最強のジェダイって

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:47:32

    ま…まさか

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:51:44

    全盛期だったらメイスとどっちが強いんスかね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:52:30

    ヌーッ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:52:54

    >>3

    誰なんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:56:30

    >>4

    両刃のライトセーバー考案して銀河を破壊できるフォース持ってる奴なのん

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:05:38

    いいや マスターソルということになっている

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:09:07

    >>5

    それ誤訳というかデマじゃなかったスか

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:09:34

    >>2

    多分アナキン…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:11:00

    なんだかんだ全盛期なら最強はアナキンじゃないスか?機械化されてフォースアホほど弱体化してもあの強さなのこえーよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:11:30

    >>2

    作者がアナキンって言ってるからかアナキンじゃないスか

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:13:57

    全盛期だと本当に最強なのはルールで禁止スよね
    部下になった後なのにダーク・シディアスが弱体化してくれたことを喜んだんだ…異常性が極まるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:15:19

    最強であっても必勝では無いことに悲哀を感じますね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:15:25

    40代とか場合によっては50代以上でも全盛期を迎える奴らがいるなかで20代前半のアナキンの伸び代はヤバいと思われる

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:16:27

    >>12

    精神面が不安定すぎるから仕方ない仕方ない

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:17:11

    うーんあの強さで精神まで安定してたらもう全部あいつでいいから仕方ない本当に仕方ない

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:17:15

    >>14

    まっ不安定だからこそ感情の爆発による上振れも思ったりするからフォースのバランスは取れてるんだけどね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:20:23

    実はライトセーバーで戦ってるところより戦闘機で宇宙戦してる時の方が好きなんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:22:50

    >>16

    両陣営全滅させてバランスを取るなんてワタシは聞いてないよッ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:25:34

    公式設定かは知らないけどこのお爺ちゃんもヤバいんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:26:20

    アソーカが弟子にいた時の方が色々と安定してた。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています