こいつらってヤったんスかね?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:40:43

    分からないのん

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:41:42

    俺見てたけどヤってたっスよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:42:36

    もうわかっとる筈や

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:43:10

    >>2

    なにっなんだと

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:43:16

    グエルと3Pしましたよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:43:23

    ガンドで生やして盛ったと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:43:23

    百合厨のコメント 爪がですねえ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:43:54

    確かに人は殺ってたっスね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:44:57

    >>5

    グエル先輩は異常性愛者じゃない!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:45:06

    タヌキが3年間リハビリしてやっと近所のガキッと遊べるようになったと思うとエピローグまでヤレなかったと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:45:48

    >>10

    リハビリがてら介護ックスしたらええやん…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:45:51

    >>9

    えっスレッタと結婚してその後にミオリネとデキ婚しましたよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:46:13

    >>10

    ミオミオが乗ればええやん…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:46:21

    ま、百合は心の繋がりだからボボパンできなくてもバランスは取れてるんだけどね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:46:44

    もしかして円盤特典見てないタイプ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:46:46

    >>11

    激えろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:17:59

    レプリチャイルドなんてあるから多分子供も作れるんだよね、凄くない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:19:14

    ここもまた最終回でスレッタの中指と薬指だけが綺麗に整えられていた事を知らない奴らで満ちている

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:20:05

    スレッタが引きこもったミオリネを迎えに行って手を握り合ってからの謎の間が現代の日5フィルターがかかった部分だと思ってるのが俺なんだよね
    もうSEEDのようなボボバンを夕方から映せる時代じゃない…これは差別ではなく差異だ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:22:02

    >>12

    異常グエル愛者…聞いたことがあります

    幻魔を打ち込まれて時々暴れ出すと…一般的なグエルファンからも煙たがられていると…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:22:36

    22話が一番それっぽい雰囲気があったと思う反面…そんな事やってられる状況じゃねーだろとつっこむ衝動に駆られる!

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:23:48

    >>6

    (レズビアンのコメント)

    オタクくん本当に女に生やすの好きなぁ!

    ボボバンにチンチンが必須というのは異性愛者の思い込み…これは差別ではなく差異だ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:25:02

    >>22

    しかし…チンポ落ちするレズは多いのです

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:26:00

    >>23

    それが妄想だって話じゃねーかよ あーっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:29:38

    >>10

    待てよ

    入院中に尿道カテーテルが入った状態でも看護師と医師の許可を得て行為に及んでカップルは現実に割といるんだぜ

    無許可でヤるのはよくないが性生活は大事ということはみなわかっているからよほどダメな状態でない限り相談すれば意外と気を利かせてくれるんだなァ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:34:34

    同性愛テーマなんだからボボパンシーンくらいやれなかったんスかね?
    キラとフレイとかデュランダルとタリアとかアレアンドロとリボンズとか三日月とアトラとかマリーダとかアンジェロとか、ガンダムシリーズでのボボパン描写はお約束と考えられるが……

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:35:41

    >>26

    やりたくても放送コードとバンナムが堰き止めると思われるが…

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:38:29

    >>26

    そんなお約束あるんスか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:39:36

    >>28

    ないよ(笑)

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:43:29

    >>27

    直接シーンは無理でも三日月アトラみたいに事後報告シーンなら可能と思われる

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:45:49

    ガンド技術神影流"ガンドオチンチン"

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:47:09

    グエルは地球から会社戻るまでにあのおっさんとヤッてると思ってんだ
    なんか童貞捨てた感あるでしょう

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:47:20

    >>22

    しゃあけど双頭ディルドやペニバンが存在する以上そういう需要がレズにもあるのは事実やわっ

    そう目くじら立てることではないと思われるが…

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:47:49

    >>31

    真面目に外性器を戦災や拷問でやられる人は多いを超えた多いから必要だと思うのが俺なんだよね

    なんならコンゴでは膣内に拳銃入れて発砲されるケースとかもあるからね

    やってくれ チンチンに限らず必要だろ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:48:40

    GUNDオチンチンは医療器具としての理念的には有りだよね
    医療器具としてだけならね

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:49:10

    >>35

    しかし…開発したからには一度試してみなければならないのです

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:49:14

    >>32

    オルグエ…聞いたことがあります

    ファザコンを超えたファザコンなグエルとガキッのことがトラウマを超えたトラウマなオルコットの組み合わせに脳を焼かれたメスブタとオスブタが現れたと…

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:49:48

    >>35

    そのうちガンドを穴にぶち込むアホいそうだよねパパ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:50:32

    ヤったということはGUND棒は実用化に至ったのか

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:50:44

    >>38

    それはジョーク・グッズに転用されたブラギガスのことを…

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:51:19

    >>21

    はーっえろえろえろえろえろ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:53:05

    >>22

    お言葉ですが快楽追求の観点から非実在チンポ性癖に目覚めるメスブタ作家もザラにいますよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:53:32

    >>34

    ウム…事故や戦争での欠損は何処を失ってもおかしくないんだァ

    外に露出してる分内臓に比べてさらに損傷しやすい性器を補う補装具は間違いなく需要があるんだなァ…

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:57:26

    MRI受ける際にガンド・オチンチンを挿入していた影響でガンド・レールガンが……?

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:59:56

    >>44

    MRIしようってのに義肢に気付かないこのクソド素人共は…?

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:00:51

    >>34

    嘘か真か知らないが整形外科の症例で性器の欠損は世界にかなり存在するという美容外科医もいる

    なんか明らかに暴力的に失ったチンポとか多いらしいんだよね怖くない?真面目に需要は存在すると思われる

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:03:33

    >>46

    FGMで女性器を切り刻まれたりした人にも需要はあるよねパパ

    もしかしてガンドは医療用の義肢やエピテーゼとしては有能を超えた有能なんじゃないっスか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:05:19

    GUNDチンポ=神
    世界観の範囲内でチンポを誰にでも生やせるGUNDは最もげきえろな設定と言われているんや

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:06:31

    >>11

    正直やらないわけないんだよね 何も起きないはずもなくってやつっス

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:08:55

    >>44

    ふうんフル・バーストというわけか

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:31:56

    ものすごい数の下世話なレスが集まってきている!

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:54:31

    >>51

    ヤったかどうかを第三者が推測?妄想?するスレが上品になる訳が無いんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:44:21

    >>25

    現実の医者でも精神科医のQ&Aで「薬の影響でチンチンも立たんような状態なんスけど…パートナーとどうボボパンすればいいのか教えてくれよ」に対して

    「性感帯は何もチンポだけじゃぁないんだァキスやチクビこねるとかじらすとかボディタッチ中心の穏やかなタイプの行為ならばいくらでもできるんだァ諦めず挑戦してもらおかァ」とか積極的に協力してくれるんだよね

    つまりはふたりにそういう夜はあったと思われる

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 03:09:45

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています