友人…?冗談だろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:18:06

    私の世界を 勝手に踏み躙って
    いつの間にかいなくなった
    タキオンさんが
    私の友人なんて
    ありえねぇだろ

    もちろん 走り続けるさ
    タキオンちゃんが走らなくても
    わたし達は走り続けるさ
    その褒美として わたし達は
    舞台の真ん中に立つチャンスを
    得られるわけだからさ

    アグネスタキオンは
    盛りのついたメスウマよ
    先に行くぜの一言で
    足は
    グチョグチョに疼いて
    自ら走り出していくぜ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:19:42

    なにっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:20:20

    ポッケだけ妙に力が入ってて腹筋がバーストしたんだッ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:20:50

    キミ、グッド・コラと認めるね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:20:51

    セリフまでいじってるのには好感が持てる

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:20:59

    タキオンのコメント「うえー こ…怖いよーっ」

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:21:20
  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:21:55

    適当を超えた適当
    しゃあけど 味があるわっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:22:17

    (ワシのコメント)

    ハッキリ言って>>1のコラはめちゃくちゃ卑怯

    最強ROARINGを聴いてるタイミングで来るんだから笑いが抑えらんねーよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:22:41

    カフェの黒髪ロングが適当すぎるだろうがよ あーーっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:24:05

    ダンツフレームの白い髪の部分が背景と同化してておもしれーよ
    でも俺...好きだぜこのコラ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:24:17

    タキオン…すげぇ
    比較的仲良さそうな映画組でこれで同室のデジたんもヒョェェェ恐れ多いとか言ってお世話係だから感動するくらいダル絡みしてるシャーたんくらいしか友人っぽいのいないし

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:26:01

    >>6

    >>7

    なめるなクソウマァーッ

    本当は自分の足で可能性の限界にたどり着きたいんだろうが!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:31:22

    勝手に降りるとかそんなんアリ?
    ウマ娘としての自覚が足りんとちゃう

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:33:49

    >>13

    へっ何が可能性の限界や

    1ハロン75km/h出せない癖に

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:41:46

    >>15

    カルストンライトオもそこまでは出せてなかった気がするんスけど...

    確か有馬のアーモンドアイかなんかは70km超えてた気もするけどね!(グビグビ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:50:14

    >>16ーカ

    きちんとレコード中に出してるのに歴史捏造しはじめないでくれる

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:02:36

    ふたりの叫びが重なるシーンは麻薬ですね…
    自らを乗り越えようとする2人で…
    走り出したタキオンで…自らの幻影を砕くポッケでもう凄まじいカタルシスで…
    挿入歌も相まってもうすごいすごくすごいすごくすごくお気に入りのシーンです

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:03:45

    >>18

    ◇このダンポケの間に挟まる手は・・・?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:05:34

    >>19

    おそらくお前は勝てねえ(勝てねえ(勝てね(勝てn(勝…してたダークポッケだと思われる

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:48:32

    >>16

    なにっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:51:39

    >>17

    >>21

    はうっ 申し訳ありませんでした!

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:55:04

    やっぱ速いッスね…プロングホーンは…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:52:39

    >>18

    だめだろNTR 同室の映画に対する感想がなんかすごく適当な感じは

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:56:35

    プリズム「光る」
    タキオン「えっ」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています