猿漫画世界のマネモブ合者

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:00:09

    禁断のねーっなんなの展開n度打ち
    二期見てるんスけどまじでずっとこれなんだよね
    7魔皇老何回とられるんだよーえっ
    原作はもっと分かりやすかったりするんスかね?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:04:01

    魔王学院の定型だ…
    アニオリと思われる箇所はほぼ原作通りだったりする

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:12:42

    尺の都合でカットしまくるからね
    ちょっとわかりづらいのさ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:12:54

    何が起こってるか分からない内に次に行くんだよねスパン早くない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:14:26

    >>4

    なに言ってるのかわかんねーよみたいな人に聞いてみたら

    割と理解しているそれが魔王学院ですわ

    おそらく答え合わせの時間が短いのがそう思う原因なんだと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:23:19

    原作は面白いのか教えてくれよアニメはまぁおもしれーよくらいだったから気になってるのが俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:23:55

    ちゃんとしたファンタジーだよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:25:07

    >>6アニメで分からないことは大体書いてあるのん

    買うのが面倒なら書籍となろうで展開変わらないからそっちでいいですよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:25:33

    >>6

    はい!面白いですよ

    お父さんお母さんはあれでも出番削られてるから

    二人を楽しめ鬼龍のように…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:26:24

    >>8

    >>9

    あざーっすガシッ今二期の途中なんで見終わったらなろう版を見ることにするのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:26:25

    1期はおもしろかったけど…2期微妙じゃない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:30:30

    >>6

    次のシーズンがあったら他のなろうより好きかもと思わせられた泣けるシーンがある

    まぁ無職とかと比べたら作画の差とかすごいのやけどなブヘヘ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:31:07

    なろうで全部無料で読める…神

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:32:04

    >>11

    人それぞれだから否定はしないが

    このエミリア先生はキレてるぜ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:52:45

    セリス…神 滅茶苦茶かっこいいんや

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 03:15:51

    アニメ範囲はまだまだ本気じゃないってマジなんですか

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 03:25:35

    >>16

    ガチだよ

    なんなら未だに全力の本気も分かってないよ

    "各種様々な事情に全力で気を遣った上で出せる本気"の段階がいくつか分かった程度な上に新しいスキルツリーもドンドン増えるからMAXがいつになっても出ないんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 07:46:52

    >>16

    ぶっちゃけ1%も出してないのん

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:11:36

    全体的にインフレを越えたインフレ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:19:18

    >>19

    十四章は涅槃七歩征服のスピードに大提督がついてくるし十五章も第三魔王やら大魔王とかで馬鹿みたいにインフレしたんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:17:06

    >>18

    な…なろうだと何%くらい出してるのん…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:32:46

    >>21

    困ったことに成長もしてるから本当に良く分からない

    それが僕です

    まじめにパーセンテージで喩えるの難しいんだよね猿くない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:35:13

    最強技に見えたエギル・グローネ・アングドロアすら後半の敵には必殺技じゃないってネタじゃなかったんですか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:14:29

    >>23

    まぁ涅槃七歩征服で強化された火炎と同レベルだからそりゃそうなんだよねまっ第一魔王アムルを見るに続きがあるから強化フラグはあるんだけどね

    >>21

    現在の本気の80%ぐらいだと思うのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています