【トレーナーも】トレセン学園職員用掲示板part1129【歓迎】

  • 1キタトレ24/06/30(日) 18:38:42

    ※当掲示板の設定はかなり独特なものとなっており、人を選ぶ設定となっております。

     もし合わなかった場合は静かにブラウザバックをお願いします。

     またスレ住民の皆様におきましては当掲示板の設定を余所のスレに持ち出したりしないようお願いいたします。


    次スレは>>190、ついで部屋の冷房設定温度でも言っとけばいいんじゃね?

  • 2キタトレ24/06/30(日) 18:43:38

    まあなんだ、夏合宿始まる前だ。
    夏も本気出してくるしそこらへんしっかりしようぜってことで。

  • 3ダンナ♀24/06/30(日) 18:53:38

    >>2

    はーい!!

  • 4ブレストレ24/06/30(日) 19:16:09

    〈お疲れ様〉でーす。
    そういえばもうそんな時期でしたっけ、楽しみですね
    (※事務作業絡む準備の多くは事務さんがやってるので当事者意識若干薄め、それはそれとして気分良さげな蛮族)

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:40:30

    今年の合宿はいったいどうなるんやろなぁ……

  • 6Dr.カードボード24/06/30(日) 19:41:33

    >>2

    ついに来たのう!トラ子はともかく、エレジーは凄く楽しみにしておるようじゃ。

  • 7鋼鉄製ウマ娘「メタルソニック」24/06/30(日) 19:45:05

    >>6

    メタルも夏合宿楽しみ!今年からはステンレス加工で海でも泳げるようになったから!

  • 8Dr.カードボード24/06/30(日) 19:46:12

    >>7

    ホーッホッホッホ!そうじゃのう。

    (待てよ、そんな加工いつ施した…?)

  • 9フラトレ24/06/30(日) 19:46:19

    俺今回は普通に合宿場残るわ

    🍡やったああああああああああああっ!!!!ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

  • 10Dr.カードボード24/06/30(日) 19:48:10

    して、今年もクラゲ対策のロボを新たに開発せねば…。今度は治療もできるようにしようかのう。

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:48:36

    見える……見えるぞ……!
    私にも至近距離でイチャコラを見せられ爆裂する様が見える!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:49:45

    >>11

    一緒に爆裂するぞ

  • 13ダンナ♀24/06/30(日) 19:51:02

    夏合宿に持っていく水着どうしようかな…イナリちゃんとお揃いにしようかな?

  • 14やきうの用務員24/06/30(日) 19:55:32

    >>13

    ほいだら動きやすいんがええんとちゃうか?

  • 15ラートレ24/06/30(日) 19:57:04

    >>11

    今のうちが爆発するわけwwwwwww

  • 16ダンナ♀24/06/30(日) 19:58:53

    >>15

    クリーパー…?

  • 17明研究員24/06/30(日) 19:59:45

    >>15

    帽子の上に導火線の火がついてたりしない?

  • 18ダンナ♀24/06/30(日) 20:04:52

    >>10

    お爺ちゃん!新しい発明があるって本当?

  • 19([││])24/06/30(日) 20:05:20

    こちらで仕事があると聞いて

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:06:16

    >>17

    上になんか引っ張る糸あるよ?

  • 21ソニック24/06/30(日) 20:07:19

    >>19

     △ △

    Σ( ・-・)

  • 22明研究員24/06/30(日) 20:08:39

    >>20

    これかな?(カチャ)

  • 23Dr.カードボード24/06/30(日) 20:13:14

    >>18

    あぁ、あるぞ。じゃが、あれ(>>22>>15)を見てからじゃ!

    (前スレ200か…)

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:13:47

    >>22

    どうなる……!

  • 25明研究員24/06/30(日) 20:22:43

    ぐわぁあああああぁ(爆散)

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:26:50

    そっちが爆裂するん!?

  • 27ダンナ♀24/06/30(日) 20:27:40

    >>25

    うわーーーーーーー!明さーーーん!

  • 28Dr.カードボード24/06/30(日) 20:28:47

    >>25

    何故お前が爆発するんじゃ!キラークイーンの接触弾じゃったのか!?

  • 29明研究員24/06/30(日) 20:33:58

    >>26

    >>27

    >>28

    爆発が…伝染(うつ)っちまった…かバタリ

  • 30ダンナ♀24/06/30(日) 20:35:12

    >>29

    うわーーーーーーーーーん!行かないで明さん!

    【走って反転術式をかけに行く】

  • 31Dr.カードボード24/06/30(日) 20:36:47

    >>29

    おぉ、なんということじゃ…この若さで……

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:38:37

    >>29

    幽体離脱もできて爆発も出来たらフララーの娘じゃん

  • 33明研究員(回復)24/06/30(日) 20:42:19

    >>30

    おぉぉ回復した…幽体離脱ルートだと思ったけど、すごいな反転術式

    >>31

    まだまだ長生きさせてもらうさ

    >>32

    え、嫌

  • 34ダンナ♀24/06/30(日) 20:46:19

    >>33

    よかった……!

    【泣いて抱き着く】

  • 35前スレ20024/06/30(日) 20:51:39

    あの…そろそろ体験会初めていただいても…?

  • 36Dr.カードボード24/06/30(日) 20:52:27

    >>33

    >>34

    あぁ、よかったのう……

    >>35

    あと少しじゃよ、きっとな

  • 37ダンナ♀24/06/30(日) 20:56:12

    >>36

    ぐすっ……何を作ったの?

  • 38Dr.カードボード24/06/30(日) 21:06:09

    >>37

    あぁ、聞いて驚くなよ!ワシの新発明、その名も「ジェネシス」じゃ!

    こいつはファントムルビーを搭載した新型トレーニング器具でな、これさえあればもうVRウマレーターの利用に列を作る必要もない!使い方は簡単、頭に着けてディスクを入れるだけ!それだけでどんな時間のどんな場所へだって行ける優れものじゃ!

    【VRゴーグルのようなものを出してきた】

  • 39ダンナ♀24/06/30(日) 21:11:13

    >>38

    凄い…!

  • 40Dr.カードボード24/06/30(日) 21:13:01

    >>39

    まぁ、素材がなくて今は一つしか作れんかったが…そのうちファントムルビーが量産出来るようになればジェネシスも量産しようと思っている。そうだ、明研究員よ。お主も試してみるか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:13:01

    >>38

    ねえこれ、バーチ○ルボーイ

  • 42Dr.カードボード24/06/30(日) 21:13:35

    >>41

    …………………バーチャル〇ーイじゃと?

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:15:30

    >>41

    バ、バーチャルボーイはカセットだから……

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:15:41

    >>41

    草ァ!!

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:17:34

    >>38

    アレって中に入って寝る形式だから体への負担低いんじゃなかった?

  • 46Dr.カードボード24/06/30(日) 21:21:21

    >>45

    あぁ、そうじゃな。しかし、こいつはファントムルビーの力によりどこでもVRウマレータ―と同じことができるのじゃよ!ファントムルビーというのは知っておるか?周囲の者に幻覚を見せ、その者の感覚さえも誤認させる石じゃ…!

  • 47明研究員24/06/30(日) 21:21:31

    >>40

    なるほど、携帯性のあるウマレーターか

    これなら夏合宿の時期も使えるのは良いな

  • 48Dr.カードボード24/06/30(日) 21:23:20

    >>47

    その上テレポート機能付きじゃ!これで移動も格段に楽になる!

    ……一つしか作れんかったが。リソース不足が悔やまれるのう…

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:23:40

    >>46

    機能は同じでも環境が違うって話です

    素人質問で恐縮ですが、夏場などをそれで長時間使用したりなど付けるだけなどその辺の対応などは。

  • 50Dr.カードボード24/06/30(日) 21:26:40

    >>49

    …?

    夏場の長時間使用が気になっておるのか?それなら心配は要らんよ、室内でやればよいだけじゃからな。なんならベッドの上でやっててもよいぞ!

  • 51ダンナ♀24/06/30(日) 21:27:30

    >>38

    ファントムルビーに耐えられる素材が見つかったの?!

  • 52明研究員24/06/30(日) 21:29:20

    >>46

    ……ちなみにそのファントムルビー、万が一にもウマ娘達に悪影響とか無いよな?

    >>48

    テレポート…不思議パワーだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:29:54

    >>50

    じゃあ、エアコン、点滴での栄養補給も必要ですね!ハカセ!

  • 54ハヤヒデ担当24/06/30(日) 21:30:25

    (アレめっちゃくちゃ視認性最悪だぞ……というかよくアレの名前出せたな)

  • 55Dr.カードボード24/06/30(日) 21:35:33

    >>53

    そうか、栄養補給か…では、一定の間隔で警告文を出そう!助言に感謝する。

    >>52

    悪影響はないぞ!その点はワシとエレジーで確かめておいたからのう

    >>54

    (あの赤い画面は目に悪いしのう…)

  • 56ハヤヒデ担当24/06/30(日) 21:37:08

    >>55

    (明確に休憩時間定めてるのって後にも先にもアレくらいでしょ……いやはやほんと)

  • 57Dr.カードボード24/06/30(日) 21:39:19

    >>56

    (まぁ、神奈川県のスイッチは一時間遊ぶとその日は丸々休憩時間になるからな…)

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:43:18

    >>56

    >>57

    (ファミチキください)

  • 59スティル担当24/06/30(日) 21:45:05

    (……どこかの怪盗じゃないけど認識の影響って凄いからね。目に痛い色ばっかりの場所でよく疲れないよなあ、あの仮面くん)

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:58:10

    >>59

    (ファミチキあげます)

  • 61シンボリ爺24/06/30(日) 22:11:49

     賑やかながらも珍しく穏やかに思えば…しかし、ドクターの(独創的な)発明もここまで来たか。

    >>55

    …俺も素人質問で済まんが、リソース以外の課題…例えば使う上で面倒な、ファントムルビーの特性については、全て解明・解決済みなのか?

    (異なるルビーで生み出した幻が打ち消し合う、制御に要するエネルギーが膨大、等々)

    出来れば後でその辺の資料を見せとくれ。

  • 62Dr.カードボード24/06/30(日) 22:31:55

    >>61

    よくぞ聞いてくれた!ファントムルビーは膨大なエネルギーが必要なんじゃが、それを宇宙に供給源を作ることで解決したんじゃ!軌道に乗せたいくつかの太陽光発電機からワシのラボへと莫大なエネルギーが集められ、このジェネシスへと送られてくるんじゃな。余った分のエネルギーは電力会社に売ることで小遣い稼ぎにもなるぞ!

    詳しいことはここに書いてある、よく読んでおくとよい。

    【「ファントムルビー取扱説明書」と書かれた冊子を渡す】

  • 63フラトレ24/06/30(日) 22:33:43

    VRよりスポーツしてるか畑耕してる方が動きよくなるんだよなあ…

  • 64Dr.カードボード24/06/30(日) 22:35:16

    >>63

    ……ではVRで農業をしようか

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:35:29

    >>64

    ちがう、そうじゃない

  • 66ケイエストレ24/06/30(日) 22:36:58

    さて、次は何を食べさせてあげようかな(ルンルン

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:37:04

    >>64

    天穂のサクナヒメ!!

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:37:26

    >>67

    牧場物語かもしれんだろーが!

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:38:58

    >>67

    >>68

    マイクラの可能性も捨てきれないぞ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:40:10

    ルーンファクトリーすんだよ!!

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:41:28

    >>67

    >>68

    >>69

    >>70

    物凄い数の農業ゲーが集まってきている

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:42:43

    >>68

    >>70

    同じじゃねぇか!

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:46:29

    >>72

    違うのだ!!

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:47:27

    めんどくせえな!!
    しゃあけど、ファン真理としては当然の帰結やわっ
    それもそうか

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:48:07

    >>74

    おっそうだな

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:48:35

    >>73

    なんだお前フラトレ属か

  • 77フラトレ24/06/30(日) 22:53:22

    >>76

    どゆこっちゃねん

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:55:23

    >>77

    そういうこったぁ!

  • 79フラトレ24/06/30(日) 22:55:48

    >>78

    "黙れ"

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:56:28

    >>77

    >>79

    さしすせそういうこった♪

  • 81フラトレ24/06/30(日) 22:57:34

    >>80

    ぱぱぱぱ ぱぱぱぱぱ ぱぱぱぱ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:57:36

    暗に面倒なオタクって言われてると思うよ

  • 83フラトレ24/06/30(日) 22:58:38

    >>82

    結構寛容だろ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:58:40

    >>82

    草ァ!

  • 85シンボリ爺24/06/30(日) 23:00:05

    >>62

    (説明書に軽く目を通す)

    …開発に至るまでの参考文献や論文を頼んだつもりだったが、まあよかろ

    後でじっくり聞かせて貰うとするわい。


    >>64

    ……「VRという仮想世界」という前提を知っているか否かによる認識の差も案外馬鹿にならんぞ。

    仮装でなく物質と向き合っている気になることで全力の負荷をかけられる者も多いからな…価値観の差という奴だ。


    (ファントムルビーによる仮想空間は現実に近い幻、というよりは俺の専攻分野に近い気もするがな…)

  • 86Dr.カードボード24/06/30(日) 23:08:07

    >>85

    それを語るにはここでは余白が足りんのだ。詳しい話は個人チャットでな。

    >>85

    うむ、確かにその通りじゃ。

  • 87デジトレ24/06/30(日) 23:14:01

    >>79

    出たな愛ぜ間違えたアキ

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:16:14

    バナナ

  • 89デジトレ24/06/30(日) 23:17:13

    >>88

    フラペチーノ

  • 90フラトレ24/06/30(日) 23:18:12

    >>87

    とんでもないのと間違えたな

    >>88

    >>89

    美味しかった

    ただブリュレに気付かずに飲み込んで喉負傷するかと思った

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:22:26

    >>90

    枝!

  • 92デジトレ24/06/30(日) 23:33:53

    >>90

    これも間違ってることに気付け本当は妖怪カッショクアシナメだぞ

    >>90

    アホか、普通カスタムで上に乗せてもらうだろその方が美味い

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:35:44

    フラトレはデビルハンターだった…?

  • 94フラトレ24/06/30(日) 23:39:39

    >>92

    緊急事態だから仕方ないかった

    >>92

    馬鹿だねぇのび太くん

    ねっとり感と共に感じにくくなるじゃないか

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:42:12

    >>93

    ワイくん並みに手広くやってるぞ

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:43:14

    >>93

    >>95

    呪術師もいけるしな ヌッ

  • 97デジトレ24/06/30(日) 23:43:38

    >>94

    絆ストーリー。

    >>94

    愚かだねミカ、この方が食感を楽しめるじゃないか

  • 98フラトレ24/06/30(日) 23:46:14

    >>97

    俺の負けだ

    >>97

    ここから先は慎重に言葉を選べ

  • 99ソニック24/06/30(日) 23:47:44

     △ △
    Σ( ・-・)

  • 100デジトレ24/06/30(日) 23:47:51

    >>98

    降参した直後に喧嘩売るなよ、つか言葉を選べも何も俺は何も言ってないぞ?未実装の声が届いちゃったか?

  • 101フラトレ24/06/30(日) 23:50:28

    >>100

    先生は悪い

    だけど、私の中で戦争は続いたままなんだ!

    毎日夢を見るんです生放送で実装されるた声を探す夢を

  • 102デジトレ24/06/30(日) 23:57:17

    >>101

    服のセンスが悪かったんだ……

  • 103フラトレ24/07/01(月) 00:00:57

    >>102

    本当におかしくて困る

    勝負服でもないぞ

  • 104デジトレ24/07/01(月) 00:08:16

    >>103

    見てるか浦和、あれが"本物"だ

  • 105フラトレ24/07/01(月) 00:13:23

    >>104

    呼んじゃダメな人呼んでるな

  • 106デジトレ24/07/01(月) 00:15:57

    >>105

    同じくらいすぐ脱ぐのもいることだしフェロトレに任せよう

  • 107マヤトレ24/07/01(月) 00:16:38

    今更ファンタビ見てた今北三半規管

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:18:19

    >>107

    いつもの漫才デジフラ

    本物の変態

    押し付けられる┌(┌^o^)┐

  • 109フラトレ24/07/01(月) 00:18:20

    >>106

    フェロトレを変態の専門家見たく…いやあってるな

    >>107

    バナナ

    フラペチーノ

    上手い

  • 110マヤトレ24/07/01(月) 00:22:35

    >>108

    >>109

    そうか

  • 111デジトレ24/07/01(月) 00:22:41

    >>109

    変態、特に露出系の専門家だろ

    >>109

    >>107

    カスタムは

    チョコソース追加

    ブリュレ上乗せで

  • 112マヤトレ24/07/01(月) 00:23:28

    >>111

    もうチョコバナナでいいだろ

  • 113フラトレ24/07/01(月) 00:24:03

    >>111

    シャリトレはムッツリだから露出は抑えめでフェチ出すぞ

    >>111

    お前わかってるな

  • 114フラトレ24/07/01(月) 00:24:24

    >>112

    何を言っているんだね君は

  • 115デジトレ24/07/01(月) 00:25:46

    >>112

    チョコバナナは飲み物じゃないだろ

    >>113

    でもあの二人がくっ付いた時って確かフルフロンタルじゃん

    >>113

    ブリュレ上乗せしない派閥じゃなかったのお前

  • 116マヤトレ24/07/01(月) 00:25:57
  • 117フラトレ24/07/01(月) 00:27:14

    >>115

    なんか物騒な物になってんぞ

    普通に風呂って言いなさいな!

    >>115

    チョコソースには同意した


    >>116

    いや!?貰うけどね?フラペチーノとチョコバナナは別モンでしょ!

  • 118マヤトレ24/07/01(月) 00:29:26

    >>117

    わざわざちゃんとアイスにしてやったろう

  • 119フラトレ24/07/01(月) 00:31:32

    >>118

    ミキサーにかけた後の話をしてるんです!

  • 120マヤトレ24/07/01(月) 00:35:30

    >>119

    大差ないだろ

  • 121メジロアサマトレ◆HELC05Mn9o24/07/01(月) 01:04:09

    >>62

    そういう危ない物は使うな普通のバッテリーとかで再現しなさいって言ってるでしょうコレ太陽再現とかして焼け死ぬ子が出かねない代物でしょうがココだと絶対ロクなことにならないのよ持ち込むなアナターーー!!!!(某部長のような武装で突っ込んでくゆかりんの図)

  • 122タキトレ◆HELC05Mn9o24/07/01(月) 01:08:36

    >>106

    >>109

    >>111

    >>113

    いや本人も割と変態さんというか腐っててアレだけど

  • 123シンボリ爺24/07/01(月) 01:35:53

    >>121

    まあ待て17歳。

    俺も最初はその辺込みで「利用するにあたって面倒な特性は解決済か」聞いたつもりだったんだがな……

    後でじっくり聞かせて貰うつもりだったが、お前さんがそう言うなら少し早めても問題なかろ。


    ミミウチ-(……それに、言い訳は先に聞けるだけ聞いてからの方が、後から空虚な取り繕いをされんからな?)^^

    (※こうは言ってるが動機は「面白そうな話聞く建前出来たなやったぜ」くらいのじじい)

  • 124シンボリ爺(中の人)24/07/01(月) 01:41:14

    (※ファントムルビーの概要だけは知っていたので、仮想空間生み出すルビーの制御をどのように行っているかや、緊急時ルビーを機能停止させたり改造による暴走を防ぐセーフティ、ルビーで生み出した仮想危険物(例:太陽)の素早い処分方法等、その辺も見たいので開発に至るまでの参考文献とか知りたがってし、場合によっては自分の専攻分野の研究から情報提供する気だった。)

  • 125Dr.カードボード24/07/01(月) 07:14:28

    >>121

    >>123

    ぬわーーーーーーー!ま、待て!話す、話すから落ち着かんか…!ジェネシスには制限が設けられておって、特定の物を出現させようとするとエラーを起こすようになっておる。万が一それが突破されても自動でエネルギーの供給を止めてジェネシスの電源を強制的に落とし、仮想現実を消去する機能も備わっておるんじゃ。また、改造対策として元の形状や中のデータが元のものから変わっているとそもそも起動できないようになっとるんじゃよ。

    エネルギーに関しては既存のエネルギー源を頼りにしていてはまともに使えんから仕方ないんじゃ!

  • 126ソニック24/07/01(月) 07:18:51

    >>125

      △ △

    Σ( ・-・)

    【めちゃくちゃ走ってくる】

  • 127Dr.カードボード24/07/01(月) 07:19:20

    >>126

    うわーーーーーーーーーーーー!?

  • 128┌(┌^o^)┐24/07/01(月) 08:25:38

    合宿出発直前になにやってんだろあの人たち




    🍣<…で、お前は何やってんの?


    アナタが持ち込む私の水着の査定


    🍣<さすがに合宿にコスプレ用の水着はもってかねぇよ!?てかそれは流石に自分で持ってって!?



    >>106>>109>>111>>113>>122

    解せぬ ホント解せぬ


    フェロモン<なんで合宿場がヌーディストビーチじゃないのか解せぬ


    全フランスのウマ娘に土下座してこいアンタ



    >>113

    🍣(否定しようと口を開くけど否定できずにパクパクさせるむっつりの図)

  • 129Dr.カードボード24/07/01(月) 08:34:15

    >>128

    もうそんな時間か

    >>126

    ソニック、お主も行くか?

  • 130ソニック24/07/01(月) 08:35:57

    >>129

     △ △

    Σ( ' -')_.)コク

  • 131Dr.カードボード24/07/01(月) 08:37:22

    >>130

    そうか。あぁ、走って行くんじゃな…

  • 132ブレストレ24/07/01(月) 11:36:58

    俺も遅れ馳せながら〈到着しました〉。
    …端末にバイクあって良かった……

    〈夏は良いぞ〉:…やっぱいいですね夏って。快適で動きやすくって

  • 133ソニック24/07/01(月) 18:13:33

    >>132

     △ △

    Σ( ^-^)👍

    【バイクと並走してた】

  • 134メジロアサマトレ◆HELC05Mn9o24/07/01(月) 21:58:45

    さて合宿一日目が終わるわけですが
    皆様、何かトラブルや不具合はありました?





    こっちは1日目から某タキオンさんの持ってきた荷物が8割以上薬物調合用の器具だったことについて兎さんと一緒にOHANASI中ですわ

    💊<去年の合宿の時に色々と仕込んで置いたから器具さえ持ち込めばイケると思ったんだけどなぁー
    🐰<ちょっと???初耳なんだけど???今夜は(お説教で部屋に)返せないわよ??

    ※この後兎とトゲトゲプルプルその他(アルバイト)で仕込んだ物の撤去に徹夜で走り回ったのであった チャンチャン♪

  • 135ヴィブトレ24/07/01(月) 22:17:54

    >>134

    トラブルんなもんそうそうねぇ………………なんでこの水着が…いや待て、他の防水系の服がない……


    ヴィブロオオオオオオオス!!!!!!!

  • 136ケイエストレ24/07/01(月) 22:20:05

    フフフフ……捗るねえ、捗るなあ
    さて、今度は何を作ってあげようかなあ?

  • 137ブレストレ24/07/01(月) 22:22:57

    >>134

    〈特に問題は…〉。

    俺もエポナも例年通り、いつも以上に冴えてる気が…別の用事で午前これなかった分は何とか取り戻せそうです。


    ……強いて言えば、ラインとエポナの砂浜ダッシュをパラセールで上空から追いかけていたら、海風に攫われて森の奥地に飛ばされてたくらいでしょうか。


    (※パラセール↓)

  • 138Dr.カードボード24/07/01(月) 22:28:45

    >>134

    トラブルといえばソニックが溺れてソニックを助けに行ったエレジーも溺れ、それを助けに行ったワシも溺れたことくらいじゃな。メタルが来てくれたおかげで事なきを得たが…。メタルを防止仕様に変えておいてよかったわい!

  • 139ダンナ♀24/07/01(月) 22:29:36

    >>134

    休憩中にイナリちゃんと遊んでたら水着が壊れちゃった…

  • 140┌(┌^o^)┐24/07/01(月) 22:32:36

    >>134

    普通の競泳水着(※本当に普通の市販のです)の上にジャージ羽織ってビーチの状態とか見回ってただけで後ろにいたシャリトレが鼻血出したぐらいっすね


    🍣(フェロトレがゴミを拾おうと屈んだ結果ジャージの下から覗く水着越しのおしりでよからぬ妄想したらしいむっつり)チャウンスヨ コレハチャウンスヨ

  • 141Dr.カードボード24/07/01(月) 22:32:37

    >>139

    何をやっとるんじゃ……壊れた!?破れたのではなく!?

  • 142黒ビキニ大好きトレ24/07/01(月) 22:36:56

    >>134

    「トレセン女子トレーナー内でもっとも黒ビキニが似合う女は誰か」で白熱して最終的にマクトレじゃね?って結論が出た時に背後にマクトレが立ってた以外は特に(地面に犬神家しながら)

  • 143ダンナ♀24/07/01(月) 22:36:57

    >>141

    うん、胸の金具が割れちゃった……

  • 144Dr.カードボード24/07/01(月) 22:41:01

    >>143

    なんじゃ、それだけか…脱げてはおらんのじゃろう?

  • 145ダンナ♀24/07/01(月) 22:42:06

    >>144

    ううん、金具で留めてたから脱げたよ。すぐにイナリちゃんがタオルかけてくれたから大丈夫だったけど…

  • 146Dr.カードボード24/07/01(月) 22:42:29

    >>145

    ……そうか

  • 147ドラゴンパーカー着てた若手24/07/01(月) 22:43:17

    >>134

    こっちも特にないっすねー

     例のドラゴンパーカー間違えて持ってきて、担当に笑われちったくらいっす。


    ……夏合宿で寝間着にするには暑苦しいんすよね。コレ(棒)

  • 148シンボリ爺24/07/01(月) 22:48:26

    ……………なんだかんだ、例年通り適度に賑やかなようだな。

    流石に合宿中そう何度も顔出せんが……その分この場で様子を覗かせて貰おうか


    >>134

    それはそうと、小娘(テイトレ)に世話焼き娘(ツヨシトレ)の様子はどうだ?

    ……ついでに言えそうであれば、あの青二才(ルドトレ)の様子も頼めるか。

  • 149Dr.カードボード24/07/01(月) 22:51:26

    >>147

    ワシのパーカーを貸してやろうか?少々デザインは好かれないかもしれんが、通気性は最高じゃ!

    >>148

    あぁ、ワシはこうして夏にはしゃぐ若者達を見るのが好きじゃ。まだ学生だった頃の妻と走った砂浜を思い出す…人々の喧騒の中で二人だけの世界に浸って……シンボリ爺さん、あんたまでワシを置いて行ったりはせんよな…?

  • 150おやびん◆HELC05Mn9o24/07/01(月) 22:52:30

    >>145

    >>143

    とりあえず流しときますね

    Chichi wo Moge [Full dance]


  • 151ダンナ♀24/07/01(月) 22:56:28

    >>150

    うわーーーーーーーーーーーーーーーん!まだ見えてないもん、まだ見えてないもん!!!!【黒閃】

  • 152明研究員24/07/01(月) 22:58:20

    >>134

    私は初日早々暑さでダウン

    こりゃ先が思いやられるねー

  • 153メジロアサマトレ◆HELC05Mn9o24/07/01(月) 22:58:37

    >>148

    テイトレははしゃいでるテイオーさんに引っ張りまわされて9時過ぎにはグロッキーで寝ちゃいましたわ

    まぁそれでも自分とテイオーさんの砂埃とかを拭いてから寝てる辺りあの子の姉根性すさまじいですわね


    ツヨシトレはバスで酔ったツルマルさんの看病を一通りしてから普通に自分の部屋や使う予定のコース、近場の病院への最短ルートの調べや救護班へのあいさつ回りで走り回ってますわ

    体が4つぐらいないとできなさそうな量こなしてますけど、まぁあの子なら大丈夫でしょう





    ああ、あとゴルトレがゴールドシップに引っ張られてどこかに行ったきり帰ってきてないけどたぶんその内帰って来るでしょうから用事があるならとりあえず海に用事を書いた紙を詰めたちくわでも投げ込んでくださいませ

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:59:01

    トゲトゲが死ん……トゲトゲだし別にいっか……

  • 155おやびん◆HELC05Mn9o24/07/01(月) 23:00:11
  • 156ダンナ♀24/07/01(月) 23:01:29

    >>155

    あ、やば…死んでないよね……?

    【念のため反転術式をかけておく】

  • 157おやびん◆HELC05Mn9o24/07/01(月) 23:02:26
  • 158ダンナ♀24/07/01(月) 23:03:57

    >>157

    うわーーーーーーー!めちゃくちゃ出血してる!?

    で、でもこれなら回復させなくても大丈夫かな…?

  • 159ソニック24/07/01(月) 23:05:03

    >>157

    三〇 キュイーン

    【スピンダッシュで突っ込んでくる】

  • 160キタトレ24/07/01(月) 23:05:50

    トゲトゲ対象にレイドボスはじまった?

  • 161Dr.カードボード24/07/01(月) 23:08:15

    >>157

    許さんぞ…!ワシの可愛い孫に…許さん…!殺してやる、殺してやるぞ天の助

  • 162シンボリ爺24/07/01(月) 23:10:33

    >>153

    ……そうか。

    何はともあれ、昔通り「じじいが”後悔と過ぎた無理はさせるな”と言っていた」とだけ伝えておいてくれ。担当の方にもな


    ……ちくわでの連絡は構わんが、どのような仕組みなのか興味深いものだな?検証に硝子瓶入りも交ぜておくとするか


    >>149

    ……さあな。

    易々とくたばる気も無いが、人の寿命などという、定かではないものにはっきりとしたことは言えんよ。

    ……覚えとるか知らんが、これでも曖昧なものを、はっきりしたものとして口にするのは好かんのでな。頭でっかちの悪い癖だ。

    ……「後悔はするな」俺がはっきりと言えることはそれだけよ


    (……何時かの未来、置いて行かれる時が来るとすれば、恐らくと言わずともそれは俺の方だろうよ。老いぼれ共)


    >>160

    >>161

    後でその戦果をみせとくれよ。手が空いたときにでもな

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:11:10

    夏合宿始まったのに三馬鹿の魂含めて静かすぎ

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:12:17

    >>163

    しょーがねーだろ

    今年も忙しい人間は忙しいんだからよ

  • 165おやびん◆HELC05Mn9o24/07/01(月) 23:14:49
  • 166天ちゃん◆HELC05Mn9o24/07/01(月) 23:15:29
  • 167二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:20:39

    >>165

    実質無為転変

  • 168ソニック24/07/01(月) 23:21:57

    >>165

    △ △

    Σ( ◎o◎)

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:23:18

    マスター、爺さんに一杯。

    >>166の奢りで

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:24:30

    >>169

    …………今日は、ブルーアイズ・マウンテンが入っている……

    だが……何を選ぶかはあっち次第だな……

  • 171Dr.カードボード24/07/01(月) 23:30:13

    >>169

    >>170

    そうか…それじゃあそのブルーアイズ・マウンテンとやらを頼もうか…

    >>162

    そうじゃろう…すまんな、いきなり事を言って…

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:30:45

    >>163

    マヤトレとフラトレは独自のコネクションで別の合宿先。デジトレはデジトレでスペトレはなんか水抜きされてるらしい

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:31:36

    >>172

    >>9

    ダウト

  • 174マスター・17024/07/01(月) 23:33:31

    >>171

    …………毎度。

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:34:30

    >>172

    水……抜き??

  • 176おやびん◆HELC05Mn9o24/07/01(月) 23:36:15
  • 177ダンナ♀24/07/01(月) 23:42:17

    >>176

    うわーーーーーーーー!吹っ飛んだーーーーーー!?

    急いで追いかけなきゃ!

  • 178おやびん◆HELC05Mn9o24/07/01(月) 23:43:57
  • 179二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:46:22
  • 180おやびん◆HELC05Mn9o24/07/01(月) 23:47:31
  • 181二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:47:55

    >>180

    GIF(Animated) / 973KB / 2400ms

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:48:22

    バットじゃねぇか!!

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:48:44

    このレスは削除されています

  • 184おやびん◆HELC05Mn9o24/07/01(月) 23:50:03

    >>181

    ほーむらあぁ~ん♡

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:50:28

    悪は去った

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:50:37

    完。

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:51:11

    次回、キタトレスク水着るってばよ。次回も見てくれよな

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:51:15

    よし、じゃあ明日も頑張るために布団敷いて寝るか

  • 189ダンナ♀24/07/01(月) 23:51:28

    >>184

    ……明日はもっといい日になるよね、トゲ太郎!

  • 190シンボリ爺24/07/01(月) 23:52:26

    >>171

    何、齢を重ね別れを経れば誰しもが考えることよ。

    俺もそうだったような覚えがある(?)。恐らくな(?)


    …何にせよ、わざわざ教えてくれるほど死神は親切ではない。

    故に人は今を活きることを考えるものだ……その点”今を走る娘”らを見習わねばならんだろうな。


    ……「まだ見ぬ未来など知った事か」と笑い好き勝手暴れ回る様がドクターに相応しいと考えるのは俺だけかね?


    >>186

    ……案外早く決着がついたようだな。

  • 191おやびん◆HELC05Mn9o24/07/01(月) 23:54:53

    >>189

    平家☆

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:55:41

    >>191

    GIF(Animated) / 1.92MB / 3100ms

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:56:35

    追い打ちだわ!

  • 194おやびん◆HELC05Mn9o24/07/01(月) 23:57:23

    >>192

    よっしゃ次のスレこそメインのトレーナー達の出番だぜぇ…

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:58:37

    >>193

    自ら殴られに来るサンドバック

       トゲトゲ      だから問題ない

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:59:01

    >>192

    出たなラートレの得意技

  • 197Dr.カードボード24/07/01(月) 23:59:07

    >>190

    うむ、そうじゃな。身構えておるときに限って死神は来ない、じゃからワシは今日まで生きてこれたのかもしれんのう。現在だけを見つめて生きていくというのは明日があるかどうかもわからんワシにはピッタリの生き方じゃな!

    ……好き勝手暴れる…か。若い頃のように騒いでみるのも悪くはないかもな。

    >>184

    >>190

    なんと呆気ない…

    >>194

    これは…回復させたほうがよいのではないか…?

  • 198ダンナ♀24/07/01(月) 23:59:36

    >>197

    でも、平気だって本人が……

  • 199シンボリ爺24/07/02(火) 00:00:27
  • 200二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:01:10

    200ならキタトレすく水着てね♡

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています