逆言えばさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:34:14

    敵専用バトルグラがなかったNPCはワンチャン実装期待しても良さそうだったりする?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:35:25

    どっちかと言うと敵専用バトグラあると特に期待値下がるだけで無くても期待できるかと言うと…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:35:46

    まあ1番は絵師がNPCですって公表しなかったら1番デカい

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:40:26

    >>1

    エネミー専用バトグラなしでNPCから昇格した鯖は結構いるけど、エネミー専用バトグラありで昇格した鯖は多分ティアマトくらいしかいないからまあ可能性で言えば前者ね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:40:50

    でもテュフォンとカマソッソNPCなんだよな

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:41:16

    別に可能性はあがらんとおもう。

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:42:01

    早く「バトグラあるNPCは実装しない」法則おじさんを殺してくれ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:42:57

    >>7

    基本的に誰かの流用だけど逆に流用ない完全オリジナルだけどNPCって誰だ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:43:21

    >>7

    ティアマトで死んでない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:43:55

    韓信とかグラないけどワンチャンないしな

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:44:02

    >>9

    ティアマトって反転してたっけ

    というか動いていたっけ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:44:26

    >>9

    まぁ復活しない程度にトドメ刺すのはありかと

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:44:46

    まだ絵師様が公開されてないから少しの希望はある

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:44:50

    >>11

    反転してないね

    というか2016年時代だから実装しますなんて話も全くないだろうし

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:45:08

    >>11

    反動してるかは分からんけど巨大化顔オンリーのバトグラあった

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:45:11

    法則おじさんもなにも反転して矛盾が生じればエネミー、反転して自然だったら実装で自明の理もいいところでしょ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:45:40

    >>11

    反転してなかったのと確か人型は攻撃してこなかったはず

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:45:45

    >>10

    LB3からこっち、楚漢戦争に触れてもいないからなぁ。

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:45:45

    そういやキアラさんはどうだったんだろ?
    いきなりサプライズ実装された人ではあるけどビーストの時のバトグラは反転してたのかな?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:46:21

    >>19

    キアラさんは確か敵用味方用両方作ってたはず

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:48:27

    >>8

    ゲーティア、キリ様、イスカリ

    あとは機神とスルトとかの本編組は基本的オリジナルっぽい

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:48:42

    キアラさんはせっかくバトグラ作ったんだから実装しようぜ!的な話をどっかで聞いた事がある
    まあそんなケースがポンポン出来る訳でも無いんだろうなとも思う

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:49:43

    >>3

    NPC公言してても実装要望の声多くて実装された高杉さんの例もあるで

    x.comx.com
  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:49:45

    >>12

    そんな!!法則おじさんが何したって言うんですか!!!


    でもこの法則おじさんは誰も幸せにならないから殺していいか

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:51:27

    アショカ王は古海先生が何も言ってないってことは確実に実装だろうなとは思ってる
    …流石にアショカ王古海先生よな

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:53:02

    >>23

    逆にあれだけ騒がれないと実装されないということでもある

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:53:24

    >>25

    これで古海先生じゃなかったら逆に怖いよ


  • 28二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:54:23

    >>23

    その人バトルグラ無い属だから1の補完てか例の1人だろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:55:08

    >>26

    炎上級まで騒ぎになると要らん禍根も付いてくるのが困りどころさんですよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:56:00

    社長徐福はバトグラ無し属だからちょっと違う

    マジでバトグラありで昇格したのティアマトなんだろうけどアーケード経由だからなんか…うーん

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:57:39

    >>30

    ティアマトもティアマトで特殊なんだよな…

    誰でもいいから法則おじさんの息の根を完全に止めて欲しい

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:57:40

    ティアマトは敵で出てきた時から相当時間たってるからなぁ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:58:58

    >>29

    実際今でも結構火種になりがちだからファンとしては複雑だろうな

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:01:30

    ランサージャンヌとかいう槍は作ってあったけど本人のグラは旧オルタの使い回しという微妙に判定が分からないやつ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:01:57

    >>21

    キリ様実装は解釈違いです…来たら引くけど

    あとやっぱりイスカリオリジナルか、ライダーキック好きだから欲しいんだよな〜

    ゲーティアは友人が7年待ってるから早めにトドメ刺してあげて欲しいし杉田の鯖が欲しい

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:01:59

    海幸彦攻撃モーション一種類なんだよなあ
    あと少なくとも今回のイベでは新規一騎だから実装されないんだよなあ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:02:30

    巨大ゴーストになった方がまだ希望ある体感がある

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:03:52

    左右対称なデザインの鯖なら右向きにしやすそうだけど、スレ画みたいなタイプだとほぼ作り直しみたいなもんよね多分

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:04:17

    まあ敵専用バトグラで来ても望みが全くないという訳では無いと思うよ
    その時には実装予定がないってことだから実装されるにしても相当後になる可能性は高いげ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:06:17

    まあ気長に待つさ
    徐福ちゃんや山南さんという例もあるんだ
    諦めなければいつか叶うと思って課金して運営に一日でも長く続けてもらう

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:06:57

    >>39

    高いけど

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:08:01

    NPCのアクスタが増えたのってやっぱり人気度合い見てんのかな

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:09:17

    NPCのアクスタ出すのは良いけど実装済みの方も隔てなく出してクレメンス

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:10:37

    >>42

    参考にはしてるとは思う

    あと偏見になるけど女性ファンとか「〇〇の宝具5だぜ!!(アクスタ5個購入)」とかしてる人いるから普通に売れるんだろう

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:12:04

    NPCのアクスタは実装祈願も込みで買ってる

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:45:27

    >>43

    順番逆では?と思うことある

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:07:29

    既存キャラの立ち絵だと再臨で変化するからどのパターンで出そう?ってのを全員分考える必要あるのかなぁ…とか考える地味に手間かかりそうではある
    全員全パターン用意するのも大変そうね

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:12:53

    >>47

    カーマちゃんみたいにガッツリ変わるのもいるし難しいんだろうね

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:09:40

    モーションが少ないなら増やせばいいじゃない

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 07:03:40

    昔はバトルグラが汎用エネミーだった時がっかりされたんだけどなぁ
    むしろそっちの方が希望があるという
    でも全く実装する気ないなら敵専用でもいいからグラ欲しかったってやつもいる

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 07:34:11

    ぶっちゃけ今から待機列に並ばれてもfgo完結の方が早そうなんだよね
    メインシナリオ完結後もしばらくイベントやるならわからんけど

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:34:54

    どっかでNPC大量実装とかやらないかな

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:20:09

    田中くん辺りは敵専用になってたけど2年以上経つし期待してもいいかもしれない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています