最近のあにまん…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:40:53

    ワシの好きな作品はまだ愚弄されてへんけど明日は我が身なんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:41:36

    >>1

    好きな作品を教えてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:42:26

    >>1の好きな作品愚弄開始だGOーッ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:42:30

    >>2

    高校鉄拳伝タフ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:43:16

    >>2

    言ワナイ知ッテルダロウカラ言ワナイ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:43:35

    高校要素ほぼないじゃねえかよクソヤロー

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:44:11

    >>4

    あにまん以外でも愚弄されてるじゃねぇかよ えーーーっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:44:58

    高校鉄拳伝タフ…
    序盤が下品すぎますね…🍞

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:45:41

    異常粘着されるって怖いぜェ
    あにまん開く度に同じような荒れスレ建ってるんだからな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:46:56

    >>9

    興味無い人間からしても邪魔だけなんだよね

    一体何があの手の怪物を駆り立てるんやろなぁ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:48:11

    異常嫌悪者に対して何も手が打てないってのは怖えなあ

    まあワシの好きな作品に粘着されてないからええやろで放置してたら『彼らが共産主義者を攻撃したとき』みたいな末路を辿りそうなんだよね

    彼らが最初共産主義者を攻撃したとき - Wikipediaja.m.wikipedia.org

    というか異常創作嫌悪者がウマ・タフ・創作カテの絵スレ全部メチャクチャにしたときくらいからどんどん異常者が増えていってこのざまなんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:49:16

    >>11

    これが幽玄の“割れ窓理論“

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:50:20

    >>11

    すみません声を上げたところで止めようがないんです

    これはもうどうすればいいんだっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:51:07

    >>13

    もちろんメチャクチャスレ管理

    管理人様から賜ったこの『削除機能』で戦うしかないんや

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:53:26

    >>4

    もちろんめちゃくちゃ好き

    でも作品のノリとしてはtoughの方が好きらしいよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:54:48

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:55:19

    匿名掲示板…糞
    愚弄されるの分かってるから好きな物こそ話題を出せないんや

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:56:28

    >>17

    その気持ちわかるぜケンゴ!

    オススメする時は4〜5番目くらいの好きな漫画になるよねパパ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:58:19

    >>11

    異常創作嫌悪者が暴れてから約2年…

    あにまん掲示板が生きていればまもなく3歳…

    あそこで嫌悪者をしっかりアク禁したり開示請求などのアクションを起こしていれば多少はマシな現状になっていたと思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:00:25

    弱き者たち…
    推し作品に自信が無いからアンチに怯えるんや

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:02:28

    よしじゃあ企画を変更して自分の好きな作品を発表しよう

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:04:42

    >>21

    🟦🟥

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:08:11

    朝と昼と夕方と夜と深夜に覗かなきゃ荒れスレ立ってないんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:11:33

    >>23

    お見事

    あにまん卒業達成だあ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:14:32

    >>14

    管理人がカテゴリ違いのスレを通報しても対応してくれないんスけど…いいんスかこれ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:16:22

    メジャー作品=確実に愚弄される
    無条件かつ高確率で愚弄されるんや
    マイナー作品=愚弄される
    普通に愚弄される上にバス江語録で誰…?とかされることもあるんや

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:18:03

    >>25

    信心が足りてないのかもしれないね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:18:17

    もしワシのやってるソシャゲがアニメ化したら愚弄されそうなんだよね
    なかなか話が進まないからな

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:22:54

    >>28

    (恐らく)俺と同じソシャゲだな…

    制作が結構名のある所だから一定の質は期待できそうな反面…出来が良ければ対立煽りの叩き棒にされ出来が悪ければ今のブルアニやウマ3期のようにバチボコに粘着されそうな不安に駆られる!

    しかも意外と覇権確定ェみたいな持ち上げるコメントもチラホラある…!

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:26:36

    >>28

    >>29

    なんか鬼滅と同じとこが作ってそうっスね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:26:48

    もはやカテが機能してないところはどうするんだろうねスミちゃん

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:30:53

    >>31

    本家で使える感想スレさえ生きていればなんでもいいですよ。なフェイズに入ってるんじゃないかと邪推してるのは俺なんだよね

    実際まとめてるネタもチラホラ1年前や2年前のネタが混じってきてるんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:32:53

    本家が生きれるくらいのネタがあればなんでも良いと思ってるのが俺なんだよね
    動画作るやつは退場っ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:34:31

    まっ気にしないで
    ささ恋アニメまで行くと愚弄を通り越して哀れまれる始末ですから

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:34:49

    異常粘着者の定石だ 叩ければなんでもいいですよ。っていう感じの思考で生きてるから未見の作品を適当に叩いたりまとめサイトから引っ張ってきたみたいな画一的な愚弄レスをしてたりする…

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:42:18

    >>35

    タフカテでの叩きスレ…大体別のとこからネタを引っ張ってきてると聞いています

    アニ○ーややら○んの人気記事を確認すればたいてい似たようなまとめが数時間前に作られていると

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:50:48

    ネカピンがもうしっかり管理する気がなさそうなので急にやる気を出すか削除人を雇うかプロパイダ通報や開示などのアクションを起こさない限り改善しないと思われる
    というか他の掲示板ではVPNや携帯回線は結構弾かれるのにどうしてここは緩めなんスかね

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:12:49

    正直管理人ちゃんが手動でスレ消してると思ってないのが俺なんだよね
    通報数で勝手に消えてそうなんだ疑惑があるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています