「なんで!?!?」

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:18:20

    これは総力戦が発生するたびに何故か結構な頻度で先生に呼ばれる上に錚々たるメンツの中に放り込まれるので「なんで!?!?」ってなりながら必死に戦っている

    なおパーティメンバーや先生は「あの子戦うの上手いな……」「回復のタイミングすごい丁度いいな……」"コハルがいると本当に助かるな……"と思っているらしい

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:20:24

    もうこんな感じで手榴弾投げてるよきっと

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:21:52

    ヒエロニムスで大活躍するコハル…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:22:02

    パーティー次第だとヒナとかミネとかホシノとかそんとすごいメンツの中に放り込まれたりするからな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:22:05

    実際コハルが居るとHP管理が楽ですごく戦いやすいよね……
    特に回復ギミックある時とか

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:22:49

    後方ドヤ顔先輩、羽川ハスミ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:23:19

    軽装備だから最近はココナ教官に出番譲りがちだったけど
    やっぱり私たちにはコハルが居てくれないとダメだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:24:43

    前回のホバークラフトはコハルいなかったら🍅やれなかったかもしれないしマジで優秀 流石はエリートだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:27:12

    実際範囲攻撃と回復を両立できるの敵からしたら「ふざけんな!どうなってんだ!?」ってなってると思う

  • 10二次元好きの匿名さん 24/06/30(日) 19:29:31

    >>9

    最初はヒャハハ!あいつ味方に投げてるぜ!って思ってたのに回復してるからえっ…ってなってじゃあこれ回復手榴弾なのか?って思って当たったら痛いとかいう謎手榴弾…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:32:14

    「コハルちゃん?あの子は良いね〜。危なくなりそうかなーってタイミングで丁度治療投げてくれるんもんだからおじさん大助かりだよぉ。あと攻撃と回復同時にできる手榴弾、あれ凄いよねぇ〜。…………いや本当にどうなってるのあれ?どんな仕組みなの?」

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:33:55

    >>11

    お前も対外だ

    何で領域展開してるの?(コスト回復バフ+攻撃力ほぼ倍+軽装甲特攻)

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:37:53

    >>12

    ついでにタンクである。

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:37:57

    総力戦レアコインで神名文字買えちゃうのも強化しやすくてエライね❤️

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:40:56

    正実で一番出番がある紛れもないエリート

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:49:44

    「下江コハル……エデン条約の時に少しだけ共闘した時間があった……正義実現委員会の主要な人員は把握していたけれど、あんな伏兵がいるとは思わなかった。特にあの味方を一切巻き込まないどころか回復させる手榴弾。戦場、特に乱戦や集団戦での優位性はかなりのものだと思う。…………それにしてもあれ、どうやって判別とかしてるの?目視しつつ頭の中で振り分けてるならそれはそれで凄いけれど……まさか自動で……?」

  • 17二次元好きの匿名さん 24/06/30(日) 19:53:30

    どっかのスレであった正実モブの自爆戦法とか極悪で笑った記憶がある
    味方が死なない特攻って強くね…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:55:55

    >>17

    強いよ絶対要するに安全な自爆なんだもの

    …安全な自爆ってなんだよ自爆は普通危ないよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:56:52

    >>18

    安全な自爆どころか回復までするぞ

    敵からするとこれ以上ないクソ要素だな...

  • 20二次元好きの匿名さん 24/06/30(日) 19:57:53

    ゲームだと味方と敵が爆発範囲にいてもちゃんと識別できてるんだよね
    どうなってんのあの手榴弾

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:58:55

    作中世界って本当ならフレンドリィファイアとか誤射が発生しても何らおかしくないんだよな
    ゲーム的には絶対に起こらないのが先生の指揮とかシッ箱の権能とかだと解釈するなら先生がいないと普通に誤射誤爆が起きるってことで……
    そこに誤爆って概念が存在しないコハルの手榴弾を放ると…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:00:14

    ダメじゃないかコハル、正実のエリートなんだから色んな学校の偉い人たちとちゃんとお話してコネを作らなきゃ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:01:23
  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:02:26

    (ドレス)ヒナや(水着)暁のホルスからも一目置かれてるやべー女
    本当にヤバくて笑える

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:03:03

    強そうな人はだいたい知り合いなコハル?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:06:13

    妙なコネのあるヒフミとはまた違った勢力の権力者の庇護下に居る愛されキャラ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:10:54

    総力戦終わりに色んな意味で強い人に囲まれてお礼を言われたり労われたりわしゃわしゃ撫でられたりするコハルがいて欲しい

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:12:35

    ツルギ委員長誇らしげにしてそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:13:50

    権力者に愛されるヒフミ
    強者に一目置かれるコハル
    全キヴォトス生徒に変態と知れ渡るハナコ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:23:13

    ネル先輩に「ちょっと借りてくぞ」って言われて連れて行かれるコハル?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:18:52

    >>11

    そういう貴様はNSで敵体力ドレインしてるやろがい

    なんで水球ぶつけたら自分が回復するんだ、どうなってんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:40:23

    >>30

    お顔真っ青コハルちゃんかわうぃーねー

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:42:57

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:20:38

    ワカモから高評価をもらうコハル

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:27:47

    >>34

    マナーモードコハル

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:32:13

    >>30

    うわーん!チビメイド様が遂に他校の生徒にまで手を出しました!

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:34:53

    カヨコとカンナも連れてこよう

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:36:16

    ↖ここらへんに自慢げなハスミ
    ここらへんに自慢げなハナコ→
    ↙ここらへんに自慢げなミカ
    ⤵ここらへんにニヤァ…と笑うツルギ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:38:21

    ヒナ「あの子の手りゅう弾を食らうと疲労がポンと飛ぶの」

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:49:12

    敵に攻撃、味方に回復手榴弾とか後ろから投げてるだけでありがたいだろうしな……
    更に本人は追い詰まっても正義のために行動できる精神の持ち主

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:00:53

    ……スプラトゥーンのボムかな?(直接回復はしないけど周囲を回復するフィールドに塗り替える)

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:14:10

    コハルの出番がある戦場ってつまり回復が必要なほどの激戦区だから毎回修羅場に放り込まれるのか
    強く生きてくれコハル

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:05:39

    >>42

    しかも流れで出てくるメンツ的に、キヴォトスの超上澄みメンツが回復を必要とするレベルの激戦区に放り込まれて、みんなに気に入られるほどの大活躍するわけだ

    まさに正実のエリート

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:16:43

    あーそうか、自爆回復が可能ならミニツルギみたいなことができるのか…ええ…?

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:20:47

    ヴァルキューレの狂犬ならぬトリニティの強肩の名は伊達じゃない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています