ぬきたしファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:42:30

    ぬきたしは麻薬ですね………ハマっちゃってここんとこ毎日抜いてます

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:45:20

       ・・
    おじいさん
    ぬきたしはもう6年前なんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:47:07

    リマスターが最近射精たからタイムリーといえばタイムリーなんだなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:47:13

    >>2

    欺瞞だ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:50:44

    YoutubeだろでBANされるからって別サイトで没ネタのウォッチパーティーしたってネタじゃなかったんスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:59:00

    セリフを書いたシナリオライターの頭の中を見てみたいですよ…マジでね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:00:37

    あなたは"野田クリスタル"ですか!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:01:04

    >>5

    ああガチだぜ


    fc2やp⚪︎rnhubでウォチパしたのん

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:17:23

    女部田郁子…聞いたことがあります、剣技と性技と催眠術を併せ持ったフルコンタクト強者だと
    その場で催眠ASMRできるんだよね、すごくない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:46:38

    真面目に水引ちゃんとのボボパンが一番抜けるんだよね
    フ○ラ顔メチャクチャエロくない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:08:57

    この写真を見なさい
    これはメロンブックスで予約したぬきたりリマスター版
    買ったはいい物の特典でついてきたタペストリーをどうしようか悩んでいる所だ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:16:14

    アニメ化するってネタじゃなかったんですか
    ガチだよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:21:30

    >>5

    ユーチューブだろがエッチな動画には…死のペナルティね!したから動画だけ他所で出してそれを各々再生して貰うことで疑似ウォチパしたんだ

    満足か?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:24:01

    ヒナミ先輩=神
    シナリオが普通に泣けるんや
    本人がロリじゃないと言ってるおかげで抜いてもロリコンにならないしなっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:25:11

    ぬきたしをプレイしてみたい未成年は俺なんだよね
    未成年はエロゲやるなとかいう指摘はいらないから、どの媒体でやるのがおすすめか教えてくれよ
    PCはあるらしいよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:25:15

    >>12

    あの…どこをとってもアウトしかないと思うんスけど…どうやってアニメ化するんスか…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:29:02

    YouTubeも一応ライブやったんだけどモザイクまみれの無音で最初ううんどういうことだって思ったけどシーエンに貼られてる動画見てライブチャット見ながら楽しめってことなんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:30:11

    笑えて抜けるエロゲーとしてお墨付きを与えたい

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:30:54

    >>抜ける

    欺瞞だ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:37:19

    >>19

    えっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:19:12

    >>16

    待てよ「ぬきたし」が何の略称なのかはまだ不明なんだぜ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:20:50

    鳥取大学マスコットとしてニコ動やユーチューブだろのコメントでお墨付きを頂いている

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:22:32

    待てよ異種族レビュあーっズが放送できた令和なら問題な…なにっ放送中止

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:47:22

    >>19

    待てよ

    無印のヒナ√で礼先輩を裏切るとことか2であさチャンを突き放して性帝になるシーンとか抜けるシーンは大分あるんだぜ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:51:13

    >>12

    今頃KADOKAWA攻撃したハッカーたちが戦慄してると考えられる

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:52:47

    >>25

    あれっ

    もしかしてKADOKAWAがあれじゃアニメ化もやばくないスか

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:53:25

    >>12

    んほぉ送法違反になると考えられるが・・・

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:55:21

    >>15

    パッケージを買え・・・鬼龍のように

    エロゲ箱を隠しきって初めて大人になるんや

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:59:01

    >>15

    未成年はエロゲやるなよ蛆虫

    蛆虫はメロブで特典付きのリマスターを買えよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:59:56

    >>24

    お前は何処で抜いてるんじゃあっ


    エロスチルの一つも無いパートであろうがっ

    皆泣いてオチンチン萎えてる所であろうがっ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:00:58

    郁子の好きなエロシーンを教えてくれよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:01:39

    桐香ちゃんの特典目当てで買ったは良いものの嘔吐きがガチで少し萎えたんだよね
    ガルシア……ぬきたし本編であれ程嘔吐きについて語ってたのに忘れてたワシを笑ってくれ……

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:09:49

    スス子…すこ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:27:10

    >>31

    もちろんめちゃくちゃ初行為のとき…

    暴力で屈服させられた後に性技でも負けそうになってるんだ、絶望とエロスが深まるんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:00:43

    あわわお前はアニメにも登場する
    ドスケベな格好で乳を晒している
    髪が水色の風紀委員

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:03:45

    >>35

    ワシ…この情報で思い浮かぶ人物にもう一人心当たりがあるんや

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:05:29

    待てよ集英社でマンガ版もあるんだぜ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:28:00

    あわわお前も美岬

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:29:42

    桐香ちゃんとオカンの特典が付くリマスター買ってやりましたよククク…

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:24:46

    でもねオレ 親方って嫌いなんだよね
    品がないし ラーメン屋の匂いがするでしょう

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:29:21

    >>40

    ほいだらこの世の全てが親方に見えるようにしたろうかあーん?

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:30:27

    ディスクの方買ってわかったんスけどめちゃくちゃ不便っスね
    普通にゲームやる分にはいいんだけど特典のボイスはベットで寝ながら聴けないのはきついっスね
    まっ商業のエロゲーどうこうじゃなくてディスクが時代遅れって感じっスけどね忌憚のない意見ってやつです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています