スペイン人!どこへ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:36:16

    現地サポはどう思ってるのか気になりますね…ガチでね

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:38:15

    まぁ安心して下さいフランス代表なんてほとんどアフリカ人しかいませんから

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:39:20

    スペイン人以外認めない・・・なんて人いるのん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:40:21

    >>3

    そういう人はビルバオのファンだと考えられる

    全員純バスクなんだよね凄くない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:40:30

    >>3

    スペイン人以外認めないどころかスペイン人がほとんどいないんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:41:32

    ブラジル人は麻薬ですね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:42:33

    スペイン人どころか黒人ばかりですよね
    キーパー以外黒一色のスタメンとかあったと思われるが

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:44:36

    正直5大リーグのクラブって世界中から選手来るからその国の現地民が多くを占めるのってあんま無くないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:44:42

    己の悪因悪果を呪え
    マジで己の悪因悪果を呪え(先住民書き文字)

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:46:32

    >>4

    なんでアイツら縛りプレイみたいな事してるのにタイトル取ったりするのか教えてくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:46:54

    >>8

    基本的に能力を最優先に求めるビッグ·クラブが多くて中堅以下は現地の人間で埋まるってパターンな気がするのん

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:48:56

    あれっ確かにもうカルバハルナチョついでにホセルもおっさんじゃないスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:50:29

    バルサには天才10代スペイン人がいるからマイペンライ!まっスペイン人にしては黒いんやけどなブヘヘヘ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:51:40

    もしかして来シーズンはカルバハルとバスケスとガルシアしかスペイン人いないタイプ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:52:21

    欧州「はぁー白人だけじゃ勝てないなぁ よしじゃあルールを変更して不法移民の黒人でも代表入りできるようにしよう」

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:52:41

    スタメンだとカルバハルしかいないですね
    しかも以外と高齢…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:54:35

    ガルシアも現状だと今後どうなるのか不安なんだよね メンディに加えてデイヴィスもきたらガチで居場所ない気がするんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:55:28

    五大リーグのトップクラブに自国代表ほぼいないってレアルくらいじゃないスかね
    レベル的にいつか出て行ってしまう他クラブならともかくそうじゃないクラブでこれは普通に嫌だと思われるが

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:56:01

    >>17

    待てよ デイビス来たらメンディは出ていくつもりっぽいんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:57:41

    アセンシオとかイスコとかモラタとかいたから近年のマドリーでも割と異質なんだよね
    青田買い路線になって高額化し易いスペイン人を取らなくなったせいだと思われる

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:57:59

    マジで少ないのん
    ナチョいなくなるから実質一人かもしれないね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:59:57

    >>21

    この中でマドリー的に欲しい選手なんてロドリとヤマルくらいなんだ

    そりゃスペイン人を獲得しなくもなるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:00:03

    >>18

    リバプールとかめっちゃ国際色豊かだと考えられる

    確か昨季スタメン全員出身国違う試合とかあったんだァ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:01:08

    >>23

    しかもみんな代表のキャプテンだったりする…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:04:26

    イングランドのクラブなのにイングランド代表1人しか居ないんスけど…いいんスかこれ

    x.comx.com
  • 26二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:06:05

    >>25

    せ、世界中のスターが集まってるからマイ·ペンライ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:07:46

    まあ気にしないで
    自国強化でもう外国人を帰化させるしかない…となるような国に比べればマシですから

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:07:52

    ___フランス___
    ブラジル_ウルグアイ
    __イングランド__
    _フランスフランス_
    フランス__スペイン
    __ドイツブラジル_
    ___ベルギー___

    もしかしてレアル・マドリードはフランスのチームなんじゃないスか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:41:52

    ブラヒムがモロッコ選んだり少ないどころか減ってるんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:44:03

    一握りのメガクラブは世界選抜のようなものと考えられる

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:45:12

    カルバハルの後釜次第じゃスタメンからスペイン人消えてSNSでなんか言われそうっスね

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:45:24

    セバージョス…

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:48:44

    >>31

    まあ気にしないで

    ヴィニシウスもロドリゴもバルベルデもミリトンもブラヒムもスペイン国籍持ってますから

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:49:49

    というか各スカッドにメンツが揃い過ぎて下部組織の子が気の毒に思うのは俺なんだよね
    いくらなんでもつけ込む隙が無さすぎるでしょう

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:51:15

    ホセルが退団するなんて
    こ…こんなの納得できない

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:52:15

    >>35

    エンバペとエンドリッキが入団する上にもう高齢なんだ

    大型契約を結べる最後のチャンスだから仕方ない本当に仕方ない

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:58:26

    ナチョホセル退団ケパレンタルバックセバージョスがほぼ退団

    いくらなんでもスペイン人一気に抜けすぎなんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:05:28

    >>34

    若手がつけ入りやすいウィングがゴリゴリに塞がってるんだよね

    辛くない?

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:15:59

    カンテラからの生え抜きとスペイン人がいないだけでむしろ若いチームなんだよね
    怖くない?

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:12:31

    右SBだけはスペインの座を守るべきだと思われるが...

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:03:57

    >>1

    なんやガングロの選手が多いですねぇ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:05:00

    みんなスペイン語喋ってるんスかね

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:14:04

    >>42

    ベイルなんかはスペイン語話せないせいでクラブに溶け込めてないみたいな報道延々とされてましたねぇ

    まあ実際普通にスペイン語でコミュニケーション取ってたってオチなんだけどね

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:56:50

    >>38

    スペインといえばMFだと思われるが...

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:25:30

    >>44

    ディフェンス強度とパス能力求められる現代で簡単にMFで若手が頭角表すのは難しいんだァ

    ドリブルセンスだけでも出番を掴めるウィングはその点顔を出しやすいんだよね

    ま、マドリーでもベリンガムとカマヴィンガは若手MFだしスペインならバルサのガビペドリ、プレミアにもメイヌーなんかもいるから出てこれないなんてことはないんだけどね

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:06:08

    >>28

    テオに戻ってきて欲しいのは俺なんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:06:57

    今日のフランス見てると
    エムバペの決定力が心配なんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:12:12

    >>47

    まあそんなに心配しないで

    結局ずっと点に絡んでるのはエムバペだけですから

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:03:04

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:05:51

    >>10

    弱いから強いんだを地で行くチームなんだよね

    まずチームの戦い方があって次に選手を育てる仕組みだから強豪みたいに選手と戦術がちぐはぐみたいなことがないんだ

    やっぱりチームの一体感こそサッカーの醍醐味だよねパパ

スレッドは7/3 10:05頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。