スターレイルキャラの子供の数を予想

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:38:41

    養子も含む。超偏見なので異論は認める

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:41:56

    ルアンメェイは実際に子供いっぱいいるしな
    人間の形はしてないだけで

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:42:39

    ルアンは作った後がね・・・

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:48:24

    アベンチュリンが子供作ってるの全く想像できない

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:04:31

    ジェイドさんはモチーフ光円錐イラスト限りもう少し上でもいいかも

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:06:34

    >>4

    今の世界には家族いないから死んだ後に期待して徳を積むフェイズに入ってる男だからな

    子供できた時にはそういう後ろ向きさはなくなってそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:34:04

    ブラックスワンはメモキーパーになりたい子を拾って育ててる感じする

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:35:50

    ミーシャの子供のニュアンスなんか違うよね?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:54:02

    ゼーレは子沢山なのわかる

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:04:56

    寒鴉は多いけど多すぎないのはわかる

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:06:09

    孤児院経営者、人造物複数、後継沢山のトップ層

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:06:19

    仙舟人というか長命種って排卵とかどうなってんのかな……

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:07:42

    ヴェルトさんは増えるかもしれないだろ!
    というかスタレ時空だと80超えって聞いたんだけどもしかして孫とかいてもおかしくないのか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:08:05

    度々ここでも話されるけどゼーレの肝っ玉母ちゃん感はすごいよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:09:21

    >>12

    長命なのに人が増えすぎて世代交代がうまく行かなかったとかあったし短命種と同じくらいのペースか少し遅いくらいじゃないか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:09:48

    >>15

    じゃあフォフォとかもう閉経してる……?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:11:20

    >>14

    良い意味でサバサバしててそれでいて面倒見は良いとか完全に母ちゃん属性なんだよね…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:12:07

    >>12

    てか傷とかはもちろん義眼すらも押しのけて再生する仙舟人に妊娠なんてできたとして耐えられるのか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:12:32

    >>13

    養子取ったのが70後半〜80代かつ養子はまだ子供だから孫はまだまだ先かな…

    ところでジョイスくん(ヴェルトの養子)って子供作れるんですかね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:12:37

    冷徹な蒼龍くん同人人気高そうなのに子供つくる機能がまずないのちょっと面白いな

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:13:06

    >>16

    フォフォは仙舟人とは別口の長命種だから大丈夫だと思われる

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:17:41

    >>15

    世代交代って高齢になった働き手が退いて代わりに若いのが……ってことじゃろ

    仙舟人は死ぬまで若いままだから生殖機能は失われないと思う(性欲は薄くなってくだろうけど)


    ただでさえ老化に伴う衰えが無いのに、若い世代は相変わらずか以前にも増して生まれてくるから高齢の仙舟人が隠居する前に人手が溢れちゃってるのが今の仙舟なんじゃないか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:26:43

    レイシオは遅くに結婚したから子ども一人だけっぽいよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています