怒らないでくださいね

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:09:11

    強いだけのロボットとか馬鹿みたいじゃないですか

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:10:05

    血を吐きながら続けるマラソンなんだなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:12:30

    プルート作った科学者 すげぇ
    世界最強のロボット作った後それを正面から破壊するロボット別に作るし
    その気になれば世界支配できるんじゃないすか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:13:56

    強いだけの馬鹿とはこうっ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:15:16

    >>3御主人に野望を見直して欲しかっただけだからそんな事はしないんだなァ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:15:55

    >>5

    ほんとすごくないすか?

    こんな善人が世界随一の開発技術持ってるのん

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:17:34

    >>6

    いやまあこいつ自身もロボットだから完全な悪人にはなれんのん

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:19:24

    >>5

    確かにご主人さまは最終的に自分の愚かさに気付かれたけど…


    その過程で犠牲になったロボットやその関係者たち大丈夫か?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:20:36

    >>8

    世界のバランス大丈夫なんすかね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:21:36

    >>8

    戻らないから悲しむんだ 願いが深まるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:21:47

    >>8だって最初に止めようがうるさい作れって言われるだけやん…どうしようもないやん…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:23:16

    >>9

    まぁなんかエプシロンは後にモブとして出演してきた辺り治ったぽいしエエやろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:24:20

    >>11

    (青騎士のコメント)

    もしかしてワシらロボットを勝手な都合で作ったり壊したりする人間ってクソなんじゃないんスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:25:52

    ぼらーっ!?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:35:16

    >>13

    うるせぇんだよ(パンパンパン)

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:58:22

    >>10

    設計図は残ってるはずなのに2号機が作れないのは予算の都合なんスかね?

    それともアトムの製造に天馬博士の超絶技巧が必要、みたいな再現が難しい感じなんやろうか

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:44:58

    >>16

    多分後者だと思われる

    設計図もあのオッサンが考え付いたものだし本人しか読み解けない所とかもありそうなのん

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:46:33

    コバルトって確か天馬博士関わって無かったっスよね?
    正直劣化アトムって感じだしなんかあの博士以外では分からないブラックボックス化してる技術とかあるんじゃないっスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:46:43

    >>16

    そもそもこのエピソード中でサラッと100万馬力までアトムを改造しているんだ!その技術力と躊躇のなさは他を凌駕していると思ったほうがいい

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:48:43

    >>19天馬博士性格は置いとけばマジで天才を超えた天才なんスよね…やべーよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:49:08

    >>13

    しかし……プルートゥもボラーも作った博士自身がロボットなのです

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:51:56

    >>21

    まあ作ったのがロボなのは認めるけどプルートゥを作らせたのが蛆虫王族野郎なのは変わらんからな


    ボラーははじめから人格を備え付けていないので非難されるとも思っていない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています