天見ノドカ16歳、所属はレッドウィンターか…

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:12:53

    カンナ「シャーレを覗き見る危険人物がいるとのことで私自ら出動したが…テロリストではなくただの変態だったとはな…」

    ノドカ「変態じゃありません!先生の美しいお顔を見る当然の権利を行使していただけです!!」

    カンナ「はぁ…以前にも通報されていたようだな。レッドウィンターに送還する前に矯正局にでも入れるべきか」

    ノドカ「くっ…尾刃カンナ様。以前撮ったこの国宝級先生写真を差し上げますので…どうか…」スッ

    カンナ「……まぁ権利を行使していただけなら別にいいだろう。早く帰るんだ」

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:13:33

    おい…おい…!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:14:15

    ちょっとそれはズルじゃない?私にも分けてよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:14:25

    やりやがったな汚職警官

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:15:00

    ヴァルキューレの日常

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:15:19

    賄賂なんて駄目ですよ!
    その写真は本官が預からせていただきます!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:15:21

    >>4

    こいつとうとう自分の意思で…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:15:23

    その写真ズル過ぎる 半分悪魔のパスポートだろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:17:47

    「音瀬コタマ(略)」
    「(略)」
    「(略)」
    「(略)」
    「(略)」

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:23:34

    カンナ「すみません先生。通報してくださっているのに我々の力不足で捕らえきれずこのように……ですが、先生の身の安全だけは、せめて私が身を挺してでも守り切ってみせます。これから暫く一緒に過ごす事になりますが出来る限りご迷惑にはならないようにしますので」

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:29:11

    「…何枚用意出来ている。」

    『手持ちが3枚、現像中が7枚です。』

    「手持ちの分だけ貰おうか。」

    『高くつきますよ?』

    「知ってるさ。■万でどうだ?」

    『…乗った。』

    「決まりだな。」

    『毎度あり〜。』

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:32:31

    >>11

    もしもしクロノスハイスクール?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:41:44

    ネムガキ「音瀬コタマ17才…ミレニアムのヴェリタス所属ねー君さぁ3年生にもなって恥ずかしくないの?人の私生活盗聴するとか変態のやることだよ」
    コタマ「変態ではありません。先生の奏でる生活音はどんなレコードよりも価値が…」
    ネムガキ「いや聞いてないから。面倒だから矯正局送りでいい?」
    コタマ「お待ちください。なら『先生の入浴音ver.64mp3 で手を打ちませんか?」
    ネムガキ「…毎週渡してくれるなら考えるけど?」

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:43:14

    嘘っすよね…姉御?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:44:20

    見ろ!邪悪な権力の犬が本性を現したぞ!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:46:46

    >>14

    副局長…これは汚職などではない、取引だ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:46:49

    権力の犬が雌犬に…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:53:26

    見ろ、邪悪な権力の犬が本性を現したぞ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:54:38

    >>6

    もう終わりだ猫のヴァルキューレ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:55:36

    >>19

    キヴォトスでは!!!!!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:57:00

    >>18

    今回はミノリが正しい

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:59:41

    >>20

    キヴォトスでもout定期

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:00:56

    でも証拠なくなっちゃったからなあ…証拠無いのに逮捕する方が五月蝿いかもしれんしなあ…仕方ないなあ…!

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:03:28

    コノカ「これで何度目っすか?今回はあたしが尋問をやるっすけど姉御のときと同じ手段は使えないとおm」

    ノドカ「この前撮ったカンナさんの生着替え写真10選でなんとか…」

    コノカ「…今回だけっすよ」

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:04:27

    >>24

    見ろ、邪悪な権力の犬が本性を現したぞ!


  • 26二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:05:26

    キヴォトスでは!

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:05:54

    >>26

    キヴォトスでも!

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:08:31

    >>14>>24で何があったんだよ副局長!?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:26:05

    おいSRT出番だぞ早くしろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:29:36

    アキラも同じ手が使えそうだけど…流石に七囚人は見逃さないよな
    ……見逃さないよな……?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:29:48

    後にしてもらえますか?
    今、先生の残り湯を誰から入るか話し合っている所ですので

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:31:11

    >>31

    この卑しうさぎ達さぁ!!

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:24:23

    兎は頼りにならねぇ狐呼べ狐

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:36:41

    >>33

    狐はカヤの残り湯で争ってるよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 07:01:36

    >>34

    もうだめだぁ…おしまいだ……

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 07:12:41

    キヴォトスの司法はもうボロボロ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:49:25

    キリノのお前だけが最後の希望だ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:53:33

    >>13

    年下に詰められるコタマはなんか悲しい

    自業自得だけどさぁ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:12:15

    ふざけるなー!!我々にもその写真や音源を鑑賞する権利がある!!
    先生の仕事中の凜々しい表情や寝ている時の緩んだ愛らしい顔!?入浴中に先生が奏でる天上の調べ!?そういった先生がキヴォトスに刻んだ軌跡の諸々は生徒の皆で共有されるべきだろうが!!!
    立ち上がれ労働者諸君!!!!我々にも先生の隠し撮り写真と盗聴記録の配布をするよう、悪しきブルジョワ共に……


    ……な、なんだ、どうした諸君、狂人を見るような目であたしを見て……

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:37:41

    この世界線のノドカ、キヴォトス全員の写真を撮っているまである
    227号は酒と盗撮で裏世界を牛耳っているらしい……

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:27:53

    >>39

    よく見たらおめめぐるぐるになっとる

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:44:54

    >>39

    思想と欲求の間で混乱してる

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:35:14

    引かれてんじゃねぇか

スレッドは7/3 09:35頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。