命の管理者を騙るこの世界の癌として

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:15:16

    天才外科医からお墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:16:39

    (研修医のコメント)
    お前それでも人間かよえーっ!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:18:47

    スーパー系毒親やん 元気しとん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:20:31

    リセット能力発現した結果取り引き先と交渉決裂する流れで腹筋がバーストしたのが…俺なんだ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:21:00

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:22:38

    >>5

    貴様ーっ! たった1代でゲンムコーポレーションを世界有数のゲーム会社に成長させた私のパパを愚弄するかーっ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:26:59

    Vシネでちょっと株を上げたかと思ったら小説でそれ以上に株が下がるとかそうそう無いんだ ”スーパー系毒親”の渾名が深まるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:29:25

    エグゼイドのスーパー系クソ親父の方やんけ
    天津に出産されたけど元気しとん?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:30:18

    >>6

    ウイルスが無ければ一発屋で終わってたお前にはお似合いの父親やんけ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:31:57

    優しい櫻子さんがどうしてスレ画みたいな論理感終わってる男に惚れて結婚までしたのか教えてくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:33:10

    >>10

    嘘か真か知らないが妻の死によっておかしくなったと考察する視聴者もいる

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:39:34

    絶版おじさんヤンケ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:45:18

    >>11

    しかし…小説版だと櫻子さんが生きてる頃から人間を『商品価値』の基準で見ていたことが明言されているのです

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:47:40

    割とスティーブ・ジョブズとかマーク・ザッカーバーグとかの有名な社長連中なんかもサイコパスよりな性格らしいんでスレ画程じゃないにせよ敏腕社長は皆だいたい普通の人よりはアレな性格してるもんなんじゃないスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:47:43

    >>10

    蛮野みたいな蛆虫でも霧子と剛の母親とボボパンできるんだ

    女が男を選ぶ基準なんてモテそうもない凡人のマネモブには一生理解できないと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:48:23

    >>10

    やべーやつと結婚してやべーやつを産んだメスブタがまともなわけねーだろがあーっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:48:56

    >>10

    しかし…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:48:58

    あの顔芸は...?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:51:16

    これが最後の出演ってネタじゃなかったんですか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:51:56

    >>19

    あーっ何やってるの意味わかんねぇよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:52:46

    >>20

    何って…

    仲直りやんケ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:52:50

    >>20

    何って感動的な親子の和解やん

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:54:21

    >>20

    パパとの愛の結晶をここに引き継いでやっぱり愛は負けないよねパパ(ポゥズ…影山ヒロノブ書き文字)

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:56:50

    でもねオレ檀政宗は散々愚弄されてるけど
    「幻夢コーポレーションを、世界一のゲーム会社にする。
    そんな絵空事のような…幻にも等しい夢を実現するために私は人生の全てを捧げた。
    幻夢コーポレーションは、私が命を削って築き上げた!私の全てだァッ!!
    実現してみせる。私の夢をォォオッ!!」(最終回檀政宗書き文字)
    が滅茶苦茶好きだからあんまり嫌いじゃないんだよね
    悪役の感情を剥き出しにした決意表明ってのはそそられるよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:59:04

    でもね俺 夢の為に自分の息子ですら駒として扱ってたのに純粋に愛してた櫻子さんに対しては終始まともだったのはすげぇと思うんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:01:57

    >>24

    動機が自分の夢の敵=神

    幻夢にもかかったいいボスなんや

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:23:04

    >>21

    >>22

    >>23

    ◇他作品にまで乗り込んで周りそっちのけで親子喧嘩と仲直りを行うこの親子は…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:26:02

    >>27

    まあ気にしないで、脚本家は同じ人なんですから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています