【一応閲注】松井秀喜のように

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:04:19

    AV大好きです!と堂々と公言するのは今の時代はアウトなのか?
    個人的にお茶目で男らしくて好感が持てる

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:05:03

    アニマルビデオ(ヒト以外)やぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:05:43

    どこでの発言かわからんけどテレビでは無理そう
    ネットならウケるけど炎上リスクもありそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:06:09

    >>2

    エアプキッズ乙

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:06:48

    斎藤工定期

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:07:03

    大谷が言ったら一周回ってAVが肯定されそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:07:34

    松井は笑顔がいいからね
    変なこと言っても可愛く見える

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:07:47

    松井秀喜ぐらい実績残してる有名人がやるから一種のギャグになってるわけで

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:14:53

    >>8

    せやな

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:15:59

    パチンコ大好きです!とか公言して引かれないかどうか考えてみたら良いんじゃない?
    ネットの人たちってパチンコを嫌う割に
    同じくらい世間から白い目で見られてるAVには甘いよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:16:27

    松井って引かれてるの?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:17:01

    >>11

    国民栄誉賞頂いてる

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:18:53

    >>10

    パチンコ程度で引くやつに逆に引く

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:19:40

    >>10

    世間のゴミたちと偉大なスポーツ選手たちを比べてはいけない人間の価値が全然違うんだから

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:21:22

    インフルエンサーがシロと言えばシロにクロと言えばクロになるんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:23:27

    >>15

    まるでオセロみたいだな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:24:27

    >>16

    まるで将棋だなより意味不明なこと言うな

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:24:29

    まあ最終的にはキャラによるんじゃないの
    松井は男性人気高いタイプっぽかったからAV大好きでも好感度に大した影響はないが
    これがスケートの羽生とかだとまた違っただろうし

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:27:17

    羽生のファンがめんどくさい最悪のおばさんという風潮

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:31:48

    >>15

    そういえば中学時代の松井秀喜は人望が滅茶苦茶あって「松井君を味方につければ絶対勝てる」って言われてたって話もあるな


    本来インフルエンサーとかもそういう人望とかでなるようなものなんじゃないかなって思ったり思わなかったり

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:32:57

    福山雅治は下ネタで有名な気がするが受け入れられてるイメージはあるな…そりゃ無理な人もいるだろうけどもそれに比べりゃAVなんてマシもマシな方じゃないか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:35:56

    ゴールデンボンバーの鬼龍院もAV好き公言してたけどたぶんそれでどうこう言われてはないんでファン層の価値観次第

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:38:57

    >>18

    チームスポーツってのも大きいかもな

    エロい話や馬鹿話をして

    チームメイトに自分はこういう人間ですよ

    って紹介にもなるし

    近づきがたい空気もなくなるみたいな

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:40:07

    King Gnuの人らもそういうエピソードない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:40:41

    実は今の時代AV嫌いの男ってそこそこ多いからな
    もちろん女体が嫌いって意味じゃなくAVの陳腐さが嫌いって男ね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:48:25

    最盛期は75,000本のAVを所有
    星稜高校の後輩達にAVを配りOB会やPTAから怒られる
    マスコミにもAVを配る
    アメリカのチームメイトが卑猥な英語を教えようとしたら既に知っていた
    AVのコンテストで松井賞が設けられたが審査がガチ過ぎて「松井賞に値する作品無し」
    ファンから貰って1番困るプレゼントはAV。何故ならどれも既に持っているから

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:52:17

    ケンコバとか芸人だとAVや風俗トークするのも珍しくはないけども

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:52:49

    >>26

    ガチ過ぎて草

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:02:32

    松井のAVネタって東スポでしかやってないから言うほど大っぴらでもない
    昔は他のスポーツ紙と違って記事をネットに上げて無かったし

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:18:34

    >>25

    ソースある?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:07:23

    松井の場合マスコミ慣れし過ぎてて取材だと大人なことしか言わんからこれくらいの可愛げがあった方が良い

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:11:48

    松井の人望凄いからなら。メジャー1年目で松井の調子が悪くて思ったような成績が出せないときにマスコミが「記事になりそうやから叩いたろw」じゃなくて「なんとかして松井を励まそう!」になったの相当やろ。

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:16:18

    >>26

    考え方とかも哲学的だし、紛うことなき人格者で達観してそうな性格だけど

    好きなことにはとことんのめり込むんだな

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:18:04

    >>32

    東スポ60周年のお祝い文がウィットに富みまくってて凄くビビったわ

    あれ書ける人間とかそりゃ周囲から好かれるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています