本来適性あるゴリラパワーと同時に純度100の趣味能力も鍛えてる人

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:57:39

    回復ローション出すだけなら強化と変化だけでいいだろうにわざわざ成功な人型作ってるの良い意味で本当お前…ってなる

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:02:40

    具現化系と相性のいい変化系だしローション単体だと自分一人で使う時は背中とか塗りづらいからね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:04:35

    ゴリラがこういう能力を作ったのか、こういう能力だから鍛錬が捗ってゴリラになったのか、どっち?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:07:24

    心源流ってそもそも拳法なんでしょ?
    発なら何でもアリじゃないだろうし下手したら発禁止なんじゃねえか

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:09:02

    ゴリラがこういう能力作ったらゴリラが進行したんだと思う
    仮の美少女の姿をキープできるようになったら本当の姿のゴリラ化が進行しても本人的に問題ないだろうし

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:12:41

    >>4

    ゴンに教えてたように変化系による斬撃や放出系による念弾は体系に組み込まれてそう

    それ以外の発については個人の自由なんじゃないかな

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:14:45

    普段裸の男しか載ってない雑誌ばかり読んでるのに具現化したのは女性マッサージ師なんだな

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:19:58

    >>7

    戦闘中とかに使うこと考えると興奮しちゃう相手だとまずいし……

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:23:21

    念の練度は極まで辿り着いてる達人だからな

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:30:22

    別に若い頃はエロババアじゃなかったかもしれないし

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:24:36

    石集め専門のハンターだし発掘方面に能力伸ばそうとは考えなかったのかな?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:28:14

    >>11

    別に自分の対象の方面に念を伸ばす必要ないからね

    モラウはシーハンターだけど海や水辺に関係するわけじゃないしナックルはビーストハンターだけど大抵の猛獣にはハコワレは意味ない

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:31:24

    >>11

    言動見てると石も人も「磨いて美しくする」事に興味があるみたい。勿論美しいモノ自体も好きだけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:38:05

    多分マッサージされるのも好きだから人の形になったんだろなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:49:56

    >>14

    修行の為とにかく毎日がマッサージ三昧だったビスケ…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:52:24

    >>6

    念獣や武器具現化もアリなら拳法でも何でも無いし最低限の禁止ラインはありそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:26:05

    別作品だが南斗爆殺拳や南斗人間砲弾と比べれば
    念獣や武器具現化は自前の生命エネルギー使ってる分十分に拳法の範疇でいい気がする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています