ホシノちゃんには失望したよ!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:32:53

    勝手に出ていって後輩を泣かせるなんてサイテーなんだよ!
    自分一人で勝手に行動しても良いことなんて無いんだから大人しくみんなに助けを求めるべきだよ!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:33:43

    ブーメラン刺さるのわかってて言ってるのかもしれん

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:33:47

    どの口が言ってんだ!!!!!!!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:34:23

    この乳です

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:34:32

    この可愛い口だよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:34:47

    鏡欲しい?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:35:06

    ぶっちゃけブーメラン刺さるとはいえその通りであった

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:35:20

    乳に栄養すわれちゃって脳に行ってないんじゃないか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:35:28

    説得力ありますねー

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:35:41

    オメーどの口で言いやがる!という気持ちと、いやでもそれを言うと多分1番キレるのは言われた奴(ホシノ後輩)だな……となる気持ち

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:35:53

    あなたが独断で結んだ契約で今すごい拗れてるんですけど!

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:36:04

    自分がそうだから言ってるんだろこれは

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:36:36

    うるせぇ!
    死人に口無し!
    地獄で干乾びとけ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:36:55

    反面教師にしろみたいなもんやろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:36:56

    それで勝手に砂漠で野垂れ死んだ女の説得力はすごいな。
    そういうことは生き返ってから言ってみろ。

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:37:17

    >>13

    地獄に落と…いややらかし考えると落ちてるか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:38:23

    誰が地獄に落ちたって…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:38:30

    まあブーメランというよりは経験者は語るみたいな方向性やろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:38:39

    >>16

    呪いを継いでこそのアビドスだし

    地獄に落ちてナンボっしょ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:39:58

    >>17

    後輩に呪いを残した女じゃっすかね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:40:28

    >>1

    ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい全て私のせいです何も守れなくてごめんなさいごめんなさいごめんなさい……

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:42:09

    >>18

    まあユメ先輩は「おバカな先輩の失敗を見てるんだから私と同じことしちゃダメだよ!」という意図なんだろうが、ホシノ後輩はアンタが悪いとは思ってないからな……

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:43:14

    反面教師にして頑張っていこうなのになんか暴走し始めてるから……

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:43:34

    >>8

    ホシノの栄養はどこに…?胸にも脳にも無いようだが…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:44:15

    ホシノの栄養は筋肉に行った

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:16:09

    反面教師ヅラする前に引き継ぎをちゃんとしろよ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:16:55

    たぶん喧嘩したあとで気まずかったと思う

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:17:56

    >>26

    ホシノちゃんなら気付くやろなぁ


    ~2年後~


    手帳はまだ見つからないけど…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:19:30

    マジでなんでこんなに手帳見つからないんだろうな…

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:20:56

    ホシノのユメセンへの理解度不足

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:26:50

    正直あの治安最悪な砂漠地域で二年見つからないゴミみたいなデザインの手帳とか今から出てくる確率絶望的だよな

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:30:10

    2年前だから地下も介入してないしスオウも知らないはず、となると誰かが持って行った可能性は低そうだしホシノ後輩のユメパイ理解度が低すぎたオチだったりするのか…?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:30:49

    >>24

    最高の神秘

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:35:32

    正直真面目に理解が足りてなかったとか神々しく見すぎてたとかはありそう

    絶対聖人なだけじゃないだろユメセンパイ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:47:35

    個人的な推察だけど、実際のところ今のホシノのムーブが実は形は違えどユメ先輩のそれとそう変わらない可能性があるんじゃないかと思えてくる

    極論明らかになんかあるだろって死因というか現状どうなったか分からん状態になってるのってそれこそ2章のホシノの身売り云々みたいに何らかの自己犠牲の結果じゃないかって邪推するわ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:20:46

    極端に侮ってるか極端に神格化してるか、そこらへんが分かりづらい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています