作中で股間を完全去勢された男キャラ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:58:58

    好きかい?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:01:02

    具体例を挙げてくれよ
    TSもの以外だと乙女戦争くらいしか思いつかいんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:01:45

    >>2

    本山先生…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:02:01

    そんな先進的なキャラがいるのか

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:02:41

    ぷにっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:03:03

    シコルスキーはどうなったんだっけ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:03:33

    えどがいくぅん

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:03:56

    メス堕ち系エロ同人でしかみないけど大好きSA☆

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:04:18

    >>4

    古代中国の官僚は去勢済みのはずだが…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:04:44

    作中でかよ
    設定上生まれてすぐに去勢されたキャラはたまにいるが

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:05:38

    薬屋のひとりごとをおすすめするぞ
    舞台が舞台だからかそういうのが多いぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:05:56

    既に去勢されてるって設定はまあ見なくもないけど過程も描かれてるのはなかなか難しいんじゃないか

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:07:49

    天は赤い河のほとりのウルヒ…
    少年の頃にレイプ→去勢→奴隷として輸出のわりと散々なコンボを食らっている

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:08:43

    蒼穹の昴で結構丁寧に去勢の様子が書かれてた気がする

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:09:30

    >>3

    本山先生は竿の方は回復できるんじゃないスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:09:39

    >>1

    多分だけど本物じゃないからこっちのスレには来ないんじゃね?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:09:52

    あーあ、タフカテ民が湧き始めた

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:10:50

    >>17

    スレの内容には沿ってるから…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:11:39

    >>18

    カテの外で語録使う奴はタフカテ民にとっても迷惑では?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:11:56

    タフカテ民のせいで荒れそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:12:28

    竿じゃなくて二つのゴールデンボールを失ってしまったイクシオン サーガ DTのエレクとか

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:12:34

    >>14

    あれは主人公が宦官になるからな

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:13:53

    伊藤誠の親父沢越止って去勢されたんだっけ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:14:12

    >>23

    負けたんスか!?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:14:53

    無理やりタフカテ語録使って荒らそうとしてる奴いるじゃん

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:16:21

    漫画では史記の司馬遷くらいしか知らないな……

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:16:40

    まあ上にもあるけど薬師のひとりごとみたいな中華ファンタシーか中国舞台のなら宦官の流れでいるだろうな

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:16:59

    政府に弱者認定された男がメス堕ちさせられる系大好き!って言いに来たんだけどもしかして去勢って一般誌でもそこそこあるシチュエーション?

    史実なら宦官みたいな例があるのは知ってる

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:17:32

    >>25

    ポストボルガ異常嫌悪者の座を狙っていると思われる

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:18:25

    PSYCHO-PASSのチェ・グソンがそうじゃなかったか
    小説版の方だけど

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:18:45

    ボルガ異常嫌悪者ってなんだよ!!

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:18:49

    後天的無性化界隈のpixivでは男を修了させられる男の娘やショタはやたら見る
    作中だと東京グールの什蔵が幼少期にそれされてたな

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:19:25

    >>31

    読んで字の如くなんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:21:16

    >>31

    サムネがボルガ博士のスレを嫌う異常者がいた

    最近はその話題をする便乗の方が多い

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:21:27

    沢越止
    でも去勢ルートに入れたことないから
    都市伝説と疑い始めてる…

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:21:41

    >>2

    乙女戦争って玉だけじゃなくて竿もだっけ?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:22:28

    このスレの話題の3分の1くらいがボルガ異常嫌悪者の話題という悲しい事実

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:26:22

    沢越は去勢ルートもあるけど正史ではないんだっけか

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:19:01

    >>14

    去勢されたのも居るし主人公は自分で切り落とすしで

    少年時代の主人公と蘭琴の絡みはエロかった

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:28:55

    ここまで家畜人ヤプーなし
    お前らにはガッカリだよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:30:54

    忍極のガムテがDVで竿千切られたとか言ってた記憶
    竿だけなのはかんぜん去勢とは別?

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:31:40

    焔の眼という作品のモブ敵キャラだけど、主人公(女)を集団レイプしようとしてチンコ引き千切り&玉潰しされた男数名

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:32:07

    ディメンタスはあれ去勢されたってことで良いんだろうか

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:33:49

    >>27

    蒼天航路とか宦官の悪役いたな

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:42:11

    ヒストリエに出てくる奴隷

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:06:21

    ゴールデンカムイの母親に去勢されてる江渡貝くん

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:23:12

    キングダムとか

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:02:49

    完全去勢ではないがアカメが斬るのラバックは敵に拷問でタマ片方潰されてたな

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:08:24

    >>13

    天は赤い河のほとりの名前をここで見られるとは思わなかった

    ウルヒとナキア皇太后いいよね…

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:18:24

    素手による去勢

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:44:49

    股間破壊描写
    ニンジャスレイヤーで実際よくある

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:49:27

    虐襲ってエロゲのナンバリングのどれだったかで
    女と男の立場的なものが逆の国に攻め込んだ国の王子が捕まって
    去勢された挙げ句そのちん◯を顔に移植されたり女に使われたりして嬲られるってシーンがあったな
    まあちゃんと再生したけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています