そういえばコラボカフェ終わりましたね

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:21:21

    みんなは行ったかな?
    コラボカフェ初めてだったからずっとそわそわしてた
    カステラと槍陣営ジュース美味しかったぜ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:53:35

    次々とおにぎりが運ばれてくる光景はちょっと面白かった
    大阪の方に行ったんだが、開始から1週間経ってないのに剣陣営と弓陣営のアクスタが売り切れてたのは驚いた。再販早く来るといいんだが

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:57:39

    このスレ立てた者です

    弓陣営の杏仁が死ぬほど美味かった


    伊織人気すぎて草|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:58:35

    当たり前ではあるんだけど甘かった…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:01:42

    行くたびに太夫とアサシンのコースターが増えまくって全然コンプ出来なかったな〜
    お高めメニューなだけあってガトーショコラはボリュームがあって、うどんやおむすびよりもお腹が膨らむ感じがあったな

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:08:47

    術陣営推しはタピオカソーダと天ぷらうどん蕎麦は絶対に注文から外せなかったので毎回胃袋との戦いだったな…
    おにぎりや弓陣営杏仁も頑張って食べてみれば良かったな~

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:10:20

    1か月延長されて今日までだっけ
    大人気だったんだな

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:12:37

    停電トラブルによる臨時点検期間中に予約していた人達キャンセルからの1ヶ月期間延長は対応神だった
    もし第二弾サムレムコラボカフェ開催されたら絶対にまた行く

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:24:27

    でかい落雁を食べられなかったのが心残り


  • 10二次元好き匿名さん24/06/30(日) 20:36:37

    クソデカ落雁は本当に何だったんだ・・・・

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:08:13

    弓陣営の杏仁やっぱ注文すればよかったなー

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:35:19

    弓陣営杏仁美味しかったんだけど生クリームの層が5〜6センチくらいあって後半めちゃくちゃキツかった
    個人的には伊織の抹茶ラテと術陣営タピオカソーダが好きだった

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:36:20

    まいたけおにぎりが異様においしかった
    あれ何で味付けてたんだろう
    再現したいんだけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:49:46

    コラボカフェって勝手に炭酸飲めなきゃ駄目みたいなイメージあったけどラテとか飲みやすいの結構あってよかった…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:18:19

    延長期間のおかげで行きまくれた
    SNS特典とピックとコースターはコンプできたし購入特典も剣陣営を自引きできたので大満足

    ちなみに事後通販あるけど剣陣営推しは下手にランダムで狙うよりボックス買いの方が確実に出るだけマシ
    アーチャーや正雪、武蔵ちゃんなら集めてる人割といるから取り引きできるし
    逆に他の陣営推しは現段階でもTwitterで譲渡ツイートあるから集めやすいとは思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 03:32:58

    ライダー陣営のドリンク好きだった
    暑くなり始めて酸味が欲しい時期だし

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 06:53:59

    店内の写真撮りたかったけどあんまり動き回れない雰囲気だったからできなかったのが心残り

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:34:23

    もっと色々頼みたかったけどアクスタも買ったから2品くらいが限界だったわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:41:47

    事後通販はいつからだろうな

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:01:00

    アクスタ全陣営買った人とかいるだろうか

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:03:11

    缶バッジ剣陣営目当てで単発買いしてたけど結局二人揃ったのが12個目とかだったからコンプリート買えば良かったなってちょっと後悔してる
    ちなみに土御門は3個出たしかも連続で

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:07:09

    健啖家の友人のおかげで剣陣営のコースター揃えることができた。別ジャンルなのに付き合ってくれてありがとう。

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:36:07

    アサシン陣営のラテだっけ?あれ好きだった
    無料の冷や水はなんかやたらすごい甘かった記憶がある 冷や水の底にあったぷにぷにしてそうなマシュマロみたいなやつってなんだったんだろう

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:13:27

    >>13舞茸のおにぎり美味しかったよね。分かる。

    自分て食べたくて作ったけど、めんつゆ+砂糖で味見しながら作ったら似た感じに出来たよ。



    >>23冷や水は初日は甘い…?って位に薄かったけど、6月は甘ッッ!ちょっと気持ち悪くなるなって位の落差あったな個人的に、沈んでた白いのは白玉だよ。

    若旦那のあんみつに添えてる人も居た。

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:11:16

    サムレムカフェで1番笑ったのは、コースターの鄭成功が3連続で来たことwww
    なんで?ってなった。セイバーと交換して貰ったら隣の人が鄭成功だけ出なくてラストだって言うからドロテアさんと交換して貰ったけど、この為にエクストリーム鄭成功来たんか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:02:42

    剣陣営目当てで5回行ってアクスタも運良く買えてコースター伊織1、フォトカード剣陣営1伊織1、ステッカー伊織1、缶バッジ伊織3セイバー1だった
    ランダム品は行くたびに4つずつ(ステッカー4缶バッジ12)買ってたら毎回伊織が出て笑った
    セイバーもっと来て

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:02:57

    若旦那のあんみつを白玉あんみつにしたいというだけで延長期間におかわりしてきた
    飲み物が甘い物系がほとんどだったのはちょっときつかったけどそれ以外は満足

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:10:27

    甘い抹茶ダメ炭酸ダメ珈琲ダメな自分は向いてなさすぎた

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:43:07

    こういうのの宿命ではあるんだがダブったグッズの処理に悩む
    二足三文で同人ショップに引き取ってもらうのが一番無難かな…

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:35:26

    >>29

    ショップとかメルカリで売るかTwitterとかで探すしか無いよね。

    まぁ、飾る用か保管用とかも出来るけど悩むね。

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:38:31

    昔からこってりヘビーな甘味系が苦手な自分としては割とお腹に嬉しいメニューだった

スレッドは7/4 10:38頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。