ナミさんって

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:46:34

    男女問わず惚れてしまうような魅力を持った女性だよね…ナミさんを動かしたくてワンピースのゲームを買った思い出

    以下ナミさんの魅力を語るスレ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:13:52

    こことかPHとか多分自分の過去のこともあってか助けを求められたら必ず応えるナミさんかっこいいよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:11:26

    いろいろと服や髪型変えてるの好き
    WCIのローツインとか可愛い

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:14:22

    空島編で髪結んでるの見て初期も大好きだけど髪伸びたんだ可愛い!って思ったりしてたら
    2年後でロングヘアの美人お姉さんになってて心を撃ち抜かれた

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:29:51

    ハートのしびれにご注意ください♡
    電光槍=テンポ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:34:17

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:35:27

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:36:17

    子供の頃の初恋がナミって男の子は多そう

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:37:19

    アイサに結構すぐ懐かれてたの好き
    成長したアイサが二つ結びなのナミさんの影響だったら可愛いな

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:13:48

    魔法使いちゃんって呼んでね♡が可愛くって

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:28:29

    デービーバックファイトでイトミミズの言葉に真面目に突っ込み返すナミさん面白すぎた
    スルーしてもいいのに人の好さが全面に出てるんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:34:03

    ここすき
    最悪の足場でもちゃんと反省して正座してるの草

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:31:56

    空島編のちっちゃいツインテのナミさん可愛くて好き
    あと眼鏡見れるから貴重なんだよな

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:54:34

    ロビンやウソップときょうだいみたいなやり取りしてるのかわいい

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:40:20

    ミス・ダブルフィンガー戦はビビを想って戦うナミさんがカッコよすぎて惚れた

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:42:17

    >>15

    よくこの後走り回れたよな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 07:09:48

    このやりとり好き
    読み返して気づいたけどチョッパーを最初に勧誘したのってナミさんだったんだな

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 07:20:07

    腕のタトゥーが無いとよかったんだけどタトゥーが無いとナミさんじゃないというジレンマ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:33:08

    ちゃんづけ可愛い
    ジンベエちゃんって呼んでたのも好き

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:39:06

    SBSで並々ならぬおっぱいだからナミってつけたんですか?って聞かれてたのは笑った

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:38:52

    ナミさんは棒で戦う+天候科学ってのが珍しい感じがするから戦闘シーンが結構好き 特にカリファ戦の蜃気楼は熱かった

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:03:04

    戦闘中の天気予報士みたいな言いまわしお洒落で好き

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:06:47

    ナミさんお誕生日おめでとう〜!

    めちゃくちゃ美人…


  • 24二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:21:10

    >>23

    健康的な美人さんだ…!

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:28:17

    >>23

    水も滴るいい女というか瑞々しい美人というか…

    綺麗でかっこいいな

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:51:59

    ときどきナミさんがまだ20歳なことに衝撃を受ける
    昔はあんなにお姉さんに見えたのにな…

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:44:01

    15くらいに見える

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:50:59

    >>2

    自分が救われたからってのも大きいんだろうな

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:19:41

    スレ画のナミさんウエストがいつもの絵柄と比べて細すぎなくてセクシーだな

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 02:43:12

    経理担当・子供に優しい・オカン気質・お茶目で可愛いetc…こうやって並べると…うむ…めちゃくちゃナミさんと結婚したい!!!!
    人間味も常識もあるけど型破りも出来る所とか頼もしすぎるんだよな 普通にハイスペ女子なんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています