よしっ前作を反省してボス無双にせず敵を増やしてやったぜ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:58:04

    そしてボージャックは卑怯だの小物だの愚弄された
    まっ悟飯がめちゃくちゃかっこいいし映画の出来もいいからバランスは取れてるんだけどね

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:01:29

    まさか部下のメスブタのほうが人気なタイプ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:02:47

    そう考えるとボスと部下のバランス取りって難しいっスね
    クウラはそんなでもなかった気がするんやけどな

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:04:55

    映画の出来もいい…?冗談だろ
    ゴクアがフルパワー変身後の戦闘中にフルパワー前に戻る早着替えの芸を見せたりベジータ対ボージャックのタイイチで作画が荒れてるんだから出来が良くはないだろ

    もちろん優しく扱うさ
    多少アグリーな出来でもビューテフルと褒めるさ
    その褒美として俺たちは少年期悟飯超サイヤ人2の活躍を拝ませていただくわけだからさ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:05:05

    >>3

    うーんサウザーたちはピッコロさんまでは善戦出来るけど復活悟空さの前ではただのカカシだから本当に仕方ない

    まっ最後はヒヤッとさせられるんだけどね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:05:49

    >>3

    クウラは一応全快悟空とタイイチでかっこよく活躍してるからね 

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:07:27

    …ったく なんで全員1番強いボージャックからタイイチしようとしてんだよまず周りの部下から始末しようよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:09:14

    ワシがスーパーヒーローに継ぐ傑作映画としてお墨付きを与えている

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:09:56

    >>8

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:10:04

    >>7

    うーんリンチしてもちょっと戦える悟飯とかタイイチで割と頑張ってたベジータ見ると逆にリンチしたら割と勝てる可能性もありそうだから仕方ない本当に仕方ない

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:14:20

    >>4

    やっぱり超の映画が一番だよねパパ

    Zは荼毘に付したよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:16:20

    >>11

    消えろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:17:19

    >>11

    待てよZの全部が全部悪い訳じゃないんだぜ?

    復活のフュージョン‼︎、神と神…神

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:17:32

    >>11

    超の映画…?冗談だろ

    復活のFは悟空とベジータのブルー変身シーンしか見所がねぇだろ


    もちろんブロリーは悪くなかったさ

    旧作の方が好きだけどビューティフルと褒めるさ

    あと神と神はバトル少なくて満足出来ないし作画に違和感があるけど制作経緯とか色々特殊だから何も言わないからさ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:17:35

    ギャンザとドスコイえろろろろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:18:24

    >>15

    ドスコイって…ま、まさか…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:19:00

    >>15

    ザンギャですね🍞

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:19:56

    >>17

    もしかして>>15は実はドスコイにしか興味が無いんじゃないスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:21:11

    トランクスvs天津飯…神
    ロン毛Gジャントランクスがネタ抜きでイケメンなんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:21:22

    蛆虫海賊としては合ってると思ってんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:58:20

    >>14

    すいません復活のFまではドラゴンボールZなんです

    ブロリー以降が超なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:05:26

    なんかトランクスが出てる映画って悟飯のビジュアルが適当なんだよね
    ナメック星時代の悟飯とかも出てるときあるのん

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:36:40

    悟飯は敵キャラから抱きしめられやすいってネタじゃなかったんですか

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:38:29

    >>21

    認めない…セル画以外のドラゴンボールは認めない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています