【ネタバレ注意】無職転生QoMクリアしたんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:46:22

    パウロ倒したらエンドロール流れて「えっ?」ってなった

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:49:17

    ラスボスパウロってま?
    まだ途中なんだけどそこまでしかい感じ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:50:05

    こっから先の区切りどころは社長負けイベント、ルイジェルドさんとの別れ、エリスとの別れあたりだから
    RPGとして考えるとそこが区切りどころとしてちょうどよかったのかな

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:52:49

    にしたって中途半端過ぎなような…
    わざわざ墓前スタートにしたのにここで終わりって

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:53:06

    社長がラスボスかと思ったが違ったのか

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:55:25

    マップ探索のシステム的に転移迷宮を前提に作ったのかと思ったのに

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:56:42

    ギースまでPTメンバーに入るのに転移迷宮なしっておかしくない?
    流石にDLCなりなんなりあるよね?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:59:09

    一応クリア後の裏ボスもいたけどコレジャナイ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:05:17

    いやー転移迷宮はキツいやろ
    大学編が冒険ないのに長すぎる

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:48:24

    >>9

    はじめから戦闘部分以外は飛ばしてたんだから大学は回想ですっ飛ばしてベガリット行くかと思ってた

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 03:23:43

    ブシロードはコンソールゲーの開発費を1億円程度に抑える宣言をしてるので
    あまり期待してもムダだぞファンアイテムと割り切っていけ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:19:01

    ゲームとしての期待は始めからなかったけどストーリーまでこれほどとは…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:22:20

    >>12

    むしろゲーム部分が面白いやつじゃね

    ストーリー追おうとおもってこのゲーム買う人はおらんやろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:40:09

    まあキャラゲーの見本みたいなしょっぱい感じ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:42:56

    これまで語られなかったロキシー視点のストーリーがあるって言ってたから買ったのに既出のものしかなかったんですが
    店の手伝いがそれだってこと?!

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:02:20

    ラノベ原作ゲーなんてこんなもんじゃろ
    取り立てて批判するほどじゃない
    少なくとも俺は楽しめてる

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:14:30

    このゲームの感想をほとんど聞かないんだけどまともにやってる人あんまりいないのかな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています