ハンターハンター見てて1番驚いた事

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:41:39

    えっレオリオさん10代なの!!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:43:20

    友人の死の経験も意外と最近の出来事だったりしてな

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:44:41

    我が母は30代かと思ったって言ってたな

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:46:08

    いつも思うけど
    グラサンの掛け方おかしくない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:46:44

    >>2

    レオリオの性格で、ダチが死んでから何年も試験受けずに気長に修行してたとは思えん。多分一年経ってないんじゃないかね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:49:31

    医者を目指して頑張ってるって背景を考えると、多くても20代位までにしか出来ないんじゃないかなあ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:45:14

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:50:59

    老けてるというか大人っぽく見える
    多分体格と顔立ちのせい

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:54:25

    友人死んで医者目指したの子供の頃で最近高校卒業したんで大学入学前に資金を得るために試験受けに来たんだと思ってる

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:55:35

    だってアニメだと声が藤原さんだもん
    オッサンだと思うよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:58:19

    スーツ革靴サングラスでコロンまで付けやがって

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:01:18

    だいたい服装と顔と体格と声のせい
    性格も割と大人っぽい

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:02:13

    >>7

    医大には老けた顔の奴居たらいけないとか、どんだけ偏見だよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:02:35

    酒が16歳から飲める国で12から飲んでいたと自己申告しているから
    元々人生経験が濃いんだろう

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:05:59

    >>13

    いたらいけないとか誰も言ってないけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:07:34

    目元だけ見ると割と19なのも納得なんだけど、いかんせん顔も身体も縦に長いしスーツ着てるし髪の生え際がくっきりしてるからね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:14:09

    初めて新人教育任された社会人みたいな雰囲気ある

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:15:54

    >>17

    新卒研修にスレ画が現れたら講師かメンターのどっちかだと思うわ

    えっ同い年の同期なんですか

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:22:53

    普段からスーツ着て香水つけてグラサンって趣味渋すぎなんだよ
    青年っていうよりおっさんだろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:30:39

    >>19

    キルアの初見の評価

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:31:34

    なんでスーツ着て試験受けてるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:32:23

    >>21

    資格試験だから…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:32:37

    最初の理由隠しての金欲しいムーブもおっさんっぽいよね
    ホントの理由はなんというかその理想から若さを感じるけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:33:29

    「俺はレオリオという者だ」←40代ぐらいの貫禄

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:36:55

    >>21

    オシャレ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています