殊はワカモの防御無視が刺さるから比較的楽だったって記憶があるんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:25:53

    炸裂蓄積もあったしな(ヌッ

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:07:00

    おおっ対抗戦が5連勝しているっ D1シュンに対するA3ツルギの編成を知ったことが効いてるんやっ
    そしてワシは次の日対抗戦4連敗した

    だいぶ極端な編成にしないと相手の編成によっては直接殴れないんスね
    やっぱ怖いっスね聞きかじりの生半可な戦法は

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:03:58

    射程450のバニネルや非遮蔽のツバキがいたりタンクがD3にしかいなかったりすると崩れやすいらしいんだ
    まあワシもよくわかってないんやけどなブヘヘヘ

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:09:52

    過去スレって凄いぜェ…
    たまに面白い画像が眠ってるんだからな…

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:57:11

    >>78

    フゥン、ドラゴン・ラッシュならぬ生徒・ラッシュという事か

スレッドは7/3 11:57頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。