どうして誘ってくれなかったプイ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:25:45

    孫たちでTDLに行くならプイも保護者としてついて行きたかったプイ
    なんで同伴者がリアパクとコンちゃんなんだプイ
    ジェラルちゃんのインスタで知ったプイの気持ちが分かるプイ?
    ボンドが企画したならキズナも教えてくれれば良かったプイ
    ……今知った?誘われてない?なんかごめんプイ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:31:38

    逆にTDL行った組が気になる

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:33:48

    リアルインパクト君は一族の長兄として保護者役がんばったんだろうなぁ
    コンちゃんはボンドのマブダチとして普通に誘われた

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:34:03

    祖父同伴ディズニーはキツいプボ……

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:35:48

    爺ちゃん婆ちゃんと一緒に行くところかTDL

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:36:18

    いつも忙しそうにしてるからやん…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:37:19

    >>5

    えっ違うの?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:37:52

    >>7

    今のディズニーはのんびり過ごせるところじゃないみたいだから…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:38:21

    📞「そもそも父さんは保護者になる側じゃない」
    リアパク「親父が来るならユタカさんを保護者兼制御装置として招集しないといけなくなる」

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:38:48

    お父様はどちらかというとUSJの方が好みかと思いまして……

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:39:14

    キズナとドバイマジェスティ兄弟とロダン君と親父で行こう

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:40:25

    いや、アンタが1番手を焼く可能性高いだろ。

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:40:35

    >>11

    凄い趣味が合わなそうな4人来たな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:40:39

    >>10

    「ユニバ」プイ。プイたちは基本関西人だプイ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:41:05

    >>8

    じいちゃんばあちゃんが行くにはきついわなあ……

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:41:20

    着ぐるみ見るたびに「中身の事は考えたらダメだね(笑)」とか言いそうでやだよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:41:50

    >>14

    それを言い出すと皆北海道生まれになってしまいましてよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:42:00

    敬老の日に連れてってもらえよ……

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:42:17

    黒潮「俺の所は孫たちと一緒に行ったぞプイ」
    北黒「父さん」
    イクイ「それを言ったらおしまいですよ」

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:42:58

    >>17

    栗東所属だから滋賀県民だプイ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:43:08

    >>16

    武と2年間一緒にいたらこれぐらい言いそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:44:01

    >>20

    引退後は道民じゃないかプイ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:44:34

    ぷっちゃけプイプイと一緒に行きたいのはパルケエスパーニャとかあの辺りなんだよな...
    ディズニーとかUSJはちょっと...

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:45:00

    >>16

    すげぇニコニコで言いそうw

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:45:50

    プイさんはどれだけ効率よくアトラクション回れるかみたいなトライアルをやりそうで一緒に回るとめちゃくちゃ疲れそうなんだよな

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:47:52

    >>25

    並んでるプイね……シングルライダーで乗るプイ

    別にバラバラになっても良くないかプイ?どうせ乗ってる時隣なんか見ないプイ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:51:05

    別に一人で行くほど興味あるわけではないが、行ったら行ったでガチり出して単独行動し出すタイプ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:52:14

    じっと待つのが性に合わんプイ……なんで皆平気なんだプイ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:54:17

    ────承知した
    ────シンボリの名に懸けて

    ────ディズニーリゾートを貸切ろう
    (千葉県在住のプイプイのお友達がアップを始めました)

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:56:45

    年齢的に1人で行っても楽しめないよ〜って言いながらも、なんだかんだ1人で楽しんでそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:56:54

    >>29

    🦐「コンちゃんも借りるエピ」

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:58:12

    >>21

    やだよ畜生タッケと畜生プイのコンビネーションなんて

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:59:21

    >>2

    父父ディープインパクトと母父ディープインパクトの重賞馬たちで行ったプボ

    プボのお財布がちょっと痛いプボ

    でも修学旅行みたいで楽しかったプボよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:00:54

    TDLに限らず遊園地って何人ぐらいで行くもんなんだろうな

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:03:15

    >>19

    アカン(アカン)

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:11:24

    ディープと遊園地行ったらクソ楽しそうやな、なんでも楽しんでくれそうだし

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:11:28

    >>32

    ミッキーと一緒に記念撮影してもらって

    「いやーいい演技ですねww」

    「これからも頑張って欲しいプイ」とか言いそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:14:24

    めっちゃ前にコンちゃんが暇つぶしでディズニーランド行こうと人誘ったけど全く来てくれなくて結局メンツがコンちゃんとドンナ(幻覚時代)とエフとプイ(天国から一時帰省)の謎めいた構成で行くことになったスレあったな

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:17:10

    >>38

    エフがめっちゃ気まずいやつじゃん…

    帰った後🦐から鬼詰めされそうだし…

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:18:27

    わたしもいきたかったんですけど!

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:19:30

    >>39

    記憶の誤差がなければめっちゃ打ち解けてた

    やたら礼儀正しいエフ君にあいつも子育てはしっかりしてるんだなってプイが若干🦐を見直してた気がする

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:22:21

    >>36

    素直にアトラクション楽しむタイプだと勝手に妄想してる

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:23:29
  • 44二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:23:46

    >>37

    ミッキーが涙目敗走しちまうよ😢

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:25:53

    >>44

    このスレでミッキーと聞くとアイルの方が浮かんでしまう

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:27:31

    >>44

    アイルは子供たちと一緒に行ったんだろうな

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:28:57

    ディープは孫達からのお誘いにフィーバーして子供やハーツに言って回りそうだし、そうすると親まで参加したいとか言い出していつものプイ家の惨状になりかねんから保護者枠をリアパクとコンちゃんに頼むのは妥当

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:29:36

    グラン「この列なんか長くない?」
    ラヴズ「この列はマイルよ」

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:30:15

    >>14

    マックじゃなくてマクドって言う栗東所属馬概念か…

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:46:39

    よく知らんけど、今のディズニーは超高額で、かつ二郎系のようなガチガチのローテを守らないといけない修羅の国らしいから、
    それだったら志摩スペイン村とか、適度に主流から外れてるとこいったほうが満喫できそうと思うのう
    楽しむよりタイパ重視で処理する、な感覚になったらねえ・・・

    それはそうと、孫一同となると一体競走馬の何割がディズニーに集合したことになるんだろ?

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:55:12

    F4やタクトは親父より爺ちゃんと行ってそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:55:12

    孫全員だと多分子供とかでカンパして金出し合って借り切った方が早い気がする

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:59:37

    そういう遊園地とかテーマパークでの遊びに関してはダイヤに任せればええねん
    貸し切りぐらいやれるぞ 別にセガ基地ってわけでもないし

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:01:17

    >>43

    自分の立てたスレとここで再会するとは

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:02:00

    ハーヘアばあばのツテでイギリス旅行の方が楽しめたかもしれねぇ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています