キング戦でのゾロの「親友」発言をルフィのことだと思う人いてビックリ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:47:49

    ゾロの親友と言えば俺なんだよなぁ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:52:06

    マジで誰

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:53:36

    一瞬サンジかと

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:53:38

    >>2

    シモツキ村出身で正義の剣を目指すゾロの親友のサガ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:55:26

    呆れたな…今どき流行らんぞ「ワンピース〜呪われた聖剣〜」なぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:56:27

    マジで知らない人すぎて書き込むに書き込めない

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:57:23

    武器は間違いなくカッコいいんだよこいつ…というかこいつら

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:57:26

    映画見たはずだけど全然覚えてない…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:58:16

    なんか首?が伸びる婆がいるのは覚えてる…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:59:30

    >>2>>6>>8>>9

    ザンッ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:59:54

    >>5

    当時も別にそこまで流行ってなかった定期

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:59:59

    多分子どもの頃なんかの再放送?で見た気はするんだよ…なぜか内容が思い出せねぇ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:00:49

    >>8>>9>>12

    見た記憶があるのに内容覚えてないのが新手の怪異みたいでこえーよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:00:57

    みんな思い出せないなんてもうこれ呪われた記憶だろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:01:27

    >>5

    教えてくれ彼のことを…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:01:30

    見たことないんだけどそんなに虚無映画なの?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:02:19

    主題歌はいいよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:03:25

    思い出の中でじっとしててくれ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:32:23

    なんか嬢ちゃんが生贄にされかけてたとか
    おばあちゃんがでてたとか
    サガの仲間は3人くらいいた気がすることが頭にあるわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:36:57

    ゾロがサンジを「名前で」呼んだり、ルフィが敵を「てめェ」呼ばわりしたり、原作の細かな設定を守れてなくて観る気になれんのよな

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:27:42

    聖剣のデザインはマジで好き
    これ尾田っち監修でやり直して欲しいわ…ゾロの幼馴染とかRED以上に話題作になりそうな気がする
    時代が早すぎた感ある

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:29:07

    サンジがゾロ呼びする貴重なシーンがある映画やん

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:40:47

    素材だけは良いからものすごく尾田っち監修でリメイクしてほしい

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:41:33

    コレ見てない奴もいんのか…それとも見て忘れてるだけか
    勿体ないな

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:43:52

    ゾロ好きだった友達が全力で拒否してた記憶がある

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:48:42

    子どもの頃だからキャラの違いとかそんなに気にならなかったな
    女の人が玉持って泳いでる記憶はあるけどどんなストーリーかは忘れた

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:02:33

    キャラも世界観も微妙にずれてるんだよな

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:03:29

    主題歌好きだった

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:19:42

    ゾロがメインなのにゾロ推しの人ほどアラが目についてしょんぼりしちゃう映画って感じ
    原作進んだ今だと尚更「ゾロ」が「一味を離脱」する展開が受け入れられない人多そう

    矢文の手紙を読んだゾロが書かれた先の場所にまっすぐ辿り着いてるところからもう違和感

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:21:05

    何と言うか世界観がワンピースっぽくないんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:40:14

    せっかくのゾロメイン映画なのに勿体ないんだよなーまじで勿体ない
    今後ゾロメインとか無いだろうからさ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:52:20

    遺跡探険するのは好きだった

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:55:35

    >>31

    「一味の誰かがメイン」はいいよな

    調味料と調理法を間違えただけで…

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:56:29

    ゾロって一匹狼っぽい雰囲気あるけど普通に困ったら仲間頼るよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:56:54

    これが東の海組で唯一船降りイベントのないゾロの船降りイベントだって声があったのは覚えてる

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:01:13

    ウタになれなかった男

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:02:17

    >>9

    首というか曲がった腰が伸びてたような

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:09:31

    >>34

    ゾロはおバカなんだけど本質は見抜いてるところがあるというか

    問題が起これば仲間に正直に話す事が結果自分も仲間も一番困らないって分かってるから普通に仲間頼るね

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:24:36

    ワンピースにハマりたてでまだ全部見てなかったけどゾロが出るって書かれたからワクワクしながら見たけどなんか違うなってなった記憶
    話は面白いけど当時ゾロ推してた身としてはモヤる映画

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:28:40

    >>18

    それ勝手についてくるフラグだから!!

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:32:22

    大人になって再視聴しても割と普通に楽しめたので未視聴の人も忘れてる人もとりあえず一度見るのをおすすめする

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:45:04

    逆にゾロ以外の一味はそこまで悪くないのがな

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:06:35

    >>29

    本編見てないんだけどおびき寄せるために矢文打って

    相手が迷子になって辿り着かなかったらギャグ的な面白さが勝っちゃうだろ!

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:16:56

    なんとこの映画には…ゴムゴムのハンマーが登場する!してた気がする!

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:23:55

    アイデアとサガのキャラデザはSS
    出来上がりはC+くらい

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:24:40

    主題歌とヒロインがエロいのは覚えてる

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:58:58

    宣伝にルフィVSゾロの煽り文句使いたかっただけなんだと思うけど
    あんだけゾロに因縁つけといて結局サガ倒すのはルフィなのがジワジワくる
    いや細部に目を瞑りまくったら面白かったけどね

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:27:49

    ただ泣いてるだけのヒロインに一味が同情して力を貸すのが一番解釈違いだった
    なんか上手く言えないけど、一味って「可哀想だから」手を貸すことはないんだよ
    足掻いて刃向かって自分でどうにかしようとしてる奴にこそ肩入れするんだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています