うげっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:26:01

    苦過ぎを超えた苦過ぎ
    ちなみにこのあと普通に味に慣れて食べたらしいよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:27:02

    見事やな…(ニコッ)

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:28:46

    人間でも克服できないやつもいるあの苦味を克服できたのは凄いと思う反面……普段食ってるものと違いすぎるものを亀に食わせて動物虐待にならないのかという懸念に駆られる!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:29:58

    >>3

    まあ心配しないで、この動物園は普段からカメたちに野菜をあげてますから

  • 5>>324/06/30(日) 18:31:12

    >>4

    えっそうなんですか

    じゃあ食べれる野菜のレパートリー増えてハッピーハッピーやんけ 教えてくれてあざーすガシッ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:32:30

    近所の動物園のyoutubeだろだとカメって他の動物が食わないゴーヤとかも普通にモリモリ食べるんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:33:13

    栄養大丈夫なんすか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:34:23

    >>3

    食べたくなければ食べないか吐き出すかする…それが動物です

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:35:43

    ピーマンの苦味を克服するとは…立派な心がけや
    春日部のガキッお前はなんだ?ピーマンを食べれなくて人と言えるのか

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:36:35

    ピーマンと雑草ってどっちが苦いんスかね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:38:47

    中学の時おばちゃん先生が一回ハムあげたらハムしか食べないのよ...
    って嘆いていた超極悪グルメ集団
    それがカメですわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:40:00

    スレ画かわいーよ
    カメッてこんなに表情豊かなんですね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:27:31

    >>9

    今なんか言ったかゾ龍星

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:27:57

    >>1

    動画よこせ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:28:43

    >>12

    リクガメは爬虫類の中で比較的人に慣れやすいんだよね

    寿命も長くて人と長く付き合えるのもいいのん…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:30:44

    >>3み YouTubeだろのコメントみたいな事を言うのはやめろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:31:32
  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:33:21

    リクガメをなでて老後暮らしたかったけどカメの寿命が長すぎて諦めたそれが僕です

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:40:12

    苦い物を食べた時の子供のリアクションなんだよね…かわいすぎない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:59:47

    マネモブっていつも動物スレ好きなぁ!
    僕も大好きやで!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています