オマ◯コオ◯コ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:42:16

    デカッでけーよ

    えっこんなに面白いのに全話無料なんスか?

    ダイゴさん=神

    めちゃくちゃ聖人でかっこいいんや

    https://shonenjumpplus.com/episode/3269754496501949063#

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:43:26

    お前は話は安定して面白く絵も上手い…ただそれだけだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:44:44

    >>2

    完璧な神漫画でハッピーハッピーヤンケ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:45:38

    絵がホモっぽいからとかいうクソウンスタ鬼龍ジャワティーな理由で避けていた過去の自分に1万ドル分の弾丸をプレゼントしたいよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:46:37

    王道を超えた王道展開=神
    かっこよくない訳ないんや

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:46:50

    なんでやーっ!なんでこれがインディーズなんやーっー!まっ自由に書けるという利点もあるだろうからとやかくはいえないんだけどね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:47:29

    なんじゃあこのスレタイは

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:48:08

    昔読んだことがあります…面白かったと…がまだ連載されている事を今知ったのが俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:51:10

    ずっと面白かったけど終盤に差し掛かるにつれてどんどん少年漫画らしさ全開の面白さで殴ってくるんだよね
    うーっ読ませろ次の話を読ませろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:53:06

    嘘か真か知らないが1話ラストのまゲわカラーで結構な数の読者が消えたのではないかという科学者もいる

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:53:18

    (最新話を見たワシのコメント)
    デカすぎを超えたデカすぎ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:59:03

    正直今の本誌に必要な漫画だと思う...それが俺です

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:00:16

    げんげん……?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:01:31

    >>13

    誰かわからない男にMADにされてた男...?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:02:41

    真面目に作画の雰囲気がもう少し少年漫画風ならSPY×FAMILYとタメ張ってたと思う それが僕です

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:03:14

    あーっ替え歌を歌ってくれーっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:03:26

    腐女子から親の敵にされてる作者やん

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:05:30

    >>17

    えっ

    なぜ...?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:06:45

    >>18

    マジモンのゲイなのでお遊びの腐と敵対してるという研究者もいる

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:08:26

    >>19

    あーっエビデンスを教えてくれェ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:10:09

    >>19

    ググったらまじでゲンゲンで笑ったんだよね

    やたら女が少ないと思ってたら作者がホモとかあり?

    まっ漫画が面白いしホモ描写がないからバランスは取れてるんだけどな

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:11:35

    面白い方の怪獣8号ってネタじゃなかったんですか

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:20:14

    >>20

    エビデンスも何も作者が自分でカミングアウトしてますね🍞

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:20:45

    奇をてらった作品と違ってストレートな面白さがある...
    そんなんおもろいに決まっとるわ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:24:32

    ホモが定期的に可愛い女の子を描こうとする様は尊い!

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:35:17

    >>20

    腐女子の理想と現実…スタンプ…

    まっ あれを描くに至った経緯までは知らないからバランスは取れてないんだけどね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:17:16

    群雄割拠の月曜の中でも見劣りしないと思ってんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:29:25

    ダイゴさん…凄え
    めっちゃ人間出来てるし

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:34:58

    >>22

    真面目に

    フレーバー止まりな怪獣8号と違って怪獣とかオッサンとかの設定を活かせてるのはルールで禁止スよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:40:33

    インディーズなのに掲載速度速くて作画もしっかりしててビックリなんだ
    アシスタント雇ってるんスかね?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:41:25

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:42:14

    巨人を超えた巨人には自分も巨人を超えた巨人になって対抗する
    な…なんやこの激熱展開は…(ギュンギュン

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:43:23

    ああーっ続きををくれェなんでもするから俺はこの激アツ展開のあとの話無しでは生きていけないんだあっ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:49:59

    コラボしても違和感が皆無ということでお墨付きをいただいて


    最近FANZAで妙に強い……|あにまん掲示板それがホモですbbs.animanch.com
  • 35二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:51:19

    >>31

    そそられるよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:57:30

    割と真面目に番場バクくん周りの話で感動したのが俺なんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:00:26

    作者がホモな性癖隠さないのに話の出来で普通に読めるんだ
    SFモノとしての設定も一級品だしさすが例のゲンゲンの作者やな…

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:19:49

    タフって言葉はダイゴさんのためにある

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:20:58

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:41:22

    >>34

    不思議ですね

    あれほど大きく恐ろしく…絶対に受け入れられない存在だと思っていたホモ向け絵がゴダイゴダイゴを読んだ今では普通に見れる

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:56:31

    小金井鈴、聞いています
    無能コンサルタントだと

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:58:28

    キャラのビジュアルの大事さを実感できる漫画としてお墨付きを頂いている
    もっと売れて欲しいけど厳しいのも分かるんや

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:03:26

    銭丸がマネージャーやってたバージョンの方が好きだったんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:36:17

    >>43

    銭丸…クソ

    俺の娘に粉かけやがったんや

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:39:16

    これは若干作者への偏見混じってる自覚あるけど野郎達だけじゃなくてメスブタもちゃんとカワイイんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:41:17

    これがインディーズって納得できねーよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:41:38

    致命的にヒロインがいないのん

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:45:22

    >>45

    漢キャラのインパクトがでかいだけで登場する女性キャラも軒並み華があるんやで

    もうちょっとリスペクトしてくれや

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:57:57

    ほ…本当に面白いのん?って疑念を抱きながらジュウゴのとこまで読んだけどマジで面白かったことに1番戸惑ってるのは俺なんだよね
    話自体に意外性は無いけどそれ故に王道をしっかり捉えてて少年漫画らしい熱さと破綻のしてない設定のバランスがすげーよ
    ビジュアルは…
    作者の趣味ならまあええやろ

    こんな面白いのにインディーズ止まりなのも面白さを知ってる人に絶賛されてるのも作中のダイゴさんとリンクしててなんか面白いんだよね

    うーっ
    これだけいい作品ならもっとたくさんの人に認知されてほしいけど表に出まくるようになったらそれはそれで面倒なアンチとかに常駐されそうで悩ましいぞアニキ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:00:04

    >>46

    どっかで自ら蹴ってると聞いたんだよね

    本当なら更にかっこいいぜコウノスケ 俺が女なら股を濡らすぜ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:01:38

    展開大体予想出来るヤンケとはなるけど予想出来る範囲で面白い展開に出来てるんだから面白くない訳ないんや
    メジャーになると厄介な自称ファンとかが余計な事言ってきたりとかもあるし作者がそれでいいと思ってるなら今の立ち位置が1番なのかも知れないね

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:09:41

    ま…またファンの過剰な持ち上げか…




    お見事ですコウノスケボー
    今日からは私もファンの一員だ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:12:49

    いかにもかませな生意気なガキッが切断KOされて終わりじゃなくすぐ次の話でフォローされて本当のヒーローになる辺りでもう信用出来る漫画なのが理解出来るよねパパ

    その先も面白さは失速しないどころか加速するなんてそんなんアリ?

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:15:09

    ずっと怪8の第1話みたいな王道展開踏みつつ余計な情報増やさないように世界観も必要になったタイミングで逐一フォローしてるだけに留めてるんスよね
    王道のなんたるかを理解している作風には好感が持てまくる

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:23:04

    >>52

    お見事ですダイゴボー

    やはりあなたは少年の心に寄り添える素晴らしいヒーローだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:25:09

    許せなかった
    3巻以降が一向に発売されないだなんて

    オラァ出てこい集英社
    さっさと3巻以降発売しろや
    クソボケがーっ!

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:26:24

    ギガベイベ×琴花=神
    初々しさを感じて最高に気ぶれるんや

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:04:29

    最新話まで読んだんだぁ
    滅茶苦茶続きが気になるから早く更新してもらおうかぁ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:16:16

    ちゃんとメスブタも可愛いんだよね凄くない?

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:36:11

    めちゃめちゃ面白いと思う反面…流石に一般受けは厳しいという衝動に駆られる!
    1話の最後だけ癖出しすぎだろうがよえーーっ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:32:14

    作者はもともとTRPGやってたから漫画の中にもクトゥルフ要素が結構多いんだよね
    特にこのミラは海産生物を混ぜた歪なデザインがそれっぽいんだ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:44:35

    エンマンドのクローンが敵になるか味方になるかさっぱりわからねえんだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:54:35

    >>59

    楓ちゃん=キュート

    こんな娘に婿入り出来た銭丸くんは幸せ者を超えた幸せ者なんや

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:02:04

    初期のホームレスを居候させてる設定が最新話の核心で活かされるのは話作りが見事を超えた見事

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:49:27

    巨人化の理屈に怪獣の正体やら疑問点はキッチリ回収してるんだよね、凄くない?

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 07:29:48

    ゴダイゴダイゴは麻薬ですね
    構成の塩梅がちょうど良すぎて読み進め埋めるのが止まりません

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 07:47:02

    >>6

    正規連載の話は本人が蹴ってるらしいよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:01:14

    >>67

    えっ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:04:06

    ダラさんといいDAIGOといいTRPG経験者はお話を作るのが上手いっスね

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:05:44

    ラスボスのおじさん「人類は俺の胃に住んで内容物食ってればええやんけ」

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:11:42

    >>70

    エンマンドとその一味…凄え

    なんかもう考えることのスケールがデカすぎて着いていけないし

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:12:46

    ちなみに作者は配信やってるから
    まだ読切りをジャンプ持ち込みしてた頃から配信で経緯を追ってるんだけど最初は
    「ジャンプ向きの絵柄じゃ無い、美麗な見た目の主人公じゃないと連載は厳しい」と持ち込み担当に言われてヘコんでたんだよね
    web掲載とはいえ理解してくれる読者が居てくれて良かったんだなァ

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:13:10

    >>70

    面倒みてた人を食ってたけど、言い方的に生きてるんスかね

    まあ体内環境に適応するためにタコみたいな生き物に変質したりしてそうだからバランスはとれてないんだけどね

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:17:36

    >>71

    俺さぁエンマンドそんな悪人じゃなくねと思ったんだよねぇ

    まっ顔ダニみたいに生きろと言われてバランスとれたんだけどね

    お見事です一気に嫌悪感マックスダァッ!

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:29:48

    久しぶりにみたけどやっぱおもしれーよなんでこんなに漫画の才能あるやつがTRPGのキャラデザぐらいで収まってたんスか

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:08:53

    …で 試しに1話だけ読むはずが気付いたら6話見てたのが俺…!
    悪名高き IT企業オーナー尾崎健太郎よ

スレッドは7/3 08:08頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。