あの...タフシリーズ読んだんですよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:50:34

    相棒ポジションのはずの黒田がいつの間にか物語から完全にフェードアウトした理由を教えてもらってもいいですか

    尊鷹がなぜ許せなかったのか教えてもらっていいですか

    なぜ現代で生存しているはずの田代さんが過去編で死亡しているのか教えてもらっていいですか


    あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:51:19

    ノア そんなナンパな本を読むのはやめなさい

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:51:53

    絶対に記憶違いが起こらないから猿展開が起こるたびに混乱する羽目になるノアに悲しき現在…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:52:36

    これ以上は危険や
    頭から猿だけを抜き去るぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:53:06

    ノアまずいだろ
    アリスちゃんのハマってる漫画をこっそり読むなんてよう

    まぁあのロボガキバレないように語録遊びしてるから自業自得だけどな

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:53:22

    もし読ませたら稀にしゃあっくらいは言いそうなんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:56:54

    窓になんて書いたのん……?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:00:41

    ノア見ると無条件で勃起するからサムネにしないで欲しいのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:01:21

    >>8

    異常性欲者

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:01:52

    >>7


    (謎めいた人よあなたは誰を一番アイラブユーの一言でアソコをグチョグチョに濡らして尻を突き出させたいですか?)

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:05:43

    あーっダメだろノア ワシが恋しいからってこんな掲示板まで来たら
    やらせろやらせろやらせろやらせろやらせろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:05:59

    >>3

    猿展開の度に宇宙🐈になってそうなんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:09:19

    >>9

    ノアで勃たないやつのが異常じゃないスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:10:39

    >>13

    貧乳ヤンケ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:11:29

    ノア坊お前は光ある漫画を読めっ!お前はもっと整合性が取れててグロもない漫画を読むべき人間なんだっ!

    よく考えると完全記憶って交通事故で体はグチョグチョに血濡れて死亡届を突き出してくるぜみたいなの見ちゃったらどうするんスかね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:11:47

    >>14

    頭をラスオリなどにやられていると考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:29:04

    そんな君に傷だらけの仁清をお勧めしたいよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:36:09

    >>15

    分かりました…GOKUSENを見せます…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:38:14

    >>5

    おいガキ、今アリスがマネモブって言ったか

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:38:31

    >>15

    …もう死ぬしかない…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:40:06

    ま…またコピペ系ですか…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:40:40

    >>15

    もちろん残り続ける

    一生涯残り続ける

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:41:28

    モモイ、見てください!
    アリスがオススメしたTOUGHシリーズをノアが夢中になって読んでくれてます
    これでセミナーの財力を借りて私たちが新しいTOUGHのゲームを作るミッションが開始できます!

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:44:01

    先生に毒蛭観音開きを遊びでかけて怯えさせるも力の加減ができずに肋をバラバラにしてしまって発狂するノアが見たい
    それが僕です

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:45:04

    >>24

    ユウカ「何をやっているこの馬鹿は?」

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:46:06

    え?
    猿先生がこのコピペを使用した回数ですか

    そうですね
    鉄拳伝で5回
    TOUGHで3回
    龍を継ぐ男で2回の合計10回です!

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:47:00

    >>23

    そしてノアの脳に猿を埋め込んだゲーム開発部はユウカの怒りを買い予算をカットされて絶命した

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:47:32

    >>15

    キヴォトスでは住民の性質上凄惨な場面はまず発生しないと思われる

    だから>>24で先生が荼毘に付すんだろっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:49:21

    >>23

    タフのゲームってま、まさかダーク・ファイト2?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:51:36

    >>15

    わ、分かりました暴れブンヤどちらも読ませます…

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:52:40

    ノアはユウカのオマケなんかじゃない!
    ノアオンリーの純愛本よこせよこせよこせよこせ(スレ趣旨無視書き文字)

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:54:36

    >>26

    君に猿渡マスターの称号を授けたいよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:57:56
  • 34二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:02:38

    久しぶりに見たぜノアの語録幻魔スレ
    そもそもなんで複数あるのかわからないけど

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:03:20

    >>33

    この女はニコニコ動画でも自分の脳内で再構築するつもりか...?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:05:39

    おそらくタフを読んだが最後定期的にモリヤンとチンゲがどこに行ったのか気になって夜も眠れなくなる日が来ると思われるが…

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:06:43

    >>15

    よしっここは毒蛭観音開きを見せよう

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:19:03

    >>36

    ユウカもびっくりしたと思うよ、親友が訳わかんない漫画見て寝不足になって仕事が全部自分に来るんだから

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:49:02

    >>38

    タフが訳わかんない漫画だと?


    ククク…

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:03:45

    色彩だよ 色彩が来るんだぞうっ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:05:39

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:05:52

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:18:28

    >>15

    何やその「整合性が取れててグロもない漫画」って!?

    具体例考えようと思ったけどワートリぐらいしか思いつかないんだよね

    もしかしてトリオン体の欠損もアウトなタイプ?

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:24:23

    >>43

    おそらく漫画と現実に区別くらいは付けられるから、一時期の猿作品みたいに臓物ぶちまけたりめっちゃリアルな傷とかなければセーフだと思われる

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:26:27

    流石にグロ耐性は付くと思うんだよね
    大抵の人は何度も見返せば慣れてくるでしょう?

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:29:47

    ノア先輩 猿先生の漫画はおもしろいですよね
    はい 猿先生の漫画はおもしろいです
    でも私が読むと脳がバーストするのでこれ以上セミナーに猿漫画を持ち込まないでくださいねアリスちゃん

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:34:50

    このロボットはクソ忙しい中わざわざ漫画を持ち込んで読ませるつもりか...?

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:42:32

    >>14

    つまんねーよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 04:48:26

    >>43

    遊真が死にかけたりエネドラが殺されたりペンチ眼鏡が思っきしブッ刺されとるヤンケシバクヤンケ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 05:07:10

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:07:32

    >>49

    やっぱしムズいっスねグロの線引きは

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています