ここだけフロム・ソフトウェアが……

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:38:56

    変身ヒーローとか魔法少女とかニチアサみたいなオープンワールドゲーをつくったら

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:39:47

    エボルトみたいなのが出てくる

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:41:11

    何回も変身すると元に戻れなくなる

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:42:19

    主人公は無所属

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:42:39

    リトルウィッチノベタ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:43:40

    まどマギみたいな展開

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:43:45

    魔法少女になりたい女の子が出る


    末路はプレイヤーの行動次第

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:43:58

    オン要素でPKサークルが公式で用意されてる

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:45:42

    敵の影響で毒沼化した地域をなんとかするクエストがある

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:46:18

    変身アイテムを作る企業があり そこから依頼を受けることができる
    ついでに滅ぼせる

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:47:29

    戦隊大失格とかドンブラムーブもできる

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:49:03

    フロム製だから絶対に暗い方向に行く

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:49:48

    ルドウィークみたいな末路をたどった魔法少女がでてくる

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:50:54

    研究所がどこもマッド

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:51:32

    パッと見一番マシに見える 仮初の平和エンド
    世界制服を達成する 絶対なる支配者エンド
    世界そのものを壊す 破壊者エンド etc…
    好きなのを 選んでね♪

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:51:55

    Q.変身したら元の姿に戻れなくなりました!どうしたら変身解除できますか?

    A.(一度死ぬと変身状態は解除されるので)さっさとタヒね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:53:33

    なんたかんだストレートに熱い場面もある

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:53:37

    イベント進めれば死ぬNPCばっかりだと思ってたら最初期から会えるNPCと主人公の性別関係なしに結ばれる超ラブストーリーがある

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:54:55

    >>16

    真でも戻んないじゃないですか!騙したんですか!

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:57:10

    変貌の機帯

    最も基本とされる「変身」のための機具
    一度使えば人智を超えた戦士になるだろう

    怪物のような力を求めながら 人を捨てたくないという願望を持つのは 浅ましい

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:58:48

    敵味方のトップが揃った最終決戦で両陣営皆殺しにする選択肢がある

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:07:07

    円卓みたいな立ち位置の地下スナック

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:11:15

    >>10

    企業の代表者的な奴「良いのか?これで?人類の希望となり得るお前達が、人類に牙を剝くというのがどういう事か?わかっているのかぁ!?」

    「征け!裏切りの魔法少女、いや」

    『魔女に鉄槌を下せェェェェェ!!!!』

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:12:31

    変身ヒーローは大統領みたいな感じになるのでは?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:14:23

    ナニカサレタ奴が出てくる

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:16:36

    ムーンライトという名のクソ強装備が登場する

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:18:39

    拳系が意外と優遇されている

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:53:05

    上手いプレイヤーほど回避性能目当てで裸の魔法少女ばかり使う

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:57:06

    各地に個性豊かな師匠がいて弟子入りすると色んな技を教えて貰える

    倒すと強い装備と技を入手出来る

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:58:12

    >>24

    基本大統領・ニンジャブ系統だろうな

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:00:03

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:26:48

    デカくて強くてピーキーなロマン武器が出てくる

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:27:36

    英雄は碌な末路を迎えない

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:31:41

    魔女のステッキ

    かつては魔法少女だったモノが所持していたステッキ
    数多の経験を共にしたそれは膨大な魔力をも積み重ねている

    魔法の力を持つ少女が決まりを忘れ 歳だけとってゆけば ただの脅威だ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:43:45

    ぽかぽかアイルー村も経験があるためなんだかんだ優しい世界よりのストーリーも楽しめる

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:47:34

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:53:58

    >>35

    つまり 街づくりみたいなやつかな

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:08:41

    『変身の仮面』

    其れを被れば、人外の膂力を振るう仮初めの倫理観を得られる。
    違法改造により最早普通の生活を長続きさせることが厳しくとも、君はその力で他人の日常を守れるのだと。

    人生における麻酔のような物。

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:23:11

    大体TRPGのブラックジャケットみたいな世界観になる

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 05:39:48

    武器にタリスマンみたいな「カセット」を装備できる

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 05:59:19

    脳筋武器枠が道路標識とか電柱とかそういう系だといいな

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 06:02:11

    必殺技が警告アラーム鳴り響きながらのオーバードウェポン

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 06:55:04

    普段の登場作品が登場作品だから三下ムーブで済んでるパッチの暴力性と狡猾さが遺憾無く発揮されるな…

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 06:58:55

    格闘タイプとか剣士タイプとかレーザータイプとかの戦闘タイプ選択画面に燦々と輝く「生まれるべきではなかった」

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 07:07:37

    ザ・初期装備って感じの奴とカラスモチーフの奴と9の数字背負ってるやつは間違いなく強えぞ。

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 07:29:55

    登場する魔法少女のセリフが血腥い&暴力性高い投げつけ言葉ばっかじゃねーか。

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 07:58:53

    とっつきにくい雰囲気だけど本音は優しいヒーロー組織の統括者

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:01:17

    飛び散った合体ロボとよくわからない巨大生物の墓場のような地形がある

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:06:37

    青ニート役は1人になった戦隊ヒーロー

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:56:40

    >>45

    だからギーツⅨは強かったのか…

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:58:13

    >>46

    皆死ぬしかないじゃない!

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:06:42

    >>45

    令和ライダーが最終回で基本フォームみたいな姿になる理由がこれか……!

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:15:15

    再帰

    正気の魔法少女に与えられる施しの魔術
    人類の寛容さの証

    HPをわずかに回復させる

    異質なモノは ただそれだけで排されるが
    それでも執着を見せる者だけが帰れるのだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:16:51

    攻略法は死んで覚える
    チュートリアルの段階で普通にプレイヤーを殺してくる難易度
    最初のステージの段階で多くのヒーローや魔法少女が死んでいく

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:32:27

    >>44

    「あなたには人間として生きる才能のなかった浮浪者、そして魔法少女として生きる才能もまるでない負け犬。生まれるべきではなかったのだ」

    武器:錆びた鉄パイプ

    防具:なし

    贈り物:なし


    こうですか

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:53:49

    本編では何故か突っ込まれない男でも魔法少女になれるシステム
    DLCで真相が判明する

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:00:25

    死亡しても生き返る、何らかのシステムが世界観設定にある

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:13:35

    毒沼より水場の方が危険

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:19:23

    ワンチャンぽかぽかアイルー村路線の可能性もありそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:20:34

    >>59

    ぽかぽかアイルー村路線でも戦闘は結構難易度高ぇからな……

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:32:55

    >>58

    毒沼はじわじわ体力削られるだけで済むけど水中は河童が棲んでるからな…

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:33:18

    ???「僕と契約して魔法少女になってよ!」

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:34:08

    >>2

    >>62

    厄災だらけじゃねぇか

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:36:39

    『Bloodborne』みたいにかっこよく変形する武器が出てくる。

    そして、その武器が全部『ガチ』のデザイン(魔法少女特有のファンシーさが無い)

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:40:08

    >>63

    なぁに、理由もなく強い奴が理由があるから強い奴らの矜持や信念ごと世界をグチャグチャにぶち壊して次の遊び場所を探しに放浪するのがフロムゲーの常だからインキュベーターくらいは善側だろ。

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:42:32

    何故なら私は『第52代魔法少女』だからだ!!

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:44:28

    装甲騎士の魔法杖

    装甲騎士が使うベルトを、無理矢理魔法ステッキに改造したもの
    使命を忘れた狂戦士、帝瑛須(テイエス)の得物

    血みどろの使命と孤独の中、魔法少女に手を差し伸べられ
    騎士は魅人られた。希望のカ、そのカワイさに

    俺も、キラキラの魔法少女になりたい

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:49:13

    『糞団子』
    乾いた排泄物。大便
    その割れた内は瑞々しい

    敵に投げつけ、猛毒を蓄積させるが
    自分にも猛毒が蓄積していく

    臭いも強く、あまり持ち歩きたくない類だが
    魔法少女は排泄物に懐古を感じるものだろうか
    いや殆どは、そんなことはないだろう

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:55:19

    そんな…私は…"特別"だっ…て… 死にたくな

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:01:32

    侵入されてからの和解、その後白霊共闘イベントが多そう

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:05:52

    全ヒーロー、魔法少女、敵幹部、敵首領に懸賞金が掛けられた所から物語がスタート、主人公と相方の最初の方の目的は稼げるだけ稼いで早期引退狙い

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:13:02

    多分、怪人の材料はヒト
    改造人間(サイボーグ化&死体の再利用)と人造人間(培養ビンでバイオ製造)みたいな痕跡が見つかる

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:08:22

    変身に失敗した異形がめちゃくちゃ居る
    その中で変身し続けるイレギュラーも居る

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:36:02

    ドローンなのか、付喪神なのか、ぬいぐるみなのか
    よくわからないマスコットが相棒役として出てくる。
    世界観の一番の謎はおそらくこの勢力になる

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:40:44

    >>66

    マスコットのオジサン「やめろ!出来っこねぇ!!」

    魔法少女「不可能なんて無いよ!」

    あれ?割と王道路線か?

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 06:28:39

    >>64

    「戦い」ではなく「狩り」をするための武器

    とかそういうアレ

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:37:24

    定番のダークな路線
    ダイナミックで馬鹿馬鹿しくも熱い路線
    ほんわかのんびりやれる路線

    経歴が長いから意外と色んなのいけるな……

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:38:12

    過去の活躍が語られる偉大なヒーローは
    本編だと敵から受けた呪いで発狂している

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:45:49

    >>7

    見るも無残に死ぬうえ誰もその末路を知ることはない


    見るも無残に死ぬが遺品は主人公の手で家族に届けられる


    魔法少女に成り果てた少女を主人公が手ずから始末する


    3ルートくらいか…

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:15:18

    魔女に与える鉄槌

    数多の女の手を渡ってきた旧い槌
    闘争に身を置いた少女はやがて長じ、時に恃むべき法を忘れる
    そうして振るわれた鉄槌は血煙を纏って自らを彩るのだ
    あなたにはこれを振るう理由があるだろうか?

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:02:57

    最上位勢は魔法少女なのにライダー系の武器持ちみたいな所属無視のキメラ装備なやつ

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:47:57

    ロケットペンダント

    何の効果もないただのロケットペンダント

    だが艱難辛苦を生き抜くには
    むしろ平穏な日常の思い出が必要なのだ

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:55:05

    トレント代わりのバイク ホウキ

スレッドは7/3 07:55頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。