ブルアカのエンドコンテンツのおすすめ教えて欲しい

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:24:27

    とりあえずレベルはカンストしたけど全コンテンツを本気でやる余裕はないから
    いちばん面白いやつだけ注力していきたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:27:02

    総力戦と大決戦じゃない?
    制約解除決戦は面白くない

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:28:21

    ブルアカの戦闘に面白さ見出したこと無いな...
    まあ強いて言うなら総力戦か対抗戦?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:28:22

    総力戦と大決戦

    制御解除の方は全く面白くないんで

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:28:24

    >>2したのはクリアできるだやりな

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:28:32

    言ってしまえば制約解除決戦はえげつない持ち物検査だしな…
    気軽にやるなら大決戦とか総力戦だけどあれも突き詰めれば持ち物検査だし…
    うーん…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:28:54

    エンドコンテンツといえば総力戦だけど毎回使うキャラ違うから一つに注力したいなら戦術対抗戦とかになるくね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:29:11

    まあ戦術1位とかじゃないか
    やりやすいのは

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:29:17

    戦術対抗戦は旨み少ないしやっぱり総力戦や大決戦なんじゃない?
    ここが一番力注がれてると思うし

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:29:44

    おしゃれカフェ作れ
    戦闘系コンテンツはマジで駄目だ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:30:08

    制約戦は毎月24、49、50を計3回やるだけで終わってる

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:31:00

    ぶっちゃけどのコンテンツも本質変わらんからどれか注力したら他も出来るようになるよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:31:18

    マジレスすると全部面白くないよ
    そういうゲームじゃない

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:34:49

    >>13

    アンチ乙

    総力戦も制約解除決戦も近年稀に見る神ゲーだから

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:35:03

    ブルアカはキャラの可愛さとストーリーを楽しむゲームだから…

    一番健全なのは>>10だと思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:37:11

    せめてロックオン機能とかもっと介入できる場面増やしてくれたらゲーム性増すんだけどねぇ
    連携必殺とか追加してもいいんですよ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:37:29

    編成画面で生徒をつまむ
    はやくスペシャルもつまませろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:38:44

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:51:19

    真面目にいうならカンストしてれば各ins攻略までならまだ楽しい部分はある
    TAとかランキングとか言い出すと途端にクソ要素目につく用になるから攻略だけにしよう

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:56:22

    >>14

    制約解除の方は疑う事無くクソでは?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:58:39

    >>20

    根拠は?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:02:08

    このゲームの戦闘やってていちばん気持ちいいのがEXで大ダメージ叩き込む時なのにEXダメカされる時点でおもんないわ
    今まで輝けなかったキャラに光が!ならともかくわざわざ専用機追加してまでやることか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:03:39

    エンドコンテンツなんだからゲーム内最高難易度コンテンツだろ
    セト100F以降クリアになるんだろうけど先生LV90だと入り口にも届いてないから、まずは総力戦を通じてバッファーやヒーラーを育てろ
    そこで育てた面子にプラスαで100Fクリア実績まではどうにかなる
    その先はガチ勢以外は無理だから考えなくて良い

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:06:37

    >>23

    制約解除決戦とかいうク◯ゲー沼に引き込もうとするのやめなー?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:13:29

    >>24

    別にすぐにセト向けにリソース注ぎ込めなんて書いてないだろ

    当面は総力戦頑張る感じで、🍅クリア出来た頃にもっと上の難易度を求めるならセトってのは別に動線として間違ってない

    その域まで行ったならセトに手を出すのもそこまでリソースも手間も食わんし

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:14:36

    ぶっちゃけ面白いところないからそんな真面目にやんないほうがいいよ・・・

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:17:10

    そもそもここってエンドコンテンツをクリアできてる先生が殆ど居ないから聞く場所自体を間違えてるぞ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:20:43

    本気でエンドコンテンツやりたいなら推しの絆100

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:28:24

    任務で文字集められるキャラの完凸目指してみ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:03:49

    >>14面白くないって意見をアンチって一言でまとめるのはどうかと思うが

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:32:32

    絆は果てしなく時間かかるのとクラフトチェンバー稼働させることになるから、カフェとはどちらかを選ぶことになる

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:36:05

    そもそもオリキャラクロススレばっか立ってて
    本スレが落ちるあにまんでそんなこと聞くのが間違ってるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています