ウマ娘育成下手部

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:59:46

    新シナリオでもあいかわらず育成下手なんだモンニ
    皆がUDとかUCとか言ってるけど違う世界の話なんだモンニ

    たぶん同じような人はけっこういると思うんだモンニ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:01:10

    UE6までしか行かねぇ!!!誰か完凸のヴィブロスとニシノフラワー恵んで…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:01:39

    そういう人はもうすでに何十回と育成しているモンニ
    ようやく5回目の育成が終わったボクとは違うモンニ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:04:08

    >>2

    ヴィブロス・ニシノフラワーなしでそこまでいけるのは下手じゃないと思うモンニ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:05:10

    実装四日目でヘタ判定は流石に早すぎ、もう少しポジティブに行こう
    2ヵ月経ってもUDできなかったらさすがにマジでヘタだけど今はまだそんなこと言わないでおこう

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:05:22

    なんならUAFより評価低くなるねぇ…
    立ち回りに慣れてないとはいえ新シナリオでなんで皆あそこまで伸びるんだろうねぇ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:05:50

    俺はせいぜい頑張ってUF止まりだぜ
    まあ良いんだサポカよりウマ娘欲しいから

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:06:01

    >>5

    UAFでもUD一度も届いた事ない人だって居るんですよ!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:06:33

    微課金でもUDとか見てもその通りにできた試しがないわ
    スピード盛れても他のステータス足りなくて結局UE代に治ってる……

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:07:10

    UE8が限界
    UDはともかくとしてUCとかどうやったら行くんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:07:56

    ぶっちゃけUDいくかどうかなんてサポカ次第だからね
    後は定石を踏むだけだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:08:18

    UAF時代もサポカ編成同じでUD中盤とか届いてる人何人も見たから因子やら立ち回りやら根本が足りてないというか理解出来てないんだろうな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:09:28

    >>11

    動画見て自分でその定石真似してると思ってもUE中盤止まりだから下手なんですよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:10:04

    ジュニア:脳死で料理食べて絆上げする、場合によってお休みお出かけレースで緑野菜回収する
    クラシック:友情若しくはお出かけお休みレースなどで極力緑野菜を集める、強い友情トレで料理食べる
    シニア:クラシックとほぼ同じ、料理Ptを12000まで上げてGⅠプレート割引させる
    URA:トレーニング、レース前にGⅠプレートを食べる

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:11:03

    サポカ揃ってないからまあ伸びないのは諦めてる

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:12:13

    URAファイナルズ期間のトレーニングでG1プレートを食べるのわかるけど
    レース前にもG1プレート食べるのってそんなに効果ある?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:15:28

    UAFの最高記録を食祭で越えられなくて悲しい…
    UAFの平均値が食祭の最高値なの下手過ぎて泣ける

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:17:48

    >>16

    あるモンニ

    レースのステータスアップ効果があるモンニ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:18:15

    >>16

    こっちもこっちで90%とかかかってくるから大事っちゃ大事

    基本はトレーニング3回に当ててURA3回も全部G1プレート回せたら最大効率だねって話

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:24:05

    ガチャ負け中なのもあるけどモチベ上がらんで育成しとらんからどんどん周りに差をあけられてる…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:20:13

    やっぱヴィブロス、ドゥラ、ニシノあたりいないと現状無理なんかね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:30:04

    新シナリオでやっとUE届くようになり始めて嬉しい

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:36:38

    UAFだとスピカンストオールUGくらいはできていたのに今回はスピカンストも怪しいし何なら賢さが凹むねぇ
    踏み方と料理のタイミングが悪そうだねぇ
    結果全然うまくいかないねぇ! 助けておくれよ〜

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:54:50

    とりあえず光らせろ!
    光ってるとこを踏め!
    料理は作る前に畑の手入れだ!

    これでやってるとなんとなくいいのが出来たわ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:56:49

    フラワーが強いのは愛嬌貰えるイベント持ってるからってのがある
    早く絆上げて練習を光らせるのが大事
    サンドイッチとカレーは全員橙色になるまでバクバク食べる

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:59:38

    スキルのヒントが少なく感じるわ
    というかUAFが大盤振る舞いだったのか
    黄色でスキル2個もらえるのはマジで美味しかったんだなと

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:00:43

    >>26

    今のトレンドは理事長で増えた野菜使って、URA直前にサンドイッチとカレー食ってヒントもらうらしいぞ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:01:18

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:02:03

    料理開放されても意外とサンドイッチとカレーにはお世話になる
    絆足りてねえことはあるからな…

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:02:26

    >>27

    そんなテクニカルなことすんのか…

    というか初期料理を後半で選んたことないわ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:02:26

    シニアの料理とか消費でかいのは使わずジュニア期までの料理で回すほうがコスパがいい
    12000を超えたらサンドイッチとカレーで大成功狙ってヒント回収かな

    URAは毎ターンG1プレート食べたいから食材の偏りには注意

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:04:38

    いちごは賢さ料理とG1プレート、サンドイッチしか使わないから
    余ってきたらジュニア料理で調整

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:04:58

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:10:39

    初育成より理解した後の方が評価値低い…
    倍率は確実に今の方が高いはずだが

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:11:44

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:21:12

    UAFより大豊食祭の方がなんだかんだで評価高くなってる
    中長距離の育成どうすんだこれ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:22:20

    ちくしょう!まだUE止まりだぜぇ…

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:22:45

    >>36

    次の中長シナリオに乞うご期待

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:24:44

    大豊は運ゲーでも配布SSRサポカでUEまで行けるから微課金勢には面白い新シナリオ
    そしてメシテロが気持ちいい

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:28:11

    特にサポカ資産もないし因子周回とやらもしてないからUF行けたら御の字

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:31:48

    >>39

    配布で短距離育成する場合って何使うんだ?

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:32:15

    よくある話だけどなぜこの動きが強いか理解してなかったら強くなれないよね
    動画主が言ってるから強いって考えの人は一生強いのを作れない気がする

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:32:18

    3かいくらいやったが人参が枯渇して詰みゲーなんだが

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:32:29

    >>41

    配布ならウララ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:33:40

    >>44

    ウララはわかる

    他のパワーサポカとかを教えてほしいわ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:54:58

    一年目理事長温存すればだいぶ楽にステ伸ばせる

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:55:27

    UAFでもUE出したことないもん
    デッキパワー不足と育成の要領がワケワカンナイヨーで俺は雰囲気でウマ娘を育成している
    お野菜は料理食べてさっさと友情トレできるようにして、畑耕して飯食って、緑踏んで…で理解が曖昧でも導線が可視化されてるから好き
    ただレースのリトライがなくなったから因子周回はUAFに軍配が上がるかな。適正Cで舐めてても試行回数でワンチャン狙えるので

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:19:32

    どうしてもステータスに偏り出来る+スキポ大量な分こっちの方が評価高くなりやすいはずとは思いつつ,UAF時代の最高評価一歩手前の育成に8回程かかったんよな
    理事長の強化無かったら並ぶ事もなく4ヶ月過ぎてたかもしれんわ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:22:19

    フラワー育成してUE9が最高だわ
    UDがようやく影が見えるとこまで来た

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:22:41

    課金して強いサポカ揃えてもこうなるのが育成下手だぜ!

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:30:36

    理事長強化前にバンブー育成してUE7いったのが最高
    初めてスピードカンストしたんだけど、立ち回りはさっぱり覚えてない

    サポカは半分以上配布とトレパス

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:42:13

    野菜の管理がむずい…

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:51:23

    全然あかん
    とりあえず無料ガチャ終わって理事長とニシノひいてから出直すことにしよう
    それまではUAFで因子周回するわ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:51:30

    ・最初の2ターンはトレ効10%その他パッシブのために料理を作る
    ・畑レベルは上げられるようになったらすぐ上げる
    ・派閥や諸説あるけどとりあえずにんにくはLv2止めでいい
    ・緑野菜とは画像の野菜アイコンの状態のことで極力友情トレ踏んで畑Pt稼ぐ(体力なくて光ってたらお休みお出かけでも可)
    ・料理食べるタイミングは友情トレ踏むときだが練習に友情一人しかいないなど弱い練習なら料理食べない

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:53:48

    >>47

    レースのリトライはシナリオを一回完走後から可能になる定期

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:06:13

    賢さが上がらん
    体力に余裕あるから賢さトレしなくなるなあ
    これは得意率優先のほうがいいのか?

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:15:17

    ワシめっちゃ無課金でサポ貧やけどそれでも全然UDまではいけたのん
    個人的に今回の育成はスピとパワー殴ってればいいよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:25:34

    >>36

    中長距離だとスタ上限とスキル進化の分で評価点高くても弱くならないかな

    ステの評価点って1200越えて効果半減しても高い程1点辺りの点数上がるから、1200越え分は評価点程強くならないし

    (1100→1200より1200→1300の方がより評価点増えるけど、後者は実質は50しか上がって無い)

    競技場用なら確実に出る回復スキルや固有載せまくれば行けるかもだけど


    ミッションの評価点達成の石回収なら短マイル用のがより盛れると思うし

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:26:22

    >>54

    >>・料理食べるタイミングは友情トレ踏むときだが練習に友情一人しかいないなど弱い練習なら料理食べない

    言ってる事はわかるけどそれしてると12,000ptの超成功間に合わんくない?

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:33:01

    >>59

    G1の目標レースで余ってる食材使ってシニア料理食べてもいいぞ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:00:10

    ようつべの短い動画を見たワイ「ふぅん、料理は時期で段階刻めばいいのか。でもって最後は温存した理事長でG1プレートラッシュでアッパー調整するのか」
    →「アカン、ポイント下回って最後も大成功だし理事長おでかけ余らせた」
    下手くそにもほどがあるしなんなら雰囲気でプレイしてたほうが上振れたっていう

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:02:51

    うーん、まだUFA最高スコアの10%ダウンぐらいしか出せないなぁ
    シナリオのパワ根上限アップをまるで活かせてない…

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:30:02

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:52:56

    1個前のシナリオで最後ギリUD乗せたのに新シナリオ始まってUE5が最高に逆戻りだよぉ〜😭
    サポカ云々もよく分からんし調べまでやるのも疲れるしでだめだぁ〜😭

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:54:30

    1、ラーク時代、一度もUEができないものの、「サポカしょぼいし」と心で言い訳をする。
    1、3rdアニバで貯蓄していたジュエルを放出し、つるぎ・オルフェ・アース・マックの完凸が手に入る。
    2、ようやくUEに到達。世間ではUDをポンポン出しているが、
     「2枚目スピがジェンティルだし」と心で言い訳をする。
    3、 ヴィブロスを手に入れる
    4、それでもUE3がやっと。「因子周回とかあまりやっていないし」と心で言い訳をする。
    5、ダービーチャンミにあたって、因子周回を重ね、パワー18・中距離18を手に入れる。
      エル・ヴィブ・オルフェ・つるぎ・マックorダイヤという、理想デッキを組むことができ、
      ついに言い訳がきかなくなる。
    6、何度育成しても、UE9が最高で、UAF期間にUD童貞は卒業できず。
      ついに「純粋にトレーナーがへっぽこ」ということが完全に証明される。
    7、豊食祭に切り替わり「ニシノも理事長もないし」と新たな言い訳を手に入れる(イマココ)。

    マジで、UDだのUCだの、どうやってんの?カードも因子も揃えたのに、全然できん。
    なんか、俺が根本的に勘違いしているんだろうな……。

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:58:04

    UAFと同じレベルしか作れん

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:43:11

    実際に上手くいかない事よりも「そのサポカならUDいけるよ」って言われることの方が辛い
    自分の下手さを突き付けられてるからね…

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:46:07

    スピード2枚→スピードはカンスト近くまで行くけどパワー根性賢さが1200行くか行かないか程度で止まってスタミナ凹んでる分UE中盤止まり
    根性2枚→スピードが1500ぐらいまでしか伸びずUE中盤止まり

    下手!!!!!!

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:47:55

    今回のシナリオは得意率友情ゲーだから露骨にサポカ資産の差が出ると思う

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:56:52

    >>68

    スピ1はせめて15%以上スピード補正ないとキツいと思う

    評価点狙いの育成でもみんなグラスか通常オグリあたりだし

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:57:41

    多分サポカ資産的にはUE後半はいけるんだろうけど、未だUE2くらいが上限ナノ…

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:59:58

    シナリオリンクキャラを育成すれば初期野菜が25個ずつ増えるので
    多少盛りやすくなるよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:00:49

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:02:50

    ヴィヴち無しの理事長無凸でもこれくらいは行けた
    実用性ガン無視でスタミナ賢さ無視でひたすらスピパワ根性の強いトレーニング踏んで評価点伸ばす感じ

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:04:12

    親愛度目的で殿下育成したらUE9まで行けたからあと少しだ……

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:04:51

    とにかく全力お手入れ全力お手入れ全力お手入れ全力お手入れゲーだから全力お手入れをする必要がある
    失敗率が2桁行こうと踏みたい練習なら踏み抜くくらいでいいと思う
    それで複数回失敗したら下振れみたいなもんやし(暴論)

    とりあえず最低限の食事pt確保出来たら食材温存して合宿に備えとくのが吉だと思う(タッグとか来てたら料理食わせるけど)
    あとはトレ効高いサポを起用するのもオススメ(分身で踏みたい練習に出張してきたらうまあじ)

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:04:53

    評価点だけならスピ因子持って2スピもあり

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:08:43

    無凸SSR理事長なら完凸Rの方が強くない?どうしてもウママニア欲しいならまあいいけど

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:10:13

    まあワイは理事長SSRどころかRも一枚も来てないわけですが…

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:12:49

    >>78

    トレ効重視するなら

    SSR2凸以下理事長<R理事長完凸

    無くてもいいなら

    SSR無凸理事長<R理事長完凸<SSR1凸理事長

    って感じ

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:04:44

    結局慣れよね

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:12:21

    >>81

    慣れようが慣れなかろうがUDどころかUE中盤くらいまでしか行った事ないから下手って自分で言ってるんだよ

    新シナリオはもちろんけっきょくUAFでも最後までそんなだったよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:22:39

    あんまり自分を卑下しても仕方ないと思いつつある程度サポカが揃ってきてる状態だと自分の頭の出来を突きつけられるんだよね
    悔しいけど理解度が足りてないのは事実だ

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:12:38

    シナリオ楽しんで推し可愛い尊い~って出来たらそれでいいやで済ます
    キャラゲーなんだからガチになったところでっていう

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:48:32

    なんつうか強いの作りたいというよりジュエル欲しいな〜で評価点上げたい感じ自分は

    完凸したスピードエル、キタサン、パワーウオッカ、賢さラモーヌ、根性ウララ(or3凸オルフェ)でレンタルは理事長で回してるけど、上手い人はこれでUCとか行けるんかな

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:02:24

    評価点上げるならステータス尖らせるのも大事、ステータスが高ければ高いほど評価の査定はよくなる。
    スピード2枚入れて、スピードともう一カ所パワ根賢の中で育成キャラの補正ある所(ダスカなら根性、マル姉なら賢さ)の2つのステータスをなるべく上げる感じとかかな。
    一応スピード15%以上補正あるなら違うサポカ2枚にできるよ、にんじん枯渇しがちだから結構立ち回り難しいけど。

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:08:12

    運良く2枚引けたけど1凸フラワー使うくらいなら完凸ウオッカの方が良いのかなあ
    サポカ編成わっかんねー

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:28:11

    >>86

    ありがとうスピードに補正ある子で根性2枚にして挑戦してみる

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:31:25

    GⅠプレートが作れないからと言ってレース直前にデカ盛りにんにくラーメンを食わせる鬼畜トレーナーがいるらしい

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:01:33

    >>88

    マジでにんじん足りなくなるからお出かけアイコンににんじんあるとき理事長とお出かけして全力お手入れにんじん取るの視野に入れるといいよー

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:02:19

    いくら編成にまだキタサンが入っているとはいえ、UDにすら行けないモンニ…

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:04:19
  • 93二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:04:48

    >>92

    そうだモンニ…

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:06:30

    朝ボーノで初めてUD超えたのにアプデでくいしんぼうが実用スキルになった件

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:38:22

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:06:51

    とにかく評価点を上げたいなら、評価点の計算の仕組み知らないと上手くいかないのでは?
    ステの評価点査定は、下記のように数字が高いほど同じ上がり幅でも高くなる
    1100→1200, +670
    1200→1300, +847
    1300→1400, +977
    ...
    1600→1700, +1372

    このため以下のように、低いステを200上げるより、シナリオ上限近いステを50上げる方が評価点は高くなる
    600→800(+665)
    1100→1200(+670)
    1600→1650(+703)
    なので、評価点だけなら、ひたすら尖ったステ目指す形の方が高得点になる

    強いかどうかは全く考慮してないけど
    まあチャンミでも、同じキャラでUE中間より弱いUD2とか、UE9でもまるで歯が立たないUD1とか普通に見たし、別の話よね

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:35:50

    なお、>>92 でスピ因子18という例が出ておりますが、これはシナリオ上限のスピ1750という数値を更に伸ばすためでもあるかと

    スピ因子18入れれば育成開始時にスピ上限が+96されて、より尖ったステにできて評価点も更に上がる事になります

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:39:11

    >>96

    わーありがとう

    マジで理解してなかった!

    尖らせるって言っても他のステータスがなあとか考えてた

    スタミナはずっと捨ててたけど

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:16:43

    このスレ見ながら育成やってたら3回目でやっとUE行けたわ。UCは無理でも慣れてくればUDは行けそうかな

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:57:11

    >>98

    評価値育成なら賢さも捨ててこのシナリオで上限高いスピパワ根を徹底的に上げる事になると思いますが、食材の都合もあって賢さ完全無視もできないんですよねえ


    かく言う自分もまだUAF超えられていませんが、ようやくR理事長1枚来たから(SSRは無論なし)野菜調達でどの程度変わるか試せるなあ

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:58:14

    >>100

    完全無視できるよ?

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:54:54

    >>101

    理事長入りでならできそうですね

    無しでも行けるのかな?

    競技場用ならある程度は賢さ欲しいけど、そこは評価点育成とは切り離して考えますか

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:03:11

    タルマエで初めてUDいった!
    難しいことはわからないので頭空っぽにしてずっと緑踏んでる

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:36:08

    サポカは偏りなく編成した方がいいと思ったけどどうしても使う野菜に偏りが出るから作る料理に合わせて編成した方がいい気がしてきた

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:46:06

    上の方で色々言われてる事やってるつもりなのに全然ステータス上がらないし理由もわかんないから根本的な理解力に問題があるんだろうな…自分の頭が嫌になってきた

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:20:14

    メイクデビュー前の緑休みや緑おでかけってとる?
    絆上げ優先と思って基本は練習(体力が半分くらいで緑休みなら喜んで休む)するけど

    体力が余っていても緑休みやお出かけを優先すべき?

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:24:13

    理事長なし、フラワー1枚しかないから、サポで理事長、パワーはウオッカで代用、大体サポは賢さ入れていたけどしょうがないので凸ラモーヌ、スピヴィヴもないし…UDなんか行けるかUE9が限界だよ

スレッドは7/3 11:24頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。