DLCボス

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:51:23

    ギデオンみたいにカンストだとレダたちが一番強くなるなんて事ある?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:56:38

    高周回のイオリがクソってのはよく聞く
    自分はまだ協力プレイでお呼ばれしたぐらいしか高周回のとは戦ってないけど確かにクソ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:56:39

    ギデオンの強いとこって遠距離技バンバン撃ってくるとこだから劣等殲滅波で一生転ぶレダ達は微妙じゃね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:57:04

    あそこはイベントの分岐次第なところあるからなあ
    5人いるルートだとソロ拷問になるけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:59:46

    カンストとか夢のまた夢だわ
    1周目でもすでにきつい

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:00:48

    >>5

    あいつら戦技で一生怯むから本編クリア前なら遺跡の大剣、クリア後なら神の遺剣使えばかなり楽だぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:01:18

    ギデオンはイカリングと箒星でワンパンと因果性原理によるワンパンが強いからなあ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:01:48

    加護の存在考えると周回ギデオンよりヤバいのは出てこなさそう

    というかあの百智爺さんがおかしい

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:03:37

    カンストでやったけどどう考えてもギデオンのほうがやばい

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:04:24

    >>7

    まあアズールはデミゴッド撃破したら使用しなくなるから・・・・・・

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:05:38

    総合的な強さはともかく火力だけなら加護あり王ラダーンより上に感じるもんあいつ

    アレが灰都3連戦の1体目に来るのヤバい

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:08:13

    大抵の人は1周目遊んで終わりだからギデオンが強いって言ってもピンと来ないんだよね
    カンストのギデオンとイオリはマジで頭おかしい

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:08:41

    カンストギデオンって発狂でもどうもならんの?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:09:25

    ギデオンは演説中に瞬殺すれば大したことないけどそれ出来ないと逆に瞬殺されかねないからな

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:09:40

    発狂で即死するのは1週目だけよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:11:02

    >>14

    正しくやるかやられるかだよね

    失敗したら次は遠距離技開幕連射の地獄が始まる

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:11:14

    俺の因果性原理もこれくらい火力欲しい!

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:13:07

    エルデンのボスってムービーによる変な位置移動が無くなる分2回目からはちょっと楽なボス多いけど
    こいつに関しては1回目と2回目の難易度が桁違い

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:13:32

    >>13

    発狂伝染ループなら出来る

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:14:21

    正面から戦うと円卓のリーダーとしての力を思い知らされる

    だから初手エオヒドで消し飛ばすね……

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:14:45

    カンストギデオンは最初の演説ミスればそのまま死が待ってるし大抵沼る

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:16:01

    周回百智卿はお前が王になれよ……ってなる

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:16:42

    >>22

    王になるの諦めちゃったからあの人…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:16:44

    イベント進めてなくても血の貴族・ナタンくんがいるから…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:17:14

    >>21

    マジで喋ってる時に急いでハメて倒さないと魔術当たっただけで即死するんだよな

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:18:49

    ムーアと角人とフレイヤは排除出来るから
    レダとダンだけに出来るんだよなレダ戦
    どっちも遠距離技使わないしそこまでキツくなさそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:18:50

    何だかんだNPC戦はDLC含めてもギデオンが最強感ある

    あの人本編のストーリーボスですよね……?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:19:32

    カンストギデオンとかいう体感
    体力99
    精神力99
    理力99
    信仰99
    神秘99
    はある奴

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:20:05

    無限スタミナから箒星とリング擦られるだけで完封されかねないの怖いわ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:20:45

    レダたちよりワンチャン孤牢の騎士の方が強い説ある

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:20:45

    >>26

    ぶっちゃけNPCは巨人狩りで打ち上げてればいいだけだからな

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:22:53

    >>30

    あっちは完全ソロだしな

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:25:58

    レダと同志達はレダの仲間排除してればティエリエやアンスバッハのイベ進めなくても3vs2に出来るのが強いよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:27:53

    レダ戦は真正面からチャンバラしようとするとそこそこ苦戦はする

    ギデオンはチャンバラ関係無しに初手瞬殺推奨

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:33:18

    レダ戦で白活してるとうっかりレダに即死させられるケースをよく見かける

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:34:18

    ギデオンくん魔術型のくせにやたらタフなの何なん

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:37:00

    >>36

    あいつ最低でも2体はデミゴッド倒してるっぽいし・・・・・・

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:22:50

    あの大乱闘遺灰使えるから尚更苦戦しない

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:07:06

    ギデオンは遺灰に欲しいレベルで強いから……

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:09:27

    本編opみたいなキャラ紹介動画見たいな

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:26:39

    なんならヴァイクの方が強いと思うぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています