(ネタバレ)デミゴッドの誕生順

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:11:51

    1黄金のゴッドウィン(ゴッドフレイ×マリカ)
    2・3忌み子ブラザーズ(同)
    4串刺し公メスメル(ラダゴン×マリカ?)
    5メリナ(同)
    6星砕きのラダーン(ラダゴン×レナラ)
    7冒涜の君主ライカード(同)
    8月の魔女ラニ(同)
    9聖樹のミケラ(ラダゴン×マリカ)
    10腐敗のマレニア(同)
    でだいたい良いのだろうか
    スレ画はこの老け具合で一番世代が下な人

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:15:16

    何となくメリナはもっと後のような気がするけど他は多分そんな感じだと思う

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:16:38

    というかゴッドフレイまだいるのにラダゴンと自家受精してたんかマリカ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:25:26

    メスメリはラダマリの可能性もあるからわからんな

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:40:01

    メスメルメリナは命名的にはマリカ×ラダゴンっぽいけど死のルーン混入してるのが怖いんだよな
    宵眼の女王もどっかに入ってるんじゃないかと思うんだが

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:41:49

    ミケマレの前に試した感じなんかなメスメリは

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:54:48

    種火入っているし巨人関係の可能性もありそうなんだよな

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:01:13

    忌み子が二人も生まれたもんだから呪いを祓うっていうか押し付ける目的で作っちゃったのかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:56:50

    レラーナがメスメルを追った時にレナラは正気だったっぽいからメスメルはラダゴン×マリカじゃ無さそうなんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:08:34

    メスメルがラダーンの兄って接点でガイウスと仲良くなってるので
    琥珀のタマゴ産んだ頃にメスメルも産まれてるっぽい

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:57:42

    基本的にデミゴットたちは両親について触れるのに
    父親の名前が出ないメスメルとメリナはマリカだけで生まれている説も見たことあるが
    じゃあ、それができるならラダゴンとやる必要無いじゃんとも思うしな・・・

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:17:50

    >>11

    レナラとの三兄弟は特に障害とか無いし上手くいくと思ったんかね?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:35:31

    ゴドリックは忌み子じゃなくて黄金の末裔ってなると
    ゴッドウィンに子供がいて、その子孫になるんだろうか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:35:59

    メリメリはマリカ×宵眼だと思ってる

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:37:26

    >>13

    尊敬が100%ゴッドフレイに向いてるからゴッドウィンを介してない気もするし普通にゴッドウィンの子孫かもしれない

    わかんねえ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:41:19

    ゴッドウィンよりメスメリが先説
    巨人戦争時にメスメリで火の呪い、嵐の王との決戦時にゴッドウィンでローデイル建設時に双子じゃない?
    根拠は勿論ない

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:44:32

    ラダゴンはリエーニエ戦役時だからメスメルが生まれた時には存在していない

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:46:03

    >>15

    ゴッドフレイ(とどっかの別の女性と)の子孫でマリカの血を引いていないと

    デミゴットにはならないんじゃない?

    表向きは外戚扱いのラダゴン×レナラから生まれた三兄弟も

    実際はラダゴンはマリカであるからデミゴットなんだし

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:57:30

    >>18

    すまん ちょっと俺の言い方が悪かったな

    ゴッドフレイの子孫であることは前提で、長兄ゴッドウィンの子孫なのか他の息子の子孫なのかはわからないねって話のつもりだった

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:10:45

    >>19

    なるほど。そういうことね

    まーでもゴッドフレイとの間の子は、あの3人だけに見えるし、幽閉された双子が嫁を貰えるとは思えないし、角遺伝するだろうし

    ゴッドウィンじゃないかなーとやっぱ思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています