不思議やな荒らしなんて自然消滅するのに

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:27:18

    何故かめちゃくちゃ人が寄ってきている
    なんでや

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:27:40

    消えるならそれまで楽しみたいからやん…
    線香花火と同じなんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:28:14

    合法的に叩けるからやん…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:28:47

    顔真っ赤にしてるファンは側から見ててたのしーよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:29:00

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:29:05

    お言葉ですが反応がなくても荒らすのが荒らしの生態ですよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:30:23

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:30:57

    >>6

    あにまんなんて全部自演できるからね

    VPN被ったやつとか見るとドン引きするくらい書き込んでるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:31:46

    >>8

    全て自演?そのエビデンスは?

    まさか当てずっぽうでいってる訳じゃ無いでしょ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:33:50

    >>9

    このスレくらい流れが緩いなら幾らでも自演できますよ実際ワシもやってるしなっ

    荒れスレはシラナイ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:35:10

    >>6

    5chのピンク板がそれでかなり厳しいんだよね

    ほそぼそやってたスレが一瞬で荒らされてスレ落ちて終わりなんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:37:57

    自演してでも荒らす奴はいるのは間違いないけど荒らしを見たら嬉々として触りに行く奴も絶対いっぱいいるんだよね
    結局どっちもクソカスジャワティーなんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:39:39

    5chはpink板以外はどんぐりで何とかなってるんスかね今

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:41:29

    あれっ構わなくても一大荒らしコンテンツに成長して大暴れしてるINMは?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:41:32

    >>13

    どんぐり…糞

    金払わないと荒らしの対策できないとかそんなんアリ?

    板によっちゃ対して効果も無さそうだしちょっと見直したほうがええんとちゃう?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:49:15

    自分で乱立もできるし他人が立てたスレを連投で潰すこともできるんだ 自然消滅するとは思わない方がいい
    まあ構う必要無いというのは同意やけどな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:51:28

    >>16

    どんなにスルースキル磨こうと蛆虫が自演連投し続ければ永久に上がり続けてその内バカが構い始めるからマジでスルースキル磨く意味ないんだよね、悲しくない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:50:59

    >>17

    いいや

    それに過剰に反応する奴も居ると言う事になっている

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:52:32

    興味ない作品が荒らされてると寄ってくる蛆虫もいるから通報してさよならが一番なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:54:04

    >>9

    "全部自演できる"と言っているだけなのに"荒らしなんて全部自演だ"という解釈をする受け取り方は俺には理解不能

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:01:22

    荒らしは反応が貰えて正義マンは叩きで気持ち良くなれて
    winwinの関係やんけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています