グラブル スレ1973

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:11:45

    やってる人もやってない人も
    最速で水着貰ったポンコツ天司も

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:12:45
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:13:07

    おつ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:13:40

    ラジエル欲しいけど10連テフヌトきめたから深追い出来ないの
    サマキャン中にポロッと出てこいなの

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:14:20

    初めて四万突っ込みました…やっぱ課金はするもんじゃねえわ…
    これからは大人しく周年サプだけ買います…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:14:24

    ぴっかっぽがどっちも欲しいんだけど100連の石貯蓄を解放するか迷ってるの
    今後のガチャスケジュールがわかんないの

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:15:16

    >>4

    フェニーはおんなじ状況で深追いして天井することになったんだよ!

    お財布は軽いけど謎の満足感があるんだよ!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:16:11

    リンチケでお迎えしたいけど夏が終わるまで耐えなきゃ…

  • 9524/06/30(日) 19:16:17

    後天井相談なんですけど水着2人とノア、カリオストロ、ナルメア、ポセイドン、ウィルナス、ルオー、ウリエルが未所持なんですけどおすすめいますか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:17:58

    最速は3月のあいつらじゃないだろうか

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:18:21

    土古戦場見据えてウリエルかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:19:11

    ラジエルより早く実装から季節限貰ったキャラっているっけ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:19:13

    キャラ性能なら時期的にもウリエルとラジエルの二択だけど約定の差でウリエル

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:19:16

    どの属性を強化したいか
    どのキャラや武器に興奮するか次第な部分はあるね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:19:22

    メイガスと失敗作はイベント終わるか終わらないかのうちに水着で来たんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:19:53

    水着2人は逃すと取るの面倒だからそっち追うのが個人的にはおすすめなの
    でもそれはそれとしてウリエルは強いの

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:19:55

    そいつらは最初の実装が季節限だから違うんじゃないかなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:19:59

    最初から季節限定ならハルマルが初

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:20:09

    傘フレズに関しては田の字が早速動画にしてるな

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:20:09

    夏を前にして石を使い切ることはできないの
    さよならなのへっぽこ天司

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:20:23

    実弾ぶち込んで虹でないPUでないリミでないの000になるとマジで胃が死ぬ

  • 22524/06/30(日) 19:20:36

    ウリエルにしときます…ガレ杖も2本あるからそのうち神石になると思うんで…4万のダメージがでかい…みんなは課金はやめようね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:22:14

    ガチャの色が、蒼くなければならない理由などなんてない

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:22:27

    ウリエルは約定なのと基本的に外れないサポアビ持ちなのが強いの

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:22:30

    >>20

    使い切る前に引き切れば良いだけなの

    リリィは100000石ある内二人共引いた時点で70000石だからまだ余裕こいてるの

    YOUも強者になるの

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:22:45

    調べて書き直したらなどなんてになったの...締まらないの...

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:23:42

    おかしい…ラジエルは今年出たばっかりだから来年まで大丈夫だったはず…うごご

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:24:17

    安全圏なんてどこにも無いのさ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:24:35

    >>22

    今爆死しておいてガレ杖3本目がすり抜ける自信はどこからくるんだよ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:25:06

    きみの瞳に映る ガチャは何色ですか?

    なんか今回あのでっかい石一回も虹色じゃなかったの
    特に何の意味も無いけどやっぱりあのでっかい虹色からしか得られない栄養分があるの

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:25:09

    みんなが課金してくれてグラブルも安泰なんだよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:26:52

    ラジエル取るかスルーするかめちゃくちゃ悩んでるであります!
    他の夏の水着キャラ完全に捨てるかどうか判断に困るであります!

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:27:52

    グラブルは夏にも石くれたり無料ガチャくれたりするからよ!今は引けばいいんだよ!
    きっとなんとかなるんだよ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:28:17

    フェニーも引きたいけど、ピックアップがAKと薙刀なのが悩みの種なんだよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:28:56

    ガレ杖はいつの間にか生えてるものなんだよ
    ソースはフェニーなんだよ
    推し属性の闇は全く来ないんだよ、12天井ぐらい捧げた気がするんだよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:29:41

    ありがとうなんだよ!
    20連でテフヌトが出たから神速で撤退するんだよ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:29:44

    主菜に加えて副産物PUまで強いタイミングなんて年に二回あるかないかくらいなの
    割り切りが肝心なの

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:30:06

    40連でラジエルが来て少しだけ…したら100連目でテフヌトが来てくれたんだよ!
    大勝利なんだよ!!!

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:32:38

    ブースト武器来たらガレ杖は一本でいいかもしれないんだよ
    フェニーはそう信じてハイランダーで頑張るんだよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:33:56

    仮にブーストが襲刃でもヲン杖2本じゃないか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:34:03

    実質無料だからとサプ分の10連チケで回したらシャトラが引けたんだよ
    天井以外で初めて十二神将とったんだよ
    これでクリュサオルでブイブイ言わせられるんだよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:34:42

    SSレア確定ですら被ってしまって己のしょうもない運に呆れつつまぁ3凸出来るなら良いかと思ったらとある違和感に気付いたんだよ
    ふざけやがってなの

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:35:23

    止めるんだよ貯蓄弱者のフェニーを誘惑するのは

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:36:01

    少しだけ……少しだけだから……

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:36:35

    神石ハイランダーマンだけど
    ここから週末極破とタワー斧凸ってバハ短剣と交換する以外で、装備をどうしていけばいいか思いつかないんだよ
    仮想敵はひとまずディアスポラとスパバハ基準で考えているんだよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:36:49

    夏だから100連ぐらいならパーっと配ってくれるはずなんだよ
    サイゲ様を信じるんだよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:36:51

    助けて、コスモス…

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:37:31

    >>45

    面子によるけどワールド武器おススメなんだよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:37:53

    >>45

    火風ワールド武器主人公に対応してる方入れろなんだよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:41:10

    心のユニちゃんに敗北してるフェニーが大量派生してるんだよ
    少しだけより天井まで行った方が交換もできてお得なんだよ(お目目グルグル)

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:41:41

    親近感を感じるんだよ
    約定とガレ杖の話はするななんだよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:44:30

    >>51

    ウリエルは今天井できるんだよ!

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:46:28

    >>48

    >>49

    よく編成で見かけるのにすっかり忘れてたんだよ

    ありがとうなんだよ


    火も風も凸る素材なかったんだよ………

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:47:02

    初手10連でテフヌトお迎え済みだけどユニちゃんに負けて50連まで行ったんだよ
    ラジエルは来なかったんだよ……
    でもレオナの武器は出たんだよあんま嬉しくないけど……

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:47:44

    天井までいったんだよ
    みんなも天井にいくんだよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:48:07

    なんかラジエルがアルバハHL1ターンキルする動画が流れてきたんだよ怖いんだよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:49:27

    1Tキルはキャラ足りなくても2Tキルくらいは安定していけるようになるなの

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:49:35

    >>53

    ワールド武器なんて砂出たらいいなーって思いながらワールドくんぶん殴るだけなの

    実際に砂出る頃には全部仕上がってるの

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:51:54

    アルバハ1Tキルはフレズでもできるんだよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:59:23

    サプチケ買ったはいいけど特に取りたいキャラいなかったんだよ
    210止まりのヴァルナにでもするかなんだよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:05:55

    >>59

    マ?

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:09:12

    ブースト次第だけどブースト3ガレ杖2かブースト2ガレ杖3

    なんならブースト3ガレ杖1が理想になる未来しか見えないんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:12:30

    ドゥプレクスがダメアビ判定になってるの普通に面倒だなこれ…ラジエルさん?

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:13:12

    まあ間違いなくアプデで修正される案件だから……

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:16:01

    大して特殊なアビでもないのに割と不思議なバグ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:16:23

    >>62

    現実的に考えると、ブースト3を即座に実行する人って実装時点でガレ杖迷いなく3天井してるような連中だろうし……

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:17:48

    ブースト3とか言われても揃うのいつだよなんだよ!
    こちとらピックアップどころかSSR率すら下方向に限界超越してるんだよ!

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:17:54

    他もバグってるかと思ったけどカイムはちゃんと強化アビと認識してくれるんだな

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:22:59

    この輝きが何度でもフェニーを蘇らせるんだよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:23:46

    アルバハを一ターンとか2ターンとかわけのわからない発言が飛び交ってるの
    多分やってるゲーム違うんだよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:25:53

    夏の祭典でラジエルのラジエルの書が出るのを楽しみにしてるんだよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:28:04

    テフヌトも1Tでいけるのかラジエル
    大体6億くらいがレンジになるのかな

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:31:05

    やっぱりラジエルでお手軽に200クッキング古戦場になりそうなんだよ、防御値の関係上3アビ絡めた1ターンではダメと考えても多分少しターン回しして3アビ起動させて何もさせずに仕留めるパターンなんだよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:31:52

    ラジエルの黒麒麟虚詐ランバとやら試してみるんだよ
    神石のペンデュラム付け替えるのめんどくさいからマグナ終末引っ張り出すんだよ
    マグナ終末4凸で止まってたんだよ

    やだやだやだ!今更普段そんな使わない武器にヒヒイロ1個使いたくないんだよ!フェニックスおまけしてお願いお願いお願い!

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:34:21

    こういう時に使いたくなるから神マグナどっちも5凸しておく必要があったんですね

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:35:54

    200手動はラジエルぶっぱで終わりそうだし 200フルオはディスペル連打出来るラジエルが活躍出来るし 95はお手軽強バフ持ちなラジエルの出番だな…

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:36:41

    >>74

    つべこべ言わずとっとと作ってくるんだよ

    あった方が確実に便利なんだよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:36:59

    古戦場の200hellでラジエル使うか疑問が残るんだよ
    ぽちぽちして1:40ぐらいだと去年ですら1:30ぐらい出てたから遅いと言わざるをえないんだよ
    でも2アビの数値はだいぶつよつよだから可能性は感じるんだよ...

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:38:10

    最速相手にゃ勝てないかもしれんが200を早く枯れる返済が増えて困ることはないぞ

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:38:21

    バハ角と明石家の鍵が重くのしかかるんだよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:39:05

    こんなに強くて神秘な天司をそんなに強くなさそうなんて言った人がいるなんてこれはおバカなきくうしさんですね!

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:39:34

    >>81

    ラジエルの書出して

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:40:30

    >>81

    ラジエルの書ちょうだい

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:40:40

    あにまんに居るのは団長だけだからラジエルの書は宝の持ち腐れ…

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:40:41

    >>81

    ラジエルの書ちょうだい

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:41:16

    引けてないからまああんま強くなかったしと思い込むことで自我を守ってるんだよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:43:07

    いなくてもまあなんとかなるやろの精神で行け

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:44:43

    スッパバハの葡萄か

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:44:43

    古戦場だとかなり活躍間違いないしフェニーのとこでは間違いなく使い倒すんだよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:45:39

    ラジエルってそんなに強いの?
    土はもうキャラいっぱいいるからいいかな…って思ってたんだけど

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:46:40

    少なくともラジエル固有のムーブができるし固有なだけで別に強くないみたいな悲しい話はされない程度には強いよ
    そしてまず古戦場では使う

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:46:53

    強いキャラ1人は強くないキャラ、環境に刺さらないキャラ100人に勝るんだよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:47:25

    2アビにだいぶ可能性を感じてるんだよ...
    95ぐらいのリーチなら与ダメ10万が強いしフルンティング軸になると消去不可5t継続のバフって観点で強そうな気がするんだよ
    ダメアビ固有が10貯まれば攻撃後ディスペルキャラとしても使えるしフルオでも強そうなんだよ
    個人的には無理に3アビ使おうとするよりも自前乱撃と全体バフを持ってるイルザ教官みたいな運用がいいんじゃないかなーなんて思ってたりするんだよ
    せっかくリンチケ切ったんだから使い倒したいんだよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:47:27

    >>90

    「十分強いとは思うけどこれでどこ行くの?」って感じだと思うんだよ

    いまのところ200HELLくらいしか挙がってないんだよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:47:44

    ラジエルオリヴィエカイムで土パはどうにかなりそうなんだよ
    これで古戦場も安泰なんだよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:47:45

    ラジエルは150や200フルオなら1アビ目的、手動なら3アビ、95なら2アビで回れる全身古戦場天司だよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:49:02

    スポラ救援でも使えるんだよ
    まあランバーオリヴィエカイムウリエルより早いのかは知らん

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:49:11

    古戦場で使えるキャラは大体どこ行っても何かの仕事はしてくれるんだよ
    フェニーは鳥頭だからわかるんだよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:49:11

    95でも使うんじゃないか?スポラもありそうな気はするけどわからん

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:49:33

    全身古戦場女ということは、お疲れ様イラストがすでに内定しているんだよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:49:37

    はえーラジエルそんなに強いんだ
    なんかもじいっぱいかいてある…で思考停止してた

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:50:04

    ラジエル剣か刀得意だったら完璧だったんだよ!
    ラジエルの書かサンダルフォンから学んでこいなんだよ!

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:50:35

    ラジエルはカイムと一緒で全武器特異扱いになるんだよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:50:57

    >>102

    ふふふっ!

    これはおバカなフェニーさんですね!

    サポアビ3を見るんですよ!

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:51:02

    武器スキルは対応するけど極煌剣に対応してくれないからよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:51:03

    ラジエルのサポアビを見るんだよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:51:04

    英雄争いにはラジエル必須って感じなんだよ?
    フェニーは今回も14万位以内に入ってればいいからのんびり行くんだよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:51:17

    武器スキルに限るからフルチン祭りには参加できないんだよ...

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:51:46

    グローリーの二回行動は対象外なの悲しいよね

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:52:43

    >>100

    某加工肉がイキイキと描く未来が見えるんだよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:52:57

    >>104

    武器の判定にしか使えなくてスキルの判定には使えない事を知らないなんて無知の天司なんだよ!

    無知無知なのは太ももだけにしておくんだよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:53:26

    しょせんは偽りの得意武器って事なんだね…

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:54:07

    土はグローリーよく使う故のちょっとしたかなしみ

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:54:50

    剣エアプラジエル

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:54:59

    改めて見てもスレ画の天司はそういう知識集めるのに効率的とはいえ身体付きが淫らだな

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:54:59

    まあ、所詮はフェニックスに騙され弄ばれた挙句捨てられて一人行く末もなく上司に泣きつく憐れな女

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:58:25

    >>61

    遅くなったけど一応載せておくんだよ

    各種バフを主人公にのっけてルシオ→ハーゼ、バブ召喚から※(主1>エリカ1(主)>フルファイア)>黒麒麟>※>エリカ→シャトラ、殴って終わりなんだよ

    足りなそうだったら適当にダメアビ使って調整なんだよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:59:19

    ヒット数予測するの面倒なんだよ…
    トライアルでなんとか確認したいんだよ…!

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:00:04

    >>116

    エロいね

    慰めっクスしてあげたい

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:00:07

    パパッと計算するほうが楽なんだよ
    できないなら鳥頭の称号をあげるんだよ

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:01:28

    >>116

    泣きついた相手がお兄ちゃんで本当に良かったんだよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:01:40

    >>120

    計算なんて概念は宇宙空間に置いてきたんだよ!!

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:01:45

    8月末にあった水着の闇鍋ガチャってまだ廃止されたままだっけ?

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:03:09

    >>123

    今年も無いからラジエル欲しいならここで引かないとピックアップ外お祈りしかなくなるんだよ

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:03:13

    ルナちゃん局所的にむっちゃ使われてるし代替が効かないのすごいの
    一人を確実に落とし自分もデスで落ちるとかとても偉いの
    団長に人の心はないの

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:03:15

    >>123

    水着キャラの排出率を見るに恐らく今回も闇鍋は無いんだよ

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:03:57

    水着闇鍋はもうずっとやらないんだよ

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:04:34

    >>124

    >>126

    マジか、8月に水着キャラが揃うまで待つのは危険だな

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:04:39

    190連でテフヌトとラジエル揃ったんだよ!やったったなんだよ!

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:04:54

    >>125

    団長も一回死んでるからヘーキの精神なんだよ

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:06:14

    ラジエル可愛いけど土はマグナでやっているんだよなあ

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:06:45

    砂箱ワールドでもラジエル試そうと思ったところでフレ石使えないことを思い出したんだよ!

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:07:35

    こんだけ周年組推してるなら当然水着フェニーもくるよなあ?

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:07:50

    意を決して天井覚悟で回したんだよ
    60連でどっちもきてくれたんだよ
    持ってなかったヤチマもきてくれたんだよ
    次に石回せるし今回大成功なんだよ!

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:08:32

    >>131

    ラジエル引くことにマグナとかなんか関係あるんかよ?

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:08:37

    >>133

    勝ったのはラーちゃんでした!

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:08:41

    >>131

    こいつマグナだから神石だからとか関係ない気がするんだよ?

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:08:52

    というかまあ来るでしょって思われてたライデンどこ行ったなんだよ

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:09:03

    とんでもねえ強者が現れたんだよ

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:09:14

    今年の夏のガチャ計画困ったぞ
    無料まで様子見のつもりだったのに二人ともやべー性能みたいだしぐぬぬ

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:09:23

    マグナ神石で明確に差が出るのは多段アビダメキャラの技錬の有無くらいなんだよ

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:09:30

    ちなみに私の涙にはグラブルちゃんねるを終わらせる力があるわ

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:09:30

    りんごんりんごーん♪
    半汁とか武勲金月とかを交換忘れてる人は気を付けてね

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:09:44

    実際くるならラーちゃんな気がするの

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:09:51
  • 146二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:10:35

    皆オシリスさんにあんま興味ないよね

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:10:52

    なんか水着ラジエル超つえー!って動画気軽にハロダーント入ってること多いなの
    土心中勢じゃないと流石に引いてるキャラじゃなくないなの…?

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:10:56

    むむむ、今までのサイゲの傾向的に次の水着は微妙なんだよ
    もし違ったらゆぐゆぐの足元に埋めてもらっても構わないんだよ

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:11:05

    >>140

    やべーといわれるとそこまでなんだよ、ラジエルは古戦場使うだろうけどいないとクリアできないみたいなことはないと思うんだよ、テフヌトも強いけどいないとやってけないとなるほどには人材は枯渇してないんだよ

    でも間違いなく強いしエロいんだよ

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:11:25

    >>146

    今は尻より胸だからな!(ドヤァ

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:11:33

    今更だけど絶対やめた方がいいんだよ

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:11:56

    もうみんなご存じだろうけどフェニーは今日気づいて衝撃だったから書いておくんだよ
    トリゼロ召喚2400万を目指すならルリアはいない方がダメージが出ることがあるんだよ
    これはルリアを編成すると召喚ダメージがルリアの召喚で計算されるから、主人公に付与されてるLBやらサポアビなんかが全部乗らなくなるからなんだよ

    …と今日トライアルをしてうんうん唸ってようやく気づいたけど間違ってたら教えて欲しいんだよ

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:12:38

    ヤダヤダヤダ!地獄のピックを掻い潜ってハロビカラとティコだけ手に入れられたのにハゲが人権になってるなんてヤダヤダヤダ!

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:12:41

    >>140

    "確実に"入手するなら今しかないんだよ

    引くにしろ引かないにしろ後悔しないガチャライフを送るんだよ

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:12:46

    テフヌトは強いと思うけどあくまでハーゼハイラの愉快な仲間が一人増えたって感じでテフヌトで編成が変わるみたいな雰囲気ではないと思うなの
    ラジエルは多分95高速キルとか150固定ムーブ殺で動画が出まくる気がするの

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:13:28

    テフヌトもかなりやばいと思うけどなぁ

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:14:03

    ラジエルはポチ数多いけど初手ターン6億吹き飛ばすとか頭のおかしいことしてるの

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:14:37

    クリシャトラ使わんなとかでスルーして大後悔した記憶あるからテフヌト狙いでいくか

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:14:56

    今は次回が土ってことでラジエルに話題が集中してるだけだけど落ち着いたらテフヌトも話題になると思うの

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:15:05

    テフヌトはまんま浴衣シルヴァで特に話すことがねーの
    ウィルナス枠がハイラなだけなの

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:15:27

    この前クリシャレム引いて古戦場は安泰だーとか思ってたらより刺さる女が来てぴえん🥺

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:15:50

    >>156

    やばいけど水はヤバい奴らしかいないからやばいは並列なの

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:16:06

    あからさまに人権というほどでもないが使いようはある+イラスト力で菊牛が溜め込んでる石を搾り取るのは経営戦略として正しい

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:16:18

    クリシャレムてルシゼロで活躍してんじゃないの?

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:16:46

    マーズを早く実装するんだよ
    水着だと却って尻面積減りそうだから褌でも無い限りは普段着で来いなの

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:16:55

    >>164

    今はオリヴィエカイムアルルがテンプレなんだよ

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:17:08

    >>164

    今は古戦場の話です!ルシゼロなんて高みの人の話やめてください!!

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:17:33

    そういえば光はまだTA3hitいないんだっけ

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:18:53

    >>168

    擬似的ならソーンさんかなあ、1アビで複数ターン乱撃の弱体数で連撃、臭い息吐いときゃほぼTA確定みたいなもんだし

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:19:34

    みんなが水着キャラで喜ぶなかリリィは何故かポセを引いたの!
    これで水天元に挑むの!アンデなんかもう怖くないのぶっ飛ばしてやるの!

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:19:55

    旧乱撃キャラは大体お役御免になってる

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:20:18

    >>152

    なにそれ知らんなんだよ

    じゃあ今のルリピの存在意義とは?

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:20:22

    ソーンさんの2アビがモルボルって今でも通じるのかちょっと不安なんだよ
    今やエネミーでモルボルと遭遇した経験が遥か過去なんだよ

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:20:31

    >>168

    一応リミサンが分割ヒットではあるんだよ

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:21:57

    >>172

    ルリアノートで畜生芸すること

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:22:30

    >>172

    ヤチマ難民か本当に召喚石がミチミチ故に抜いた状況で2回召喚するくらいなんだよ

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:22:58

    ルリアそろそろSSR来ないかなと思ってるんだよ

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:23:00

    悲しいことにそもそも今のFF自体が誰にでも通じる大正義RPGの座から脱落して久しいんだよ
    今もうシヴァを氷属性と誤認する奴いないんだよ

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:23:19

    リミサンは強いけどスロースターターなんだよ
    あと活躍の場をパパのそっくりさんに奪われたんだよ

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:23:52

    >>147

    通常殴りが強い強化3つキャラだから仕方ないの

    環境なんて強いキャラが出ればそれと相性いいキャラが入れ替わっていくのは自然の事なの

    全キャラ余さず取るしかないの

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:24:36

    シナリオ詳細出るまでは10周年のシナリオイベント加入キャラはルリアSSRあると思ってたんだよ

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:25:33

    ルリぴはキャラ貧装備貧の騎空士がたまに使ってるのを見るんだよ

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:25:56

    >>171

    初代のバレグリがやっぱり一番便利説ある

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:26:57

    昔は奥義火力高いからメカニックで使ってたんだよ

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:27:10

    イベキャラ性能だとSRルリピと何か違うの?になりかねないんだよ
    リミで出してバイーンと盛りまくるとかでないと、あのコンセプトはやれる事の上限が低いんだよ

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:27:18

    ポセもなんだかんだハーゼ出すのすら面倒なリーチとかで使うんだよ

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:27:57

    存在意義問うほど弱くないというか元から召喚強くなるとか書いてないのになんでそういう話になるのか

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:27:58

    TA時追撃ってのは虚詐枠となぜか別なのもあってなんだかんだ全員強いんだよ
    闇に欲しいんだよ

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:28:25

    10周年イベでルリアメインかと思ってたけど
    今年を10周年イヤーにするって言ってたから次の周年の可能性がある気がしてるんだよ

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:28:55

    >>189

    ルリアのリミって来るのかな

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:29:36
  • 192二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:30:08

    ぴっぴはSSRになってもガチャにはならない気もするの

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:30:47

    水ゼタ水着アニラハロダーントジャンヌとみんな強いんだよ
    でもジャンヌは棒立ちしてるだけなんだよ

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:30:54

    ルリアは流石にイベント加入にしてほしいわね

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:32:15

    うぇるだみたいに確定加入にすればいいんだよ

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:32:44

    るっリアおねえさまを出せば団長様が一人増えるようなもんだから最強なの

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:33:04

    真の仲間たちも石ださないと仲間になってくれないし

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:34:05

    はわわー成長して爆乳になって加入しますー

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:34:22

    ルリぴは属性の問題もあるしガチャは出せ無さそうなの

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:34:58

    200ならおはガチャで俺だけテフヌト引ける

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています