アズレンも大概インフレしてるが

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:34:32

    今でも結構強いな……となる女

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:38:51

    どう見ても3つ分くらいのスキル圧縮してますよね?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:40:29

    終わりだ!一本で早7年

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:40:42

    いいだろお前ラッキーEだぞ

  • 5ニ次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:40:56

    中々脱がないしなんなのこの女

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:41:42

    なんなら1度ナーフくらってるという事実

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:42:29

    ダメージ2倍と無敵だけで今まで通用してきたキャラ
    多分これからも強キャラポジだしワンチャンUR化したら更にバケモンになる可能性も秘めてる

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:43:11

    改造も専用装備もMetaも残ってるという

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:43:39

    コードGさん一生待ってる

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:43:56

    >>6

    元々は艦載機も無敵にして暴れてたもんなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:52:44

    ダメージを単純に2倍だから装備が強くなればなるほど青天井で本人も強くなる

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:52:55

    改造来たら発動率100%とかになりそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:54:08

    姉と妹には強化来てるのにいまだになにもテコ入れされてない子

    まあ必要ないんですけど...

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:55:30

    流石に最強クラスではないがある程度ついていけてる時点で何かがおかしい

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:04:44

    改造とMetaはどっちが先かなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:06:49

    困った時のエンタープライズ
    困った時のシルバーアッシュ
    困った時のツバキ

    yostar三大初期からずっと強い部

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:07:49

    今でも初心者に勧めるなら一番のキャラだと思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:12:57

    エンプラⅡとかもありえるんだよな

  • 19二次元好きの匿名さん 24/06/30(日) 19:15:46

    なんやかんや初期キャラは意外と優遇されてたりするこのゲーム
    初期SSRのどの娘も中々使い道があるのは嬉しいね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:16:42

    エンプラとイラストリアスは何だかんだ使い道ある印象

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:18:51

    あまりにも便利すぎて今でもたまにお呼びがかかる
    いてくれないと主力が先に落とされることがたまにある

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:20:20

    かつては終わりだ!で本当に終わらせていた女

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:22:18

    最初期はエンプラが演習で最強だったから航空攻撃タイミングをずらせる赤城&加賀のドロップ産SSRコンビが対抗馬とかだった気がする

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:23:24

    スキル一つでこの強さよ

  • 25二次元好きの匿名さん 24/06/30(日) 19:25:37

    LuckyE
    効果は自身の航空攻撃時70%で発動。航空攻撃によるダメージを一度だけ2倍にし、8秒間全ての攻撃を回避できるステルス状態になる
    以上だ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:26:28

    >>25

    1番ヤバいのはこれを何度も発動出来る点

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:28:45

    改かⅡが出たらまた最強に返り咲きそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:42:40

    アズレンの顔として露出多いよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:44:01

    >>28

    これがもう約4年前かぁ……

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:48:02

    西川エンタープライズ貴教がもう4年前…???

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:51:14

    もしかして西川兄貴ってエンタープライズしかコスプレしていない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:52:10

    >>31

    本人がコスプレみたいな衣装で登場するから…

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:58:41

    エンプラ姐さんを前線で使い続けてる指揮官だけどいつまでも頼りになり過ぎて知識が身についてないのです。
    ・・・この先どないしよ。(六年勢)

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:03:09

    今年のアズレンだいぶ動き活発な気がするしエンプラにも何かあるかもしれない

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:27:59

    未だに改造も専用装備も来てない事実
    …えっよく考えたら改造前に専用装備が来たらアレが強化されるの…?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:29:11

    専用装備で発動100%になったり無敵伸びたりしたらそれだけでティア上がりそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:29:31

    演習での終わりだ合戦好き

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:10:06

    レベルと兵装でどうにでもなるから気にされないけど、キャラ性能差やっぱり激しいよなあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています