小僧つまんねーよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:58:20

    待て 面白い奴が現れた しゃあっ領域勝負だいっけぇ!!


  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:59:36

    まっどう考えてもつまんなくないレベルには達してるから意地はってるだけなんだけどねグビッグビッ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:00:11

    つまんねーよ言うならワンパンで仕留めろって思ったね
    秒で起き上がって元気いっぱいなんスけどいいんスかこれ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:01:29

    >>3

    積極的に殺しに行ったら効いてるみたいで悔しいじゃないスか

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:03:37

    小僧愚弄は程々にしろよ
    日曜だとモンペが現れやすいからな

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:04:25

    >>4

    へっ 実際効きまくってるクセによく言うよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:04:42

    >>5

    いいんだ 呪いの王にはそれが許される

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:05:59

    さっきまで小僧の簡易も割れなかったのにピンピンのゴジョータと押し合いが成立してるの訳分かんねーよ
    もしかして裏梅の言ってたことは真実なんじゃないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:06:18

    どうして乙骨の兄貴はわざわざ5分のうち大半を消耗しかねない領域勝負に挑んだんだ…?
    ブギウギのお陰で今や御厨子とかチンカスを超えたチンカスなのになぜ…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:07:43

    同じ殴る蹴るしかできないフィジギフには熱上げたのになぁ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:08:26

    ブサイク御厨子の制限時間なくなったのが納得できない
    それがボクです

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:09:06

    >>11

    領域範囲なくしたんだから縛りの足し引きは十分だろボクゥ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:09:24

    怒らないで下さいね
    唯一生涯認めた男にデザートが乗って復活してきたらそりゃ小僧なんてつまらないじゃないですか
    はーっ乙骨死んじゃったなあつまんないなあしてるリーゼントのところに乙骨が復活してきたらグラニテでゴキブリぶっ飛ばすのと一緒なんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:09:44

    これで宿儺に「あの時殺しとけばよかったのにムキになったら負けたみたいだから本気になれなかった」ってモノローグ挟んできたら真面目に猫先生を尊敬するんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:10:16

    >>11

    領域広げるだって大変なんやで

    もちっとリスペクトしてくれや

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:11:20

    せめて捌にしとけよと思ったね、マジでね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:11:30

    虎杖に反転潰されて完全に勝ち筋潰されてる時点で無様だよねパパ
    腕4本あれば領域内でも次元斬撃ち放題だったんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:12:16

    お互い持てる技を全力で駆使したド派手な呪術の押し付け合い…神
    ダメージが対して通らないわりに攻撃力もたいしてないゴミとのちまちまとする殴り合い…糞

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:12:33

    >>14

    展開の都合にしか見えないものにちゃんと意味を乗せられるかは漫画家の手腕が問われるよねパパ

    まあ三輪やら仙台行き乙骨やらぶっつけ調整やら諸々の前科ある猫先生にその辺はあんま期待できんのやけどなブヘヘ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:13:24

    >>13

    これで小僧に殺されたら無様を超えた無様なんスけどいいんスかこれで

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:14:17

    >>13

    しかも方法が方法だから宿儺がノリノリになるのも分かるんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:14:32

    裏梅評が全てなんスかね…
    デバフ喰らって反転も死んでるわりにピンピンしてるの強すぎだーよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:14:46

    >>20

    いいんだ

    多分乙骨倒せたら小僧に殺されても多分満足死する

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:15:15

    >>14

    負けも糞も最初から殺し合いのはずなのになぁ

    弱者の鏖殺大好きで三下の呪霊も三枚おろしにしたりさくっと殺すの楽しむタイプのはずなのになぁ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:16:07

    >>20

    小僧が殺さなかったら読者が発狂するからマイペンライ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:16:32

    ノーモーション次元斬の縛りが無かったら領域の解が全部次元斬になってたんスかね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:17:00

    呪術廻戦・・・聞いています 虎杖が活躍したと思ったら作者の見せたいキャラがやってきて邪魔だクソゴミされて猫空間送りの繰り返しだと 露骨に出番無くなるのとそいつがやられたら場繋ぎの為に戻って来る繰り返しなんだよね 酷くない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:18:57

    >>27

    流石にメタ的な意味でもゴジョータの後に出てこれる奴はいないと思われるが…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:19:03

    まあ気にしないで
    流石にもう伏兵はいないので虎杖大活躍するターンがきますから

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:19:05

    虎杖はもう麻薬ですね
    性能としてはほとんどサブキャラです

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:19:39

    ボビーオロゴンと真希あたりが戦線復帰できそうだけど大丈夫?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:19:40

    >>9

    なぜってどの道5分の命なんやから領域で削りに行ったほうがいいヤンケしばくや

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:20:11

    >>28

    まだ狗巻とパンダがいるんだぜ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:20:35

    次の木曜が楽しみですね、マジでね

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:21:22

    >>33

    かたわとチビが今更

    なにしに!?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:21:22

    >>28

    まあ流石に五条と化した乙骨がやられたら伏兵はいないだろうから虎杖の活躍には期待しているんだよね 

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:21:50

    >>34

    待てよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:21:58

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:22:31

    >>31

    ああ ボビーはもう帰ったし呪力の無い真希はブギウギの対象外で救出できてないからどうということはない

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:24:19

    虎杖に殺されたら言うほど無様っスか?
    脅威がきたからそれに劣る奴ほっといて全力対処するのは当たり前の行動と思われるが...
    虎杖仕留めるために隙見せたら五条憂太相手だと死にかねないしな(ヌッ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:27:04

    全員が呪術師なんだから最終的に誰かが勝てばいいだけだよねパパ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:34:49

    なんでやーっ
    何で虎杖は活躍したあとミソがつく描写がくるんじゃあ!
    真人戦から大体これなんだよねひどくない?

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:36:05

    つーかある程度は無様な最期じゃないとヘイト貯まりっぱなしなんだ
    見事也!とか言おうものなら何なら私が金玉捻転させてやりますよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:36:09

    >>34

    7月も二週休載だよ 悔しか早バレ民

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:37:20

    >>43

    しかし...石流で言うならもう満漢全席食ってるようなものなのです

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:37:56

    しかしこの作品が爪痕残さず綺麗に終わる気がしないです…

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:38:01

    >>42

    おそらく偉大な先人のリスペクトだと思われるが…

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:39:19

    >>45

    高専は宿儺を満足させるために戦ってるんじゃないんだよね酷くない?

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:41:28

    真人は無様晒したけどスカッとトドメとはいかなかったし
    羂索に至っては腹八分目満足死なんだ
    宿儺相手にスッキリできると思わない方がいい

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:41:58

    もう何度も何度も同じことやられててもう文句言っても仕方ないから「最後は活躍する筈だからまあええやろ」で宥めるしかない悲哀を感じますね

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:42:37

    >>48

    五条とカシーモはそんな感じやしまあええやろ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:43:23

    >>47

    一護はヒゲを倒したってことは虎杖は宿儺を倒すってことやん

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:43:25

    >>51

    …両方自己満ですね パン

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:44:05

    最近の描写で虎杖のとき宿儺舐めプしてた説が濃厚なのは悲哀を感じますね

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:47:40

    このまま宿儺が満足死しようものなら
    なんだよこの漫画
    蛆虫強者が好き勝手暴れて満足するだけのクソ展開かあッ
    舐めてんじゃねぇぞこらあッ
    ってなるからそれは無いと信じたいですね…マジでね

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:57:02

    >>55

    尚呪術一の蛆虫の死亡シーン…

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:57:50

    >>55

    呪術師に悔いのない死はないってことは呪詛師はそうでもないってことやん

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:59:11

    >>56

    その点真人ちゃんは立派やね 惨めったらしく死んで自分が悪役なのをちゃんと理解しとる

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:10:00

    小僧愚弄に見せかけた宿儺愚弄スレとは…見事やなニコッ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:33:39

    >>4

    戦闘中にあにまんしてんじゃねーよボケが

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:51:47

    >>6

    次の話にはノーダメに戻ってるからマイペンライ!

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:08:44

    >>8

    もしかして高専側は簡易領域中は動かないみたいな縛りを結んで領域の性能を上げてたんじゃないんスか?宿儺もフーガ以外は手動の術式使わなかったしお兄ちゃん以外は救出出来て良かったよねパパ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:36:23

    また虎杖冷遇が始まって悲しいのは俺なんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:40:08

    >>63

    愚弄するにはまだ早い…休載明けを待つんやッ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:43:05

    >>56

    宿儺より悪行三昧のコイツが満足死した時点で宿儺が自身の悪因因果を呪う展開とか期待できねーよ 惨めに死なないなら死なないでさっさと退場ッしてくれって思ったね

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:46:12

    >>58

    い や あ あ あ あ(真人断末魔書き文字)

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:04:59

    >>45

    満漢全席を喰って腹一杯の宿儺にデザートとして生ゴミ(小僧)を喰わせるんだ

    不快感が深まるんだ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:15:04

    >>67

    コイツはウケるぜぇ 生ゴミ相手に効いてて草

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:16:53

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:17:07

    まあ羂索は本懐遂げられず死んだしええやろ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:18:09

    >>67

    噛みしめてみろよ(小僧書き文字)

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:20:08

    >>56

    しゃあけどこのシーンはめっちゃ好きやわ!

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:23:22

    >>35

    もちろんめちゃくちゃ”潰れろ”極限まで”潰れろ”

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:30:40

    でもね俺宿儺は虎杖にやられるならちゃんと発狂して情けなくやられてくれると思うんだよね
    だって他とやってる時は余裕感出し続けてるのに虎杖にやられると途端に異常に沸点が低くなるでしょう

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:31:18

    >>70

    君には可能な限り醜く惨たらしい死を迎えて欲しかったんだァ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています