【クロスオーバー注意】fate×セカイ 263

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:10:23

    望んだ事を、望んだ様に

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:10:33
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:10:43
  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:10:58

    スレ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:11:09

    落ち

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:11:19

    防止

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:11:29

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:11:39

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:11:49

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:11:59

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:31:29

    >>1

    立て乙です

    では皆様、前回の想い出をどうぞ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:53:19

    >>11

    相棒のために頑張る相棒と、その気持ちだけで嬉しいとさらっと伝える相棒

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:13:52

    >>11

    主従プレゼン大会白翼主従編

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:49:54

    【皆でつくる ふぇとせか(ゆる)アルバム】
    シブヤで絆を深めたふぇとせか主従たち…ここで各主従の振り返りをしてみませんか?

    ⭐︎ゆるっと募集(このレスに返信ください)
    『キャラプロフィール/ふぇとせか世界で言いそうな台詞/好きなシチュ・概念/オススメSS紹介/イメソン』
    等々。あなたの考えるこの主従の魅力をプレゼンしてください!

    第2回テーマ
    花里みのり × ミス・クレーン(白翼主従)

    ※60レス以降のこちらへの返信は低速でお願いします(埋め時の返信は大歓迎です!)

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:51:19

    ⚫︎ゆるぼ主従ローテ順番(あくまで予定です)

    星→白翼→彼方→王道→音楽家→情熱
    夜→ジゼミル→庵→夢想→医療→童話
    指揮王妃→微笑/草十郎→月光→巡業→承認→火入
    ウルファン→再生→天然→機神→曙→金緑

    (上記ローテが一巡したら、上記以外主従にてローテします)

    基本2スレにわたっての開催です
    ハムジャガ・晩餐は他主従との同時開催予定

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:56:18

    >>11

    草十郎を和お茶会でもてなす愛莉ちゃん

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:06:54

    >>12

    ひびちか二人、なんかもう早々にビビバスメンバーに馴染んでるよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:07:52

    「「Fate」×「プロジェクトセカイ」2次創作

    特異点−想奏響鳴都市シブヤ

    ──『音楽』を奪われ特異点と化したシブヤで、日常を取り戻そうと奮闘する少年少女と、彼らを助けるべく召喚されたサーヴァントたち──


    現在観測されている主従一覧は以下となります

    (wikiの内容に最近観測された組合せを加えた抜粋版です。とりあえずスレ登場主従を知りたいという方ご覧ください)

    ふぇとせか主従早見表 | Writening「Fate」×「プロジェクトセカイ」2次創作 特異点−想奏響鳴都市シブヤ ──『音楽』を奪われ特異点と化したシブヤで、日常を取り戻そうと奮闘する少年少女と、彼らを助けるべく召喚されたサーヴァントたち── ◽️…writening.net
  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:12:04

    >>17

    相棒を愛するもの同士通じ合ってるんだろうね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:13:16

    >>11

    プロセカキャラに似合いそうなイベントのキャラを考えてみよう

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:53:54

    >>17

    ひびきちゃんはビビッズと「うちの相棒はここがすごい!」って話してそう。チカちゃんは杏ちゃんとひびきちゃんの合作スイーツご馳走されてそう

    バドドとはどんな話をするんだろうね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:04:05

    せっかくなのでビビバス→ひびちかとスマホさんの呼び方妄想する

    こはね「ひびきちゃん、千鍵ちゃん、スマホさん」
    杏「日比乃さん!桂木さん!えっと…スマホさん?でいいの?」
    彰人「日比乃、桂木(猫被り時はさん付け)うるせぇスマホ」
    冬弥「日比乃さん、桂木さん、スマホさん」

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:40:17

    今日のイベストだけど
    ひびきちゃんにとって千鍵ちゃんは「青空を見せてくれたひと」なんだね…
    これ…なんか。こはねちゃんにとっての杏ちゃんが「新しい世界を見せてくれたひと」であるのと
    通じるところがあるなあ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:54:07

    >>23

    チカちゃんと杏ちゃんについて語り合えそうね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:57:07

    「チカちゃんはチカちゃんでチカちゃんがね!」
    「杏ちゃんは杏ちゃんだから杏ちゃんと!」
    側から見ればこんな感じ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:15:10

    冬弥も相棒に連れ出された属だな…
    よし、こはねちゃん・ひびきちゃん・冬弥くんの3人で「プレゼントで相棒に喜んでもらい隊」を結成しよう。今年のバレンタインみたいに3人で大会とか応募しよう

    「というわけで目下作戦会議中でござる〜」
    「ご、ござる…?」
    「まずは作戦の目的をここに書いて、これを中心に考えよう」

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:18:52

    スマホさんは一歩遅れておいてかれちゃったパターンと、ちゃんとついてこれていたパターンがありそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:21:34

    相棒達はさ、自分たちが頑張ったって事実だけですごい喜んでくれるの知ってるんだよね。お互いね
    でも「頑張ってくれたことが嬉しい」だけじゃ足りないんだ。「この贈り物で笑顔になった」っていう更なる笑顔がほしいんだ。心の底から笑ってほしいんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:23:00

    スマホさんって結構凄い人なんだっけ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:25:19

    >>17

    プレパスのヒップホップ衣装を着て一緒に並んでほしい

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:30:31

    あっちもこっちも相棒の手に引っ張られて新しい世界を見つけた人がいる。一生一緒にいてくれや

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:31:28

    >>17

    ・相棒

    ・高校生

    ・連れ出した側と連れ出された側


    うん、親和性がすごいわ。こりゃ馴染むわ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:33:33

    >>26

    多分その後

    「ねぇねぇ桂木さん!私と彰人とお返しチームになろうよ!私達で協力して、相棒に最っ高のお返し、しない?」と誘う杏ちゃんがいる(今年のホワイトデーライブみたく)

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:35:56

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:37:52

    彰人「サイン・コサイン・タンジェントとか、意味が分からねぇんだよな。」
    千鍵「だよな。」
    彰人「な。」

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:48:29

    この話の流れであれなんだけど、バーヴァンシーのイラスト担当されてる望月けいさんが「エンジョイ!大阪2024」イベントキービジュアルを数日前に上げていたので載せるね


    x.comx.com
  • 37二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 07:24:15

    >>36

    ルカさんが髪色と絵柄と合わせてシーちゃんに見えて本気で驚いた

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:56:42

    ハムジャガ主従のラスト、制作陣のインタビューで
    「最初はFateらしく命を賭けた決闘にするか、という話もあったのですが、こはね達にとっては彼の命もまた軽いものではなく、ここで彼から命を奪ったら『永遠にとらわれてしまう、ビビバスらしい自由さを失ってしまうのでは』とボツになりました」
    「それでもこのチームらしいラストを描きたかったので、太公望さん協力の元、両者にある縁を完全に切り『ミクトランパに送り返す』というラストになりました。」

    って語られてそう(過去にあった「ポカニキを殺すのは流石にライン接触しそうだから、縁を切って送り返す方にしよう」って流れから)

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:58:28

    ビビッズとひびちか、常にさらっと相棒を褒めてそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:06:11

    こはねひびきペアをほわほわコンビ、杏千鍵ペアをサバサバコンビと名付けよう

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:13:16

    ビビルカさんが興味を持ったのでヘアアレンジをしてもらったぽわぽわコンビ
    そこに来訪するサバサバコンビ
    「わっ、日比乃さんの髪型かわいい!三つ編みカチューシャすっごく似合うね!」
    「こはね…!こはねもすっごい似合ってる…!下ろしたゆるふわ、びっくりするくらいかわいい!」
    と褒めまくる杏ちゃん

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:21:11

    >>29

    なんかすごい神(詳しくは一昨日の更新分で)

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:21:38

    >>37

    モモルカさんと双子コーデするシーちゃん概念見えた

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:37:09
  • 45二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:00:46

    >>44

    杏「『ならこのまま』『きみを連れて望むなら』」

    ミク「『どこまでも& I Wanna』」

    こはね「『欲しがってばかりで結構』」


    『』は『Ready Steady(q*Leftさん&ギガPさん)』の歌詞から引用

    チカちゃんもひびきちゃんに似たようなこと思ってそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:07:38

    ビビルカさんとひびちかさんってどんな主従名が似合うだろうか

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:19:37

    最終的にはふたりともビビバスの音楽を好きになってくれるだろうという前提でね、
    ひびきさんは「まだ『すとりーとミュージック?』のことはよく分かってないけど、素敵だね〜!」って引き込まれてそう
    チカちゃんは「カッコイイのは分かるけど…バチバチ過ぎて慣れねぇ……かも…?」と思ってそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:16:43

    おもしれーツッコミ属性って意味ではチカちゃんと彰人って少し似てるよね

    ここまで書いたところで相棒達が「「(そうかな…?と首を傾げている)」」の図が見えた

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:28:51

    >>14

    表面では耐えてるけど内心みのりちゃんの輝きに暴走起こしそうなクレーンさん

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:51:10

    再編特異点にて、軽くぶつかった人に「あれ?もしかしてお姉ちゃんひとり?」「せっかくだし、一緒に回ろうよ!」とナンパされてて、(ビビバスのとこ行こうと思ってたから)アタフタしてたサロメちゃんと、
    「すいません。こいつツレがいるんで」と彰人が割り込んで円満に解決する回
    (その後「よっ」と初再会するふたり)

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:04:05

    >>50

    ナンパ系シチュエーション、何か既視感あるなと思ってたけど態度の悪いサバフェス参加者のエネミーだこれ

    なるほど、サーヴァントであってもガンガンナンパしに行ける彼らのガッツはこれが理由だったか

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:11:14

    チカちゃん髪の毛長いから杏ちゃんやビビルカさんにヘアメイクされてほしい。餌食になってほしい

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:14:14

    7月ですね、プレパスもセーラーと水着ですね
    ってことで夏休みのセカイ再来じゃーい!!!!!!
    セカイに海がどーーん!!!!

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:48:06

    去年の今頃にあった誰もいないセカイに突如現れた海に戸惑いを隠せないニーゴバチャシンたちが懐かしい

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:49:50

    >>54

    泳ぐのは疲れるから前向きじゃなさ気な人たちがいるので、セットで出てきた船を使ってクルージングしてほしい

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:50:15

    軽装でボートもいいな

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:57:55

    今回のブルフェス奏ちゃん、神秘的な雰囲気と寂しそうな顔がまるで泣いてる神様みたいだ。サイストでなんかあったのかな

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:02:13

    バチャシンにリスペクトを捧げるサリエリ先生に若干のやり辛さを感じるニゴカイさん

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:20:00

    過去スレにあった奏ちゃんのドレスルーム、サリエリ先生が若い頃のサリエリになるなら、奏ちゃんは(見た目だけ)ちっちゃい頃の彼女になってたりするんだろうか

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:22:00

    「闇堕ち時って本物セカバチャさんの精神はどこにいるの?」考察
    ニゴバチャの場合はドレスルームのどこかに本物バチャさんが閉じ込められたりするんだろうか

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:25:46

    唐突に見えた情熱主従概念
    (2人で元凶ふっ飛ばした後)
    瑞「いや…つんっっっよ…」
    絵「っていうか容赦無さすぎない?」
    カ「元凶を倒してしまうのが一番早いだろ」
    タ「む、カイトと意見が合う日が来るとは」
    絵・瑞「「えぇ…」」

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:26:51

    3周年ニーゴの儚げ蝶々さん衣装の礼装で敵を迎え撃つニゴカイさんはお好きですか

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:35:28

    奏かまふゆのドレスルームでニゴカイさんとヤマタケさんが契約して助太刀してた場合のニーゴ、現場を見てない場合「マジで!?ふたりが契約したの!?」って反応になりそう
    (割とバチッてたのですげぇ意外がられる)

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:43:44

    情熱主従、(ニゴカイさんと関わりが深い)奏ちゃんかまふゆの危機時にヤマタケさんから「私と契約しよう。カイト、今の君ならば、サーヴァントのマスターになれる」と持ちかけそう。
    理由はカイトさんが根っこに優しさを持っていて、誰か(ニーゴ)を助けるために尽くしてるから
    きっかけは過去に奏ちゃんから「(話の流れで)もし…またなにかあったら、カイトのことも助けてくれると、嬉しいな」と言われていたから
    (後者みたいなきっかけが無いと「好きにすれば良い。私は邪魔も関与もしない。ただ彼女達を守る。それを果たすだけだ」で契約持ちかけなさそうなので)

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:59:27

    >>60

    闇バチャが鏡を見たら本物が写ってる的なのありそう

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:03:23

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:03:47

    ひびちかさん、ビビバスとの相性抜群だけど、マスターであるビビルカさんとの絡みが見えにくくて困っている(ビビルカさんが振り回しつつ仲良くなるのは浮かぶ)
    多分これ自分の解像度の問題。ビビルカさんって軽快で視野が広くて、だからこそ個人的には掴みどころが無いんだよな…

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:07:58

    彰人イベや杏ちゃんイベから察するに
    ビビルカさんはその視野広さと自由さで「凝り固まってしまったものに的確なメスを入れて救う」人っぽいんだよな
    サーヴァント相手では…真面目すぎて自分を追い詰ちゃったり、優しい故にひとりで頑張っちゃう、少し不器用な堅物さんとも相性いいかも?ひびちかさんとも仲良くなれるのはもちろんときて

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:08:21

    ビビルカさんコミュ力高いなぁ

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:20:52

    >>65

    身動き取れないのかなぁ

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:21:59

    >>68

    あくまで自由なだけであって引き際わきまえてる大人だからそこもちゃんとプラスに働く人だしな

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:24:25

    >>71

    ストリートのセカイの自由人コンビ、どっちもしっかり大人なんだよな

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:22:00

    ストーリー更新されましたね

    ということで
    海幸彦さんとシーボルトさんとお瀧さんとイネちゃんの株がうなぎのぼりなんだがぁ!?
    バトルグラ的にもNPCっぽいと言われてて……。
    引かせて………引かせてよぉ

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:27:10

    そっか、今日更新されたってことは昨日の更新分解禁か。ひびきちゃんも良い子だよね。乙姫清姫の心を癒す方法考えたり、人質にされても優しさを忘れなかったり

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:41:23

    古事記あたりの神様っぽい服いいよなー、プロセカでもそんな感じの衣装来てほしいなーと思ったんだけどね。

    阿曇磯良(本体)をみて、ヤマタケさんの三臨とか卑弥呼さんとかみて思ったのですよ。
    脇あたりの防御力低いから、健全な高校生が着るにはちょっと刺激が強いな??

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:43:56

    >>75

    中にインナー着てるとか、モチーフに勾玉とか使って構造は健全ならいけるかも?

    あんまり防御力低いと見えちゃダメなところ見えるからね…現代の高校生からすればトラウマもんよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:44:29

    勾玉装飾はそのうち来そう

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:43:52

    >>54

    これにはニゴルカさんもびっくり


    ・レオニ陣営『海ライブと海水浴』

    ・モモジャン陣営『海で配信練習とバナナボート』

    ・ビビバス陣営『ウォーターガンバトル』

    ・ダショ陣営『サマーショーとビーチバレー大会』

    ・ニーゴ陣営『クルージングとボート』


    こんな感じで楽しんでほしい

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:48:52

    カフェの店長さんってことでビビメイさんとひびちかさんの相性も気になる

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:56:34

    夏も特異点内でトンチキなイベが起きるんだろうか
    とりあえず『夏休みのセカイ』的ななにかを散策してひと夏の思い出を作って欲しいな

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:00:12

    ひびちかさん、某プリキュ…もとい魔法少女力が強いので、過去スレの魔法少女イベ再来を見たくなってきた
    なんかよくわからんサーヴァントに『満ち溢れる優しさ』『かわいさ』『天然ドジっ子要素』がぴったりと魔法少女にスカウトされるみのりちゃん

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:47:25

    ところで昨日の更新分
    チカちゃんもしかしてやんごとない身分??神話VIPの娘さんって意味で

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:59:34

    恒例のアレを忘れてた。ひびちかさんが他ユニに出会ったらどうなんのかってやつ
    取り敢えず咲希ちゃんとカフェバイトあるあるしよう

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:52:53

    やるか…ボートレース!

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:00:16

    ネタバレじゃないので暗め概念だけど言うね
    今回の報酬杏ちゃん特訓前見たらさ、前から抱えていた「杏ちゃん鯖と凪さんのお墓参りする杏ちゃんがいそう」「想いのカケラのセカイで、杏ちゃん鯖と凪さん(本人ではない)にお話してほしい」の思いが強くなった
     やっぱ少しでも知ってほしいよ。杏ちゃんに手を差し伸べてくれた人たちに、杏ちゃんにとって今も大好きなあの人のこと

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:05:57

    すげぇ漠然とだけど伊織くんとニゴカイさん、内面も根っこも違うのにどこか似た雰囲気を感じるんだよね。情熱主従のヤマタケさんもこんな気持ちなのかな

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:07:22

    義妹がいる伊織くんと、古い親戚的存在が「KAITO兄さん」なニゴカイさんで兄属性同士とか

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:10:58

    バチャシンにとって真バチャさんや他セカバチャさんが親戚なら(去年のエイプリルダショカイさん参照)バチャシンってすげぇ第家族だなってびっくりする

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:17:08

    >>39

    他3人はオープン愛系だけど

    チカちーは由緒正しいツンデレ(しかも男主人公系の)だからなあ


    しのぶれど 色にでまくり 相棒愛


    って感じ。皆と話してて無意識にひびき大好きっぷりをダダ漏れさせて欲しい

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:06:41

    >>89

    「ひびきの作るモンはみんな美味しいし、元気出る」

    「自分で良ければこれからも一緒にいたい」

    とか色々言ってそう

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:10:43

    コネライ等で、相棒愛出まくりのビビッズを彰人が「またなんかやってるよ…」みたいな顔で一瞥するのすげぇ好きだから、ひびちかにも同じムーブをしてるとおもろい

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:14:22

    言うてバドドもバドドでビビッズやひびちかのこと言えないんだよな
    (メインストーリー)
    (各彰人イベと冬弥イベ)
    (キズナランク、お前の隣に立ちたくて)
    (冬弥相手だとツッコミ破棄しがちな彰人)
    (常に彰人にもらったものをお返ししたい冬弥)
    (お互いのカードに映り込みしがち)

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:18:20

    >>91

    そんな彰人を

    「いや、お前らも大概だからな?」という目で見る千鍵さん


    ビビバドとひびちかのワチャワチャ考えるの楽しい

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:21:54

    犬イベも石原くん達の力になりたいって気持ちはもちろんあったけど、後押しになったのは「石原くんもマックスも相棒のために頑張ってて共感した」だからな。『相棒』が関わると苦手なことでも挑む東雲彰人くん

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:27:03

    >>93

    彰人「は?何がだよ」

    千鍵「それだよ仲良いなオイ(シレッと肩組んでるバドド)」


    雑誌の描き下ろしやコネライだとバドドは肩組みがち

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:28:16

    >>94

    理由は石原くんとマックスの力になりたいから。最後の後押しは『相棒のために頑張ってる人(自分と似てる)』だから

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:32:20

    ひびちかが相棒絡みで相談すると全員めちゃくちゃ親切に乗るビビバス

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:35:51

    チカちゃんがひびきちゃんのこと大切なあまり「自分がひびきを助けなきゃ」と自分でプレッシャーかけてるところで、ビビルカさんが脳内でアップを始めた

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:37:05

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:37:38

    ビビルカさん、エタバトイベでこはねちゃんに隠れて悩んでる自分を「カッコ悪い」と言った杏ちゃんに神回答出してたからな

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:39:40

    >>98

    チカちゃんに助言するぐだに「そうだそうだー!!」するビビルカさん

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:45:14

    ビビルカさん&ひびちか主従トリオ、一回ひびちかが頑張らないとダメな局面が来て、そこでひびきちゃんもチカちゃんも悩む回が来そう
    そこでズバ!!!と神回答出すビビルカさんがいそう
    …書いてて思ったけど、ビビルカさんって圧倒的に助ける側の光属性ですごいな?この人強いな??

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:47:52

    バディーズアドバイザー・巡音ルカ(ビビバス)

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:05:54

    普段素直じゃないので以外もしれんが、実は彰人って巨大相棒愛オープン勢なんだよな。「大切?決まってんだろ。最高の相棒だからな」っていう漢気スタンスだから(自己評価低くて謙虚すぎる冬弥には、少しでも隠すと伝わらないのもありそう)

    なので巨大相棒愛クローズ勢のチカちゃんはオープン勢にびっくりしつつ、オープンな相棒に翻弄されつつ頑張ってほしい

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:22:09

    ビビッズにひびちかとお揃いのアーネンエルベウェイトレス制服を、バドドにランサーさんとお揃いのアーネンエルベギャルソン制服を着て欲しい
    イメカラにあったアイテム付きで

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:53:16

    ビビルカ「(なんかはっちゃけたレクリエーション)しよっか!!」
    千鍵「なんでだよ!!やらんわ!!」
    ひびき「え〜?楽しそうだよチカちゃん!一緒にやりたいよー!」
    千鍵「お前…ま、まぁたまには…」
    ビビミク「(仲良しだね)」

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:56:05

    >>106

    ビビレン「ほらほら〜彰人もー!」

    彰人「なんでだよ、オレはやらねぇよ」

    冬弥「…俺も一緒にと思っていたんだが、駄目か?彰人」

    彰人「な、お前…たっく、しょうがねぇな」

    青子「さっき見たわねこの流れ」

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:57:30

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:13:39

    >>107

    こはね「あ、杏ちゃん!一緒に…!」

    杏「もっちろん良いよ、こはね!」

    リカルド「(あっちは話が早ぇな…)」

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:25:12

    >>102

    ビビルカさん「姉力(あねぢから)」強いな!


    そういえば、チカちゃんの実姉もずいぶんな自由人ではあったねえ

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:06:43

    >>102

    ルカさんキャッスル()とのギャップよ……

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:15:30

    ルカさんキャッスルの反応役にチカちゃん呼ぶか
    彰人や杏と一緒に良い反応してくれそう

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:35:31

    >>112

    杏ちゃん、相棒が度胸の人なので意外と順応しちゃいそう

    頑張れあきやんとチカちー

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:36:10

    ルカさんキャッスルにひびちかがいるなら、この三人は最初契約してなくて、後からマスターになる/する展開かな

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:39:33

    セカイ鹵獲された翌日、今後どうするか・どうみんなを助けるか会議するビビバス陣営の元に降ってくるひびちか

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:02:32

    今ある戦力でもどうにもならなかった!!って時に新たな仲間が来るのは心強そう

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:21:34

    絆ボイス見たところ、ひびちかさんは出力誤って場を水浸しにしちゃう可能性があるっぽいから、ビビルカさんの想いや歌で出力調整可能にできたら良いな

    しかし色んな面で「サーヴァントが悩む」「マスターが助ける」珍しい形の主従だね。主従名がほしい

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:26:42

    ビビルカさん、MV見ての通りダンスがすごい上手なので、アヅミノイソラ(変換出ない)の逸話に合わせて舞っぽい踊りしながら歌いそう

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:42:48

    ビビルカさんどっかのエリア会話で料理してた気がするから、ビビカイさんも交えてひびきちゃんとお菓子作りしてそう

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:45:26

    バチャシンが闇落ち&セカイ鹵獲されて間もなくひびちか参戦、尚且つ初回奪還がビビルカさんなら、上にある「ひびちかが頑張らないといけない局面」は『みんなを助けないと!と気を貼って無茶しそうなビビバスを精神的に助ける』ことだったり?

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:45:27

    >>115

    カルデアでもチカちゃんの能力使えるならそれでプロセカ世界に行っちゃったみたいなことになりそう

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:47:19

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:47:50

    >>121

    青子ちゃんといいひびちかといい自前で来れる人多いな

    伊織くんだけだよ、同じ今年のコラボイベから、ビビバス陣営参戦鯖の中で、通常のルートでシブヤ来るの

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:56:19

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:59:10

    ルカさんキャッスルに意外と順応しそうな杏ちゃん
    そうだった。お化け怖いとかこはねちゃん関連で見せる不安で忘れがちだけど、この子素はアドリブもジェットコースターも何でもござれの度胸化身だった。ビビッズは度胸バカ高いバディチームだった

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:00:02

    ビビルカさん+ひびちか主従(名称募集中)は、ビビルカさんが『みんな(ビビバス達)を助けてくれる、そんな貴方達(ひびちか)を助ける』をしそうなのが特徴的
    ビビルカさん自身メンタルが強くて「考える前に行動!みんな違ってみんな良い!」と自己をハッキリ持ってるのが要員か

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:05:30

    >>68

    うーん…不器用で堅物なキャラクターか…

    巴さん…とか?

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:09:49

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:11:36

    鯖相手でも驚かせようとしそうなビビルカさん

    「あっ!あっちに青子ちゃん発見!いきなり出てきて驚かせるぞ〜♪」

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:13:32

    >>127

    保護者枠・お姉さん枠・愛しい人との惚気話枠・冬弥のゲーム相手枠・お菓子作り以外厨房に入れてはいけない人が増えた

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:15:20

    >>121

    閉店してるWEEKEND GARAGEの掃除用具入れから出てきてびっくりされそう

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:17:48

    千鍵「ルカ?そこで何してるんだ?」
    ルカ「あっ千鍵ちゃん、ひびきちゃ──シーッ!二人とも、大きな声出しちゃダメ!(小声)」
    千鍵「いやルカの方が声デカいぞ…?」

    ひびき「…あっ!あっちの方に彰人くんがいる!もしかして、彰人くんを驚かせるために?(本人なりの小声)」
    ルカ「そうなの!(本人なりの小声)前に作戦を実行した時は、髪の毛が見えてバレちゃったから、今日はお団子にまとめて挑んでるんだ!(本声)」
    ひびき「その可愛い髪型、そういうことだったんですね!似合ってます〜!」
    ルカ「ありがと〜!」

    千鍵「(……普通に声出してるけど、もうバレてないか?)」
    彰人「(ルカさん達、普通に声出してるし、もうバレてんだよな……)」 

    ※誤削除につき再送

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:21:21

    >>130

    巴さんも料理が得意じゃないけどビビミクさん程かなぁ…

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:21:53

    >>133

    巴「燃やせば何でも美味しくなります!!!!」

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:23:02

    ひびちかさんとスマホさんが『伝説を超えたい』っていうビビバスの夢や、その伝説を作った凪さんの話聞いたらどんな反応するのか

    千鍵ちゃんは(理由はどうあれ)街の人達に隠し事されていた杏ちゃんや、その真実を知ったみんなの気持ちを想像して案じそう。その上で「なんかあったら…」と力になる姿勢を見せそう

    そして、一度得た夢に突き進むみんなを見て、「自分と同い年/自分より一つ年上の子たちが、こんなに難しそうなことに挑むなんて…すごいな」と尊敬の目で見てそうだし、本人達が突き進むつもりなら全身全霊で応援しそう

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:25:33

    >>133

    ビビミクさん(絶対アレンジして大惨事になる)程ではないけど食材黒焦げになるから…

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:47:49

    こはねちゃん達担当鯖はいつものビビルカさんを見てる可能性あるけど、ひびちかは闇堕ちビビルカさんが完全初見なんだよな。「闇に落とされた巡音ルカ」を見てどう思うのか

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:48:46

    「髪が長くて綺麗な人!だけど…ちょ、ちょっとおっかなそうでござる?」と言うひびきちゃん見えた

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:07:10

    ふぇとせか実施世界線で主従のコピペ改変スレありそう

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:08:07

    はいFGO昨日までの更新分解禁!!

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:10:20

    >>112

    ひびちかの歓迎会も兼ねてオキタちゃん辺りがキャンプ提案したら、キャンプ場にルカさんキャッスルがあったのかな

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:12:31

    >>140

    前回までのあらすじ

    大変なことになってまいりました

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:38:55

    4つの色で、塗り替えろ!!

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:43:31

    個人的に彰人鯖の2人は友達できるとすごく大切に思う…故に友達の友達に嫉妬しちゃいそうなイメージがあるので、冬弥に「たったひとりの最高の相棒」として全幅の信頼を置く彰人見て少しジェラったりするのかなって
    (マンドリカルドは幕間でアトランティスの自分にジェラってたから)(サロメちゃんは年(※中学生ぐらい)相応にそういう機微がありそうという予想)

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:49:07

    そう言えばFGOのイベントの方はもう話せるんだね

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:37:11

    >>145

    せやで。FGOの方がイベント長いからね

    翌日更新されたら解禁

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:24:33

    進級前の場合、彰人はまだビシバシストイック(よく言えば真面目、悪く言えば遊びがない)状態なんだよな。こはねちゃんも冬弥も決断力がある分一度決めると凝り固まるし、無茶をしすぎる。杏ちゃんもまだ悩みが解決してないし、凪さんの件も尾を引いたままだし…

    そんな中でこんな状況になったらみんな過度に頑張りすぎちゃいそうなんだよな
    ってことで心配したひびちかが「教えて!ひびちかお悩み相談室!」を開いて話を聞いたりするかもしれない

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:25:32

    ストイック修行でレベルカンストしたばかりに先に行けなくて足掻き続けてる彰人…余分が無さすぎて行き止まりそうな彰人…

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:26:36

    >>147

    この尾を引いたままっていうのはリアライズイベサイストみたいな意味ね。まだ街の人たちと顔合わせるの辛い時の話ね

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:32:48

    「"みんなの心が少しでも軽くなったらな"と思ったけど、良い方法、中々思いつかないね…わたしがみんなのお役に立つ方法って、あんまり無いのかな…」
    「…ッ!(ひびきも不安に思ってたのか…。でも、きっと─)ひびき!ひびきが役に立ってない訳ないだろ。どっちかっていうと─」

    『そうだよ!!千鍵ちゃん!!(バーン!!)』
    「うぉぉっ!?」
    「ルカさん!?」
    「千鍵ちゃんの言うとおり、ひびきちゃんも千鍵ちゃんも!みんなの力になってるよ!!だってみんな、二人がいてくれるとすーーっごく楽しそうだもん!!大切な仲間の気にかけてくれるだけで、みんなは絶対勇気や元気をもらってる!!」

    そんな三人を見た

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:33:21

    セカイで一日アーネンエルベとかやってみんなにリラックしてもらったりしそう

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:38:13

    ビビルカさんもアーネンエルベ制服を仕立てて着てそう

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:43:31

    ビビルカさんがひびちかに何かしてもらうターンがあったら泣きながら2人に抱きつきそうなビビルカさん

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:49:14

    お料理をひびきちとビビルカさんだけで回転してるので、「ルカさん!制服って予備あります?」と杏ちゃんと厨房参戦しそう
    おもてなしされる側なのに良いの?って言われるけど「日々乃さんとキッチン立ってみたいなって思ってたから、寧ろやらせてほしい!」「こういうのもすっごく楽しいよ!」と述べる杏ちゃん

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:52:30

    逃走時のフォーメーション相談
    「じゃあ私が千鍵ちゃんを抱っこするから、ひびきちゃんはその私を抱っこして逃げる、で決定だね!」
    「まぁ私だけでも腕自由な方がいいからな…でも落とさないでくれよ?」

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:58:03

    >>147

    「ひびちか!お悩み相談室〜☆ぱちぱちぱちー!」

    「ぱ、パチパチ〜…」


    「?」となりながらも順応する小豆沢

    なんかノリで一緒に挨拶する白石

    「相談室…俺は相談者ということか。ならあまり馴れ馴れしくない方がいいか?」と考える青柳


    「(日々乃が真面目な顔してたから、桂木になんかあったのかと思ってきたら、なんだコレ)」という顔の東雲

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:08:03

    バチャシンがマスターデビューするとその子たちに対する解像度が上がっていいね

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:25:15

    チカちーも料理苦手系だから(真面目に作ってるけどなぜか謎の物体が生成される)
    ビビミクさんと料理作るようなことがあったらえらいことになるだろうな…

    スマホさん「おお、これはこれは、中々のアート作品…。緑ツインテって厨房不可の呪いでもかかってんですかねーーぶべら!」

    そして今日も粉々になる液晶

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:27:51

    >>158

    二人は…パフェにクリームとフルーツ乗せる仕事やろうか

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:29:30

    かーちゃーん!!!ジゼミル主従と再生主従にこれ歌ってほしいよー!!!

    【みきとP/ mikitoP】「バレリーコ」/GUMI


  • 161二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:35:32

    >>158

    お料理注意なイケメン美少女緑ツインテコンビ…

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:44:18

    なんパート目か忘れたけど、『フェレス/栗山夕璃さん』が伊織くんに合うって言われてたの思い出してもう1回聴いてた。マジでめっさ合う。実施世界線に主従既存実装曲カバーあったら庵主従これ担当になりそう


    伊織くん目線って考えると(以下『』は歌詞引用)

    『愛情を不格好なままで 私に分け与えてくれたからさ』=男武蔵さんへ

    『こんな身一つに天秤にかけて釣り合わせたなら 貴方の心を さぁ 受け継ごう』=(コラボイベの)優しき心を持った友の夢へ


    そんな風に見える

    フェレス(feat.初音ミク&MEIKO)/ 栗山夕璃 with #GABULI - Pheles‗Hatsune Miku&MEIKO


  • 163二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:49:59

    >>162

    (『こんな身一つ天秤にかけて釣り合わせたなら 貴方の心を さぁ受け継ごう』だった…間違えた…)


    ふぇとせか的には

    ・『いたって理不尽な未来を奪おう』

    =伊織くんから黒ミクさんへの宣戦布告

    ・『結末など 見えなくても かまわないな』

    =世界が元に戻った後、杏達が夢を叶える姿を(自分達が)見るのは無理なんだろうな。でもそれでも良いと手を差し伸べる伊織くん

    ・『さぁ反逆といこうぜ』

    =杏ちゃんに向けて言ってる  


    こんな解釈した

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:58:10

    ひびちかお悩み相談室にて、相棒一人と仲間二人に『昔めっちゃ無茶して倒れかけたこと(SBD参照)』をバラされまくる彰人さん

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:00:27

    草の字役の小林さんが『少女レイ』歌ってたので置くね

    遥ちゃんと雫ちゃんも歌ってるから何かを感じてしまう


  • 166二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:12:14

    『少女レイ(みきとPさん)』を歌うミクさん見て少し不安になる金時

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:25:11

    ふぇとせか(ゆる)アルバム、200以上のスレに散逸したイメソン概念を回収するにはいい概念だけど
    主従概念から派生していないイメソン(ふぇとセカ全体の曲など)を回収するのは難しいなと思うなど
    昔のスレを覚えている人がどれだけいるのかも悩ましい

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:26:31

    >>167

    独自にフリー項目とかやってもいいかもね

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:31:32

    見えてきた…観えてきたぞ…普段はひびちかを振り回してるビビルカさん。そして、ビビバスのために悩むひびちかをサポートするビビルカさんの姿が!!

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:41:08

    >>164

    千鍵「アイツ自分に厳しすぎだろ」

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:53:42

    ひびちか、こはねちゃんの紹介でえむちゃんに出会ってほしい

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:54:55

    >>166

    何故か金時は、各セカイが黒ミクの手に落ちる前からモモミクさんと契約してるイメージあって

    モモミクさんがセカイと共に呑み込まれる時に「あの子達を守って」と金時をセカイの外に逃す図とか考えてたから


    まだまだ穏やかだったセカイで何故か彼女を失う予感があったりしたのかなと想像しちゃった

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:58:32

    >>172

    本来守る側の彼が守るべきマスターを守れず脱出するしかない状況というのは論理的にはそうするのが正解であっても、彼の心にわだかまりができそうだ

    彼の心境は如何に

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:00:54

    >>170

    彰人の招待がラストだった場合、体調確認と近況聞くのから始まりそう(みんなが彰人の無茶エピソード話しまくるから)

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:08:52

    >>162

    フェレス、めっちゃ英語歌詞おおいから、庵主従でカバーすると杏ちゃんのソロ英語パート多そう

    後半になるにつれて伊織くんも杏ちゃんに影響されるみたいに英語パート増えていってそう


    「相棒に焦がれてる(焦がれてた)」「相棒に隠していた気持ちがある」って意味ではどっちにも似合う歌だよね。フェレス

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:10:50

    >>172

    >>173

    儚けな曲を儚げに歌う姿を見て少し心配になるお兄ちゃん金時!のつもりでいったらすごい概念が生まれてしまった。みなさん、これがふぇとせかです

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:14:04

    >>173

    なんかそのわだかまりを愛莉ちゃんとみのりちゃんが解きそう

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:37:14

    (遠野くんと颯真くんのチーム名ど忘れして困っている人の顔)

    ところで颯真くんの怪我って、イベント当日の交通事故によるものだよね……この特異点だと、どうなってる…?他の原因にすり替わってるのかな……もしそうじゃなかったら(本人には申し訳ないが)(ある意味で)嫌な予感がするんやが

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:44:06

    >>135

    ひびちかは普通に応援しそうだけど

    スマホさんは「ほーーーん…」みたいな反応してそう

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:51:24
  • 181二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:52:00

    そういや、ビビバスの夢を知ったサーヴァントの反応ってまだ出てなかったよね
    RAD WEEKEND超えについて聞いた青子ちゃんや伊織くんの反応…想像つかんな

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:52:50

    >>180

    立て乙です

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:55:25

    >>14

    うめゆるバム

    みのりちゃんバナー曲は自分の大好きな人達への想いを綴ってるので、みのりバナー全てがこの主従のイメソンになる

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:55:50

    埋めがてら
    久しぶりにイメソン回収をやると曲の種類がカオスだなぁと思うんだよね
    プロセカに実装されてる曲も、実装されてない曲も。ボカロの曲も、ボカロじゃない曲も。
    それらが混然一体となって、ふぇとセカスレに眠ってるんだよね。

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:02:45

    セカイ鹵獲された翌日、青子ちゃん達にビビバスの目的について説明して
    「オレ達は、世界を元に戻して『あの夜』を超える!!」
    「高い壁をブチ壊し、オレ達の世代に新しい時代を創り上げる!!」
    「オレ達の夢、目標のために…改めて頼む。お前らの力を貸してくれ!!」
    とビビバス鯖に代表して頼む彰人はいそう

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:05:41

    >>14

    ゆるうめターイム!

    前スレでも言われてたけど銀河アイドルとコラボしてクレーンさん(と黒ひー)を溶かすみのりちゃん

    かなり早くに観測されてた所を見るに本当に結成されるべくして結成された主従なんだなって

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:12:18

    >>186

    再編特異点で見た過ぎる

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:29:32

    埋めついでに、次の反応集誰にしようか

    dice1d3=2 (2)

    1.ラブリー!フェアリー!

    2.Mr.Showtime

    3.Amia 今日 1:00

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:31:00

    >>188

    選ばれたのはペガサスでした

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:31:38

    そろそろうめ

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:32:12

    埋めがてらみんなを驚かせたいビビルカさんシリーズ
    「おっと!あっちに青子ちゃん!よーし…後ろから『だーれだ?』って目隠しして、驚かせよう!」
    「あっ!伊織くんだ!よっし、後ろから気づかれないように近づいて、挨拶しようっと!」
    「マンドリカルドくんだ!いよーし、このとっておきのクラッカーで楽しくびっくりさせよう!」
    「総司ちゃんと煉獄ちゃんだ!それじゃあ…こう肩をチョンチョンッとして、びっくり作戦だね!」

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:32:46

    埋める

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:33:04

    うめる

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:33:16

    埋め埋め

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:33:27

    うめうめ

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:33:55

    埋め

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:34:07

    うめ

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:34:19

    埋めめ

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:34:32

    うめめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:34:47

    埋めた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています