原初のチビユニちゃんは

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:23:32
    ねじねじ……ねじねじ……|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    まだ浮遊もせず変形もせずワープもせず、献立表に納豆と書き入れて夕飯に納豆が出てくるのを楽しみにしているだけの可愛い生き物だった

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:24:14

    なんかゆっくりみたいだな
    だんだんと謎の生き物に近づいていく感じが

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:33:03

    懐かしいな
    ガビガビちびフラッシュが挨拶するのも

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:36:42

    ガビガビフラッシュもあれはあれで好きだけどね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:42:32

    >>1

    カワイイデスネ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:43:37

    結論
    ユニちゃんは可愛い

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:51:23

    チビユニちゃんの歴史(抜けがあったらごめん)

    大豆や豆腐にまつわる行動、物をねじねじする

    本体のワープ能力?を参考にしてワープ能力を獲得

    宇宙パワーで浮けるように

    キメラや「わたし」にされる

    その影響かは不明だが肉体が柔らかい可変体に


    まぁ可愛いから良しってことだな

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:58:57
  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:08:22
  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:11:58

    ねじねじ以外なら豆腐の移動販売のお手伝いでラッパ吹いてるちびユニがいたな。

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:12:18

    「幼体」

    昔ならではの呼び方を感じる

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:15:52

    考えてみればミントねじねじやお尻に異物ねじねじってまだ可愛い方なんだな…
    だって原種は宇宙崩壊の危機なんだぜ…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:27:20

    ちびダイヤはちびダイヤで
    ・ねじねじする物に指定はない(ジンクスや探究心で動いてる)
    ・衣装違いは明確に思考が違う(和服と騎士)

    で謎が多い存在

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:29:49

    それにしてもひどい画質である


  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:31:36

    >>14

    ブラウン管でテレビゲームやってたころのやつ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:47:05

    >>15

    今にして思えばよくあんな画質で平気でいられたよなぁって思っちゃいそうだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:16:39

    >>14

    ホントガビガビだなあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています